オンライン購入をJCPenneyに返品できますか?

質問者:Gael Buzano |最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:ショッピングクーポン
4.1 / 5 (1,559ビュー。26投票)
SiJCPまたはSephoraFreestandingのいずれか、またはJCP .comまたはSephora.comのいずれかで行われた商品の新規または穏やかに使用された購入品を、購入から60日以内に領収書とともに別の製品と交換できます。

その中で、オンラインアイテムをJCPenneyストアに返品できますか?

JCPenneyストアまたはオンラインからワンタイムセールで購入した製品は、製品の受け入れから14日以内にJCPenneyの返品ポリシーで返金または交換される可能性があります。これらのすべてのアイテムには、返品時に元の領収書が含まれている必要があります。

さらに、オンラインのSephora製品をJCPenneyに返品できますか? * JCPenneyカードの全額払い戻しを受けるには、アイテムをSephora InsideJCPenneyストアに返品してください。 Sephora .comで購入した商品は、購入日から60日を超えて、郵送または店舗での返品や返金できません。

同様に、JCPenneyに何かを返すにはどうすればよいですか?

アイテム返品または交換する必要がある場合、プロセスは、最寄りのJCPenneyストアに車で行くか、3つのJCPenney施設の1つにアイテムを郵送するのと同じくらい簡単です。大量の購入品を返品する必要がある場合は、カスタマーサービスに電話して集荷のスケジュールを設定してください。アイテムの領収書の有無にかかわらず返品の対象です。

アイテムをJCPenneyに返品する必要がある期間はどれくらいですか?

領収書をお持ちの場合は、いつでもJCPenney商品を返品できます。領収書がない場合、商品は過去45日以内に商品の最低販売価格で交換または返金できます。ファインジュエリー、領収書を添えて60日以内に返品する必要あります。

39関連する質問の回答が見つかりました

オンラインで洋服を返品するにはどうすればよいですか?

オンライン購入の返品:
商品を購入したオンラインサイトにアクセスします。返品ポリシーを見つけて読んでください。ほとんどのオンラインストアは、未使用および未開封のアイテムの返品のみを受け付けます。衣類の場合、購入返品するには、衣類にタグを付けておく必要があります。

盗品の返品に巻き込まれることはありますか?

多くの小売業者は現在、現金払い戻しの領収書を必要とするリターン詐欺のために盗まれた商品を-Using返す盗まれた商品は、やや困難になってきています。ただし、連続犯罪者、不正な返品を容易にするために領収書探します。

タグなしで何かを返品できますか?

返却時間:タグの有無にかかわらず、いつでも衣類を返却できます。領収書の要件:なし。領収書がなくても、払い戻しを受けることができますあなたがオンラインのアイテムを購入した場合、あなたは店にそれらを返すことできますが、メールで「Tリターン・ストア項目ことができます。

レシートの返品がない場合、どの店舗がギフトカードを提供しますか?

下記の店舗のほとんどは、領収書なしで商品を返品または交換し、90日以上の取引が可能です。
  1. ノードストローム。
  2. コールズ。
  3. REI。
  4. ベッドバス&ビヨンド。
  5. LLビーン。
  6. JCペニー。
  7. ウォルマート。

履いた靴をJCPenneyに返品できますか?

簡単な回答: JCPenneyの靴の返品ポリシーでは、いつでも元の未使用の状態で返品できます。あなたはボックスを必要としませんが、あなたは全額払戻しを得るために購入証明書が必要です

履いた後の靴の返却はできますか?

未使用のを30日以内に返品した場合にのみ返金されます。彼らは未使用されている場合のみ、元の製品パッケージには、返金または交換のためにそれらを返すことができあなたは領収書や請求書を持っています。彼らはあなたが最大60日間何らかの理由でアイテムを返すことができると言うが、彼らは「tは着用されているように見えることができます

レシートターゲットなしで何かを返品できますか?

領収書なしの返品・交換は制限される場合があります。その他の制限が適用される場合があります。ターゲット所有ブランドのアイテムに満足できない場合は、交換または返金の領収書を添えて1年以内に返品してください。

領収書なしでペニーで交換できますか?

払い戻しを受けるか、レシートが必要になるまで交換するには、アイテムはすべてのタグが付いた販売可能な状態であり、購入から28日以内である必要があります。あなたはあなたがレシートまであなたのアイテムを返すことができる最も遅い日付を見つけるでしょう。

JCPenneyは領収書を検索できますか?

簡単な回答: JCPenneyは、デビットカードまたはクレジットカードで6か月から1年以内に購入した場合に限り、店舗で領収書検索できますJCPenneyのレシートルックアップポリシー詳細については、以下を参照してください。

店舗は返品で何をしますか?

基本的に、彼らは返品されたアイテムを受け取り、顧客に返金します。次に、ベンダーに請求します(場合によっては、払い戻しされた小売金額に対して、つまり、最初にアイテムに支払った金額よりも多く、追加の「処理料金」に取り組むこともあります。

コールズはいつ返品ポリシーを変更しましたか?

11月1日から12月25日の間に購入したすべての電子機器は元のパッケージと領収書を添え1月31日までに返品できます。

開いたアイテムをターゲットに戻すことはできますか?

ほとんどの場合、はい、開いたアイテムをターゲットに戻すことができます。限り製品はリターンのために90日と資格の範囲内であるとして、ターゲットはあなたの交換または返金を行います。心に留めておくべきことは、彼ら彼らの返品条件で彼ら開かれたアイテムの払い戻しを拒否することができると述べているということです。

同じレシートで同じ商品を2回返品できますか?

あなたは「トンは、同じ領収書とそれを返すことできますが、ギフトカードに交換することができます

領収書なしでウォルマートにいくら戻ることができますか?

あなたは「再戻り項目は以下$ 25は場合現金払い戻しは、領収書なしでのアイテムのためにのみ利用可能です。あなたの項目が$ 25以上になった場合は、代わりにウォルマートのギフトカードが与えられます。

アイテムを別のウォルマートに返品できますか?

返品ポリシー:ほとんどの商品は、領収書の有無にかかわらず、購入から90日以内にウォルマートに返品できます。さまざまな場所への返品:ほとんどの場合、ウォルマートの購入品は、営業時間内にカスタマーサービスデスクの任意のウォルマートに返品できます

ギャップファクトリーをギャップに戻すことはできますか?

ギャップファクトリーとバナナリパブリックファクトリーの商品については、オンラインで購入した商品を適切な店舗に返品できます。たとえば、 GapFactory .comでアイテムを購入した場合、そのアイテムをGap Factoryの小売店に返品することはできます、バナナリパブリックファクトリーの店舗に返品することはできません。

着用した靴をノードストロームに返品できますか?

はい、ノードストロームで履いた靴返品できます摩耗した項目はちょうど限り、あなたは「再返品ポリシーを乱用ではないとして、ノードストロームで返すことができノードストロームは着用アイテムを返すことを許可しません。