医療費の補償範囲とは何ですか?

質問者:Edilene Mugalde |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:自動車自動車保険
4.3 / 5 (252ビュー。43投票)
医療費の補償範囲は、衝突または負傷の日から3年以内に発生した医療費をカバーします。医療費の補償範囲は、衝突または負傷の日から3年以内に発生した医療費をカバーします。

したがって、医療費の補償範囲とは何ですか?

医療費の補償範囲は自動車保険の一部です。交通事故でけがをした場合は、誰が事故を起こしたのかに関わらず、あなたやあなたの乗客の医療費を支払うのに役立つかもしれません。医療の支払いカバレッジは時々 、医療費の範囲、または単に呼ばれる「MED賃金を。」

第二に、人身傷害と医療費の違いは何ですか?身体傷害賠償責任保険は、他の車で第三者に身体的傷害が最も頻繁に発生する自動車事故であなたが過失犯したことに対する補償です。医療費は、車内の個人の医療費をカバーするように設計された補償範囲です。

さらに、自動車保険の医療保険は回答をカバーしますか?

医療費の補償範囲は、事故後の事故後の対象となる運転手と乗客の医療費または葬儀費の支払い役立ちます。ほとんどの州では、それはあなたの自動車保険の方針へのオプションの追加です。

保険でカバーされない医療費とは何ですか?

健康保険は、通常、ほとんどの医師や病院受診、処方薬、健康ケア、および医療機器をカバーしています。ほとんどの健康保険選択的または美容的処置、美容トリートメント、適応外薬の使用、またはまったく新しい技術をカバーしていません

34関連する質問の回答が見つかりました

医療費の補償は必要ですか?

医療費の補償範囲は、事故があなたのせいであっても、事故後のあなたまたはあなたの乗客の医療費または葬儀費の支払いに役立ちます。このタイプのカバレッジは通常オプションですが、いくつかの州では必須です。

Med Payを返済する必要がありますか?

はい。あなたの保険会社は、あなたの保険契約のMedPayの補償範囲の下であなたに支払うお金を返済する権利を持っています。この償還の権利は「代位」と呼ばれます。

無保険の運転手カバレッジとは何ですか?それは何をカバーしますか?

無保険の運転手による補償は、賠償責任保険に加入していない障害のあるドライバーと事故を起こした場合にあなたを保護します。一方、保険がかけられていないドライバーの補償範囲は、損害や医療費をカバーするには責任限度額が低すぎる障害のあるドライバーとの事故に遭遇したときに介入します。

住宅所有者保険の医療費は何をカバーしますか?

医療費の補償範囲は、あなたが責任を負うかどうかにかかわらず、ゲストがあなたの家で怪我をした場合にあなたをカバーする住宅保険の一部です。医療費の補償範囲は、少額の請求を対象としています。医療費は、費用が限度額を超えない限り、医療費をカバーします。

自動車保険の医療費はいくらですか?

医療費の補償範囲で選択する制限は、各ドライバーへの医療費請求に対して支払われる最大額です。したがって、2,000ドルの医療費制限を選択した場合、各乗客は、車両の事故に起因する医療費の請求に対して最大2,000ドルの補償受けることになります。

怪我の対象は何ですか?

身体傷害賠償責任は、他のドライバー、乗客、歩行者を含む他の人々にドライバーが引き起こした傷害に対して支払う自動車保険の補償範囲です。この方針は、医療費と失われた賃金、そして場合によって法と葬儀の費用カバーしています。

医療費と人身傷害保険の違いは何ですか?

彼らは事故負傷している場合は医療支出(メッドペイ、あなたとあなたの車であなたの乗客の医療の支払いをカバーします。搭乗者損害保険PIP )には、医療費の補償が含まれますが、失われた賃金など、その他の文書化された損失も補償されます。

自動車保険の医療保険が必要ですか?

あなたは自動車保険を持っている場合は、健康保険が必要なでしょう?はい。あなたは無過失自動車保険の状態に住んでいる場合でも、「再はまだ医療が必要。あなたの自動車保険の範囲内のあなたの医療保険は、あなた自動車事故で負傷した場合にのみ適用されます。

無保険の運転手補償の定義は何ですか?

無保険の運転手による補償は、自動車保険に加入していないドライバーに見舞われた場合に、医療費や自動車修理の支払いに役立つ自動車保険の一部です。しかし、故障した運転手が自動車保険に加入していない場合、あなたはそれらの費用を自分のポケットから支払わなければならないかもしれません。

医療費は自動車保険でどのように機能しますか?

医療費補償、またはMedPayは、誰が事故を引き起こしたかに関係なく、あなたまたはあなたの乗客が自動車事故で被った怪我の治療に対して支払います。また、あなたやあなたの家族の一人が徒歩や他の人の車に乗っているときに車にぶつかった場合にも医療費を支払います。

交通事故で医療費を支払うのは誰ですか?

あなたがあなたのせいではない自動車事故で負傷した場合、他の運転手(通常は彼の保険会社を通じて)があなたの医療費を負担します。ただし、他の運転手の保険は、医師に直接支払いをしたり、医師の診察のたびに払い戻しをしたりすることはありません。

Med Payが必要な州はどこですか?

Med Payは通常、保険契約の補償範囲の制限として表され、控除対象はありません。現在、自動車保険の医療費補償はニューハンプシャー、ペンシルベニア、メインでのみ必要ですが、他の場所ではオプションの補償として追加できます。

障害状態とは何ですか?

いいえ-過失保険とは、衝突の原因となった責任者が誰であるかに関わらず、保険会社があなたの請求を処理し、損害賠償を支払うことを意味します。これらの訴訟により、負傷した当事者は過失ないシステムの外部で他の当事者からの損失を取り戻すことができます。

衝突控除とは何ですか?

衝突控除額は、衝突によって車が損傷した場合に自己負担で支払う金額です。控除額を決定するときは、次のことを考慮してください。車の費用とそれに対応する潜在的な修理。

衝突カバレッジの費用はいくらですか?

Insurance .comの料金分析によると、補償範囲の平均コストは州によって異なり、衝突補償範囲平均は年間596ドル、包括的補償範囲平均は192ドルです。

包括的な保険はどういう意味ですか?

包括的な保険(一部の州では「衝突以外」とも呼ばれます)は、制御不能なイベントによって引き起こされた車の損傷をカバーします。これは、包括的には、オプションの適用範囲であるなど、天気が/自然の行為、窃盗、破壊行為、ガラスやフロントガラス破損、火災、動物との事故のようなものをカバーしています。