パーソナルオートポリシーのパートBで提供されている補償範囲はどれですか?

質問者:Wafaa Kirsten |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:自動車自動車保険
4.5 / 5 (210ビュー。31投票)
PAPは、賠償責任保険を2つの部分に分けます。人身傷害保険と物的損害保険です。パートB-医療費の補償範囲:医療費の補償範囲(医療費)は、自動車事故に起因する医療費を指定された金額の上限まで支払います。

ちょうどそうです、個人的な自動車政策の下でカバーされるものは何ですか?

自動車保険-個人自動車政策(PAP)(自動車保険別名)自動車保険は賠償責任保険の形で、他の人への損傷または傷害のための保険を提供し、また、被保険者への傷害または損害についてカバレッジを提供することができます。

同様に、個人の自動車政策には、補償範囲のいくつの部分が存在しますか?パートA-責任の範囲個人的な自動車政策(PAP)これらは、ポリシーの六の大部分が続いています。パートB-医療費の補償範囲パートC-無保険の運転手による補償

同様に、自動ポリシーのパートCとは何ですか?

パートC :無保険の運転者の補償範囲これは、完全に無保険であるか、負傷の補償範囲が不十分なドライバーによって引き起こされ被保険者の身体的傷害の補償範囲を提供します。

衝突以外とは?

包括的な保険(一部の州では「衝突以外」とも呼ばれます)は、制御不能なイベントによって引き起こされた車の損傷をカバーします。盗難、破壊行為、ガラスやフロントガラスの損傷、火災、動物の事故、天候/自然の行為などを対象としています。包括的はオプションの対象です。

38関連する質問の回答が見つかりました

自動車保険の対象外となるものは何ですか?

定期的な修理。定期的な摩耗による修理は自動車保険の対象外です。悪意を持って、または事故の際に与えられたその他の損害は補償さます。を運転する他の人。自動車保険のポリシー指定された唯一の人-被保険者は-覆われています。

自動車保険の3種類は何ですか?

自動車保険会社の大多数が提供する補償範囲には、主に3つのタイプがあります。それらには、賠償責任、衝突、および包括的が含まれます。

典型的な自動車保険の補償範囲は何ですか?

6つの一般的な自動車保険の補償範囲オプションは次のとおりです。自動車賠償責任保険、無保険および無保険の運転手補償、包括的な補償、衝突補償、医療費補償、および人身傷害保険。お住まいの地域によっては、これらの補償範囲の一部は必須であり、一部はオプションです。

賠償責任保険は私の車の乗客をカバーしますか?

ほとんどの基本的な賠償責任自動車保険では、乗客補償されません。多くの人々は、人身傷害の制限範囲彼らの車の乗客カバーすると誤って考えています。ただし、人身傷害の制限は、被保険者とは異なる車の乗客のみを対象としています。

基本的な全額自動車保険とは何ですか?

しかし、「フルカバレッジ」ポリシーはそれらのほとんどであなたをカバーします。保険は、あなたが訴えられたり、合計されたによって経済的に取り残されたり、無保険の運転手によって台無しにされたりすることからあなたを保護することを目的としています。完全な補償範囲は、あなたの責任だけでなくあなたのへの損害もカバーするポリシーの省略形です。

自動車保険の医療保険は回答をカバーしていますか?

医療費の補償範囲は、事故後の事故後の対象となる運転手と乗客の医療費または葬儀費の支払い役立ちます。ほとんどの州では、それはあなたの自動車保険の方針へのオプションの追加です。

控除対象とはどういう意味ですか?

控除可能。保険プランの支払いが開始される前に、対象となる医療サービスに支払う金額。たとえば、2,000ドルの控除対象の場合、対象サービスの最初の2,000ドルを自分で支払います。控除額を支払った後は、通常、対象サービスの自己負担または共同保険のみを支払います。

メディケアCとDは何をカバーしていますか?

パートAとパートBがカバーするすべてのものに加えて、それ以上をカバーします。彼らは通常、あなたが「あまりにも、メディケアパートAとBパートCプランは、あなたが与えられた年でポケットから支払うものに制限を置くとポケットのうちのために支払わなければならないdは、よりコストのカバー。これらの計画のいくつかは、予防歯科、視力、聴覚の費用をカバーしています。

メディケアパートCが必要ですか?

メディケアパートCは必要ありません。これはオプションの任意の補償範囲です。あなたがオリジナルメディケアに加入したいか、その代わりメディケアの利点(パートC)計画を好むかどうかを選択してもらいます。

メディケアパートCとDはいくらですか?

月額保険料は0ドルから300ドルの高額までの範囲です。しかし、全体として、平均月額保険料は通常、メディケアパートB *に支払う金額よりも低くなります。 Centers for Medicare &Medicaid Services(CMS)によると、2019年の平均メディケアパートCプレミアムは月額28ドルです。

メディケアパートCとDの違いは何ですか?

メディケアパートCは「メディケアアドバンテージ」と呼ばれ、追加の補償範囲を提供します。パートDはあなたに処方薬の適用範囲を与えます。

メディケアのパートCとは何ですか?

メディケアパートCは、メディケアアドバンテージの別名です。メディケアパートCは、メディケアと契約している民間保険会社によって管理されています。メディケアパートCは、オリジナルのメディケアパートAおよびパートB)がカバーするすべてのものをカバーし、追加のメリットもカバーする場合があります。

メディケアパートBを無料で入手するにはどうすればよいですか?

保険無料のメディケアパートAの資格がある人は誰でも、毎月の保険料を登録して支払うことにより、メディケアパートBの資格があります。プレミアムフリーのメディケアパートAの資格がない場合は、次の要件を満たすことでメディケアパートBの資格を得ることができます。65歳以上である必要があります。

メディケアパートCを取得するにはどうすればよいですか?

メディケアパートCに登録するには、通常、メディケアパートAおよびパートBに登録する必要があります。また、プランのサービスエリアに住んでいる必要があります。末期腎疾患がある場合は、一部のメディケアパートCプランから除外される場合があります。

メディケアパートCに登録するにはどうすればよいですか?

メディケアアドバンテージプランに参加する方法
  1. メディケアのプランファインダーを使用します。
  2. プランのウェブサイトにアクセスして、オンラインで参加できるかどうかを確認してください。
  3. 紙の登録フォームに記入します。プランに連絡して登録フォームを入手し、記入して、プランに戻します。
  4. 参加したいプランに電話してください。プランの連絡先情報を取得します。
  5. 1-800-MEDICARE(1-800-633-4227)までお電話ください。

すべてをカバーするメディケアプランはありますか?

メディケアアドバンテージプランは、すべてのパートAおよびパートBのサービスを対象としています。あなたはメディケア・アドバンテージ・プランにしている場合は、オリジナルメディケアはまだホスピスケアのためのコスト、いくつかの新しいメディケアの利点、および臨床調査研究のためのいくつかのコストをカバーします。

保険契約者はどうですか?

保険契約者とは、保険証券を所有する人のことです。したがって、自分の名前で保険証券を購入した場合、あなたは保険契約者であり、内部のすべての詳細によって保護されます。保険契約者として、関係に応じて、ポリシーにさらに多くの人を追加することもできます。