裁量的資金とは何ですか?

質問者:Xicotencatl Leidholdt |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:パーソナルファイナンスフィナンシャルプランニング
4.5 / 5 (96ビュー。29投票)
英語での裁量基金の意味
必要とは見なされないが有用である可能性のあるものに費やすことができる金額:一部の州の知事には、小規模プロジェクトに費やすための裁量資金が与えられます。

したがって、連邦の裁量的資金とは何ですか?

アメリカの財政では裁量的支出は、歳出法案を通じて実施される政府支出です。この支出は、資金提供が義務付けられ、適格な受領者の数によって決定される資格プログラムとは対照的に、財政政策のオプションの部分です。

上記のほかに、裁量的支出はどこから来るのですか?裁量的支出の権限は、下院および上院歳出委員会の管理下にある年次歳出法に由来します。たとえば、ほとんどの防衛、教育、および輸送プログラムは、他のさまざまな連邦プログラムや活動と同様に、そのように資金提供されています。

また、裁量的費用の例は何ですか?

裁量的費用とは、必要に応じて、企業や家計がなくても手に入れることができる費用です。これらの費用は、多くの場合、「必要」ではなく「必要」なものとして定義されます。例えば、ビジネスは、従業員が会社に特定の食事や娯楽費を請求することを可能にします。

義務的資金と裁量的資金はどのように異なりますか?

強制的な支出とは、歳出法によって行われないすべての支出です。一方、裁量的支出は、議会が毎年歳出法案を通じて資金を提供するように行動しない限り発生しません。

39関連する質問の回答が見つかりました

米国政府は今どのくらいのお金を持っていますか?

2018会計年度の間に、米国政府は3.329兆ドルを受け取りました。この数は、政府が歳入から稼いだお金の量、両方の税金およびその他のソース(またはnontax収入、重要でないソース)を反映しています。

NASAは裁量的な支出ですか?

連邦政府機関として、米国航空宇宙局( NASA )は、米国議会で可決された年間連邦予算から資金を受け取っています。 NASAの予算。
代理店の概要
従業員17,336(2018)
年度予算226億米ドル(2020年度予算約4.6兆米ドルの約0.48%)

米国は誰にお金を借りているのですか?

真実は、そのほとんどが社会保障と年金基金に負っているということです。これは、米国市民が退職を通じて国債の大部分を所有していることを意味します。米国の国家債務は、これら2つの連邦債務カテゴリーの合計です。公的債務–他の国が保有する、連邦準備制度、投資信託など。

裁量項目とは何ですか?

裁量所得とは、税金を支払い、食料、住居、衣類などの個人的な必需品を支払った後、支出、投資、または貯蓄のために残される個人の所得の金額です。裁量収入には、贅沢、休暇、および不要な商品やサービスに費やされたお金が含まれます。

米国政府は何に最もお金をかけていますか?

連邦支出の内訳
連邦支出のほぼ3分の2は、社会保障、メディケア、およびメディケイドが必要とする給付金の支払いに充てられます。国債の利払いは予算の7.8%を消費します。これらは、米国政府への信頼を維持するためにも必要です。

裁量支出の最大の項目はどれですか?

裁量的支出
これらのプログラムの最大のものは、保健福祉サービス、教育、住宅および都市開発です。

社会保障は裁量的な支出ですか?

米国の連邦予算は、義務的な支出(メディケアと社会保障を含む)、防衛のための裁量的支出、内閣部門(司法省など)および機関(証券取引委員会など)、および債務の利払いで構成されています。

資格プログラムと裁量プログラムの違いは何ですか?

強制支出資格支出とも呼ばれ、社会保障、メディケア、メディケイドなどのプログラムに使用されます裁量的支出は、歳出プロセスにおいて毎年議会によって承認されなければならず、ほとんどの義務的支出とは異なり毎年所定の制限が課せられます。

裁量と非裁量とは何ですか?

簡単に言えば、任意口座とは、ブローカーが投資家の承認なしに投資家の口座で取引、証券の売買を行う口座です。裁量口座とは、投資家がどの取引を行うかを決定する口座です。

非裁量的経費の例は何ですか?

-所有者または管理者の裁量の範囲内ではありませんその裁量経費は、それらの営業費用を意味し、支払いや量、制限の公共料金、プロパティの従業員の給与や福利厚生、プロパティをに妨げる債務の元本および利息の予定の支払いなしに含め、

3種類の費用は何ですか?

私たち全員が支払う費用には、固定、変動、定期の3つの主要なタイプがあります。

裁量収入をどのように使いますか?

ここにあなたの税金還付を投資する5つの賢い方法があります—そしていくつかの大きな報酬を獲得します。
  1. 債務を返済します。あなたはそれを示すために具体的なものを何も持っていないので、これはおそらく裁量収入を使うのに最も楽しい方法ではありません。
  2. 手数料のみのファイナンシャルプランナーと会う。
  3. あなたの子供のための529計画を開きます。
  4. あなたの家に投資してください。
  5. 休暇を取ります。

食料品は変動費ですか?

彼らは任意であるため、変動費は、「変数」とはみなされません。たとえば、食料品の請求額は月ごとに変動する可能性がありますが、それなしでは費用がかからないため、裁量ではありません。

裁量的支出として分類されるものは何ですか?

裁量的支出とは、住宅ローンや公共料金などの必要な費用を支払った後、消費者が十分な収入を残したときに購入する、レクリエーションや娯楽などの必須ではないアイテム指します。

非裁量的活動と裁量的活動の主な違いは何ですか?

誰かの裁量、判断、または好みの影響を受けたり、影響を受けたりすることはありません。裁量的支出とは、予算、契約、またはその他のコミットメントによって必要とされる支出です。裁量法とは、当局の裁量ではなく、絶対的に施行される法律です。

裁量的な費用を外食していますか?

家賃、住宅ローンの支払い、食料品は必要ですが、外食やケーブルテレビなどの任意の費用はあなたが自発的に負担するものです。あなたの裁量的な支出予算は、あなたがそれに資金を供給するために利用できる収入と同じくらい大きいだけです。

費用の種類は何ですか?

以下は、財務諸表で認識される一般的な種類の費用のリストです。
  • 給料・賃金。
  • 光熱費。
  • 売上原価。
  • 管理費。
  • 財務コスト。
  • 減価償却。
  • 減損損失。