ボールキャッチはどのように機能しますか?

質問者:Acelina Bairle |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (463ビュー。25投票)
ボールキャッチ
ボールキャッチドアハードウェアは、通常、ラッチ使用されていない、または必要とされていないクローゼットドアで使用されます。ボールキャッチは、上面に開けられた穴に埋め込まれたドアの上部に取り付けられています。ストライクプレートドア枠に取り付けられており、バネ仕掛けのボールがドアをキャッチして閉じたままにします。

また、ボールキャッチとは何ですか?

ボールキャッチボールキャッチドアハードウェアは、通常、ラッチが使用されていない、または必要とされていないクローゼットドアで使用されます。ボールキャッチは、上面に開けられた穴に埋め込まれたドアの上部に取り付けられています。ストライクプレートがドア枠に取り付けられており、バネ仕掛けのボールがドアをキャッチして閉じたままにします。

次に、ローラーボールキャッチをどのように調整しますか?調整が非常に簡単なドアローラーキャッチには、ナイロンローラーの片側に開口部があり、ドライバーを挿入してローラーキャッチをケースに押し込み、時計回りに回してキャッチの突起を減らすか、時計回りに投影を延長します。

これに加えて、ドアキャッチはどのように機能しますか?

ドアキャッチは、閉じたドアを通常の位置に保ち、風圧によって自然に開かないようにするためのフィッティングです。特別に装備した車両や光バンのドアを保持するボール型、ローラ型、磁気型、スライドキャッチ窓におけるように、スライド停止に、ドアホルダータイプ利用可能です

ドアハンドルは上下に湾曲している必要がありますか?

YouTubeのこの男によると、従来の方法は「カーブの真ん中を上に、カーブの終わりを下に」で、「見栄えが良い」ですが、「障害の場合」は逆にすることもできます。

23関連する質問の回答が見つかりました

ダブルローラーキャッチとは何ですか?

リバティのハードウェアでダブルローラー0.55"キャッチは安全キャビネットの扉を固定することをスムーズにタイトなグリップアクションを提供します。ローラーが離れてキャビネットからドアを保持することにより、ドアを叩いてのノイズを防ぐために、衝撃を吸収します。

クローゼットのドアをスプリングとボールでどのように固定しますか?

スプリング&ボールでクローゼットのドアを固定する方法
  1. ドアとドアフレームを点検します。
  2. 必要に応じて、ドアのヒンジを調整してドアをフレームに合わせます。
  3. ボールとスプリングのラッチ機構に多目的オイルを塗布します。
  4. ドアからボール機構を取り外します。
  5. ドアフレームのラッチプレートを締めます。