補償範囲Fの医療費とは何ですか?

質問者:Medea Gorriti |最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:自動車自動車保険
5/5 (172ビュー。35投票)
ゲストはしばらくあなたの財産上の軽微な損傷を支えてきたときに、一般的にカバレッジFまたはMedPayカバレッジ、として知られている医療の支払いカバレッジは有料小さな医療費を支援します。医療費の補償範囲が低いため、これらの請求は、個人の健康保険に加えて使用されることがよくあります。

簡単に言えば、他の人への医療費は何ですか?

他人への医療費他人への医療費は、誰が過失しているかに関係なく、自宅のゲストに発生する怪我に関連する費用に適用されます。たとえば、ゲストが階段で足首を捻挫し、病院の請求書を支払う場合です。

第二に、住宅所有者の医療費は何をカバーしていますか?医療費の補償範囲は、あなたが責任を負うかどうかにかかわらず、ゲストがあなたの家で怪我をした場合にあなたをカバーする住宅保険の一部です。医療費の補償範囲は、少額の請求を対象としています。医療費は、費用が限度額を超えない限り、医療費をカバーします。

同様に、医療費の補償範囲とは何ですか?

医療費の補償範囲は自動車保険の一部です。交通事故でけがをした場合は、誰が事故を起こしたのかに関わらず、あなたやあなたの乗客の医療費を支払うのに役立つかもしれません。医療の支払いカバレッジは時々 、医療費の範囲、または単に呼ばれる「MED賃金を。」

自動車保険の医療保険は回答をカバーしていますか?

医療費の補償範囲は、事故後の事故後の対象となる運転手と乗客の医療費または葬儀費の支払い役立ちます。ほとんどの州では、それはあなたの自動車保険の方針へのオプションの追加です。

35関連する質問の回答が見つかりました

怪我と医療費の違いは何ですか?

身体傷害賠償責任保険は、他の車で第三者に身体的傷害が最も頻繁に発生する自動車事故であなたが過失を犯したことに対する補償です。医療費は、車内の個人の医療費をカバーするように設計された補償範囲です。

PIPと医療費の違いは何ですか?

搭乗者損害保険は似ていますが、明確です。医療支払いカバレッジが厳密に医療費をカバーすることを意図している間、PIPに関係なく、障害のため、事故後、あなたとあなたの乗客のために失われた賃金を医療費をカバーし、その結果、さらに一歩物事を取ります。

怪我の対象は何ですか?

身体傷害賠償責任は、他のドライバー、乗客、歩行者を含む他の人々にドライバーが引き起こした傷害に対して支払う自動車保険の補償範囲です。この方針は、医療費と失われた賃金、そして場合によって法と葬儀の費用カバーしています。

住宅保険は医療費をカバーしていますか?

いいえ、標準的な住宅保険医療保険を提供しますが、あなたの家で負傷したあなたの世帯外の人にのみ適用されます。住宅所有者保険の責任の範囲は、通常の医療他者への支払いと個人の責任範囲を含んでいます。

無保険の運転手カバレッジとは何ですか?それは何をカバーしますか?

無保険の運転手による補償は、賠償責任保険に加入していない障害のあるドライバーと事故を起こした場合にあなたを保護します。一方、保険がかけられていないドライバーの補償範囲は、損害や医療費をカバーするには責任限度額が低すぎる障害のあるドライバーとの事故に遭遇したときに介入します。

医療費の補償は必要ですか?

医療費の補償範囲は、事故があなたのせいであっても、事故後のあなたまたはあなたの乗客の医療費または葬儀費の支払いに役立ちます。このタイプのカバレッジは通常オプションですが、いくつかの州では必須です

健康保険に加入している場合、自動車保険の医療保険は必要ですか?

あなたは自動車保険を持っている場合は、健康保険が必要なのでしょう?はい。あなたは無過失自動車保険の状態に住んでいる場合でも、あなたはまだ、医療が必要としています。あなたの自動車保険の範囲内のあなたの医療保険あなたが自動車事故で負傷した場合にのみ適用されます。

衝突カバレッジの費用はいくらですか?

Insurance .comの料金分析によると、補償範囲の平均コストは州によって異なり、衝突補償範囲平均は年間596ドル、包括的補償範囲平均は192ドルです。

中払いは返済する必要がありますか?

はい。あなたの保険会社、あなたの保険契約のMedPayの補償範囲の下であなたに支払うお金を返済する権利を持っています。この償還の権利は「代位」と呼ばれます。

私の健康保険は自動車事故をカバーしていますか?

交通事故の後、さまざまな保険に加入していると、医療を受けるのが難しい状況になる可能性があります。最終的に、ほとんどの健康保険プラン/ポリシーは、少なくともある程度までは自動車事故による傷害の請求をカバーしますが、あなたの健康保険会社は最終的に財政的なフックにかかっていない可能性があります。

自動車保険の医療費はいくらですか?

医療費の補償範囲で選択する制限は、各ドライバーへの医療費請求に対して支払われる最大額です。したがって、2,000ドルの医療費制限を選択した場合、各乗客は、車両の事故に起因する医療費の請求に対して最大2,000ドルの補償受けることになります。

衝突控除とは何ですか?

衝突控除額は、衝突によって車が損傷した場合に自己負担で支払う金額です。控除額を決定するときは、次のことを考慮してください。車の費用とそれに対応する潜在的な修理。

なぜ健康保険が必要なのですか?

健康保険は、一般的に、後に問題を引き起こす可能性のある潜在的な健康問題のために健康で画面あなたを保つために、予防医療サービスをカバーしています。健康保険は、自己負担と共同保険を通じて、予想されるかどうかにかかわらず、高い医療費からあなたを守るのに役立ちます

旅行保険の対象は何ですか?

旅行保険は何をカバーしますか?ほとんどの旅行保険プランは、医療緊急事態、旅行のキャンセル、旅行の中断、遅延、医療避難、および荷物の紛失、破損、または盗難を対象としています。

障害のメリットはありませんか?

[いいえ] -障害保険は、あなたが車の事故で負傷している場合にかかわらず、事故を起こした人の、あなたとあなたの乗客の医療費の支払いに役立つ自動車保険の適用範囲のタイプがあります。いいえ-障害保険は、人身傷害保険またはPIP保険とも呼ばれます。

オートバイ保険に医療費の補償が必要ですか?

医療費および人身傷害保険(PIP)
誰が事故に遭ったかに関わらずライダーをカバーます。医療費の補償範囲はオプションであり、モーターサイクリストさまざまな請求限度額から選択できます。一部の州では、オートバイのライダーは搭乗者損害保険(PIP)を購入するオプションがあります。

保険がかけられていない補償範囲とは何ですか?

Underinsured運転手のカバレッジは、プロパティと、自分の不十分な自動車保険を持っている運転手によって引き起こされる身体の損傷が含まれるように範囲を拡張する自動車保険の提供です