裁量所得とは何ですか?

質問者:Vitorina Matziev |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.3 / 5 (127ビュー。42投票)
裁量所得とは、税金を支払い、食料、住居、衣類などの個人的な必需品を支払った後、支出、投資、または貯蓄のために残される個人の所得の金額です。裁量収入には、贅沢品、休暇、および不要な商品やサービスに費やされたお金が含まれます。

簡単に言えば、あなたはどのようにあなたの裁量収入を計算しますか?

あなたの可処分所得は、単にあなたの調整総所得はマイナスあなたの家族サイズの貧困ガイドラインの150%(フォーム1040上の線37)最新の税務申告に記載されています。あなたの裁量収入計算するにはいくつかのことを知る必要があります。あなたの貧困ガイドライン。

また、良い裁量収入とは何ですか?可能な限り最も簡単な答えを探しているなら、答えはこれです:$ 20,748。言い換えれば、平均的な世帯は、毎月の請求書を支払った後、約1,729ドルが残っています。そのお金は、退職や大学教育など、さまざまな長期的な貯蓄目標に費やしたり、費やしたりすることができます。

したがって、裁量所得の例は何ですか?

裁量所得とは、必需品(税金、食料、衣類、避難所など)が支払われた後に残っている所得です。裁量所得可処分所得と混同されることがよくあります。可処分所得は、税金を支払った後に利用できる所得です。:総賃金:90,000ドル。

あなたの裁量収入の10はどういう意味ですか?

簡単な例では、のは、あなたの年間可処分所得が$ 12,000、あなたはPAYEにしているとしましょう。つまり、裁量収入の10 %が学生ローンの返済額になります。 $ 12,000 * 10 %=年間$ 1,200。だから、あなたの毎月の支払いは$ 100になります

29関連する質問の回答が見つかりました

可処分所得と裁量所得の違いは何ですか?

可処分所得は、所得税の後に投資、貯蓄、または支出するために利用できる純所得です。可処分所得は、収入から所得税を差し引いて算出されます。裁量所得とは、税金や必需品が支払われた後、世帯または個人が投資、貯蓄、または支出しなければならないものです。

15%の式とは何ですか?

15 %は10%+ 5%(または、0.15 = 0.1 + 0.05、各パーセントを100で割ったもの)です。まず、任意の数に0.1を掛けるのは簡単です。小数点を1桁左に移動するだけです。

非裁量所得とは何ですか?

誰かの裁量、判断、または好みの影響を受けたり、影響を受けたりすることはありません。裁量的支出とは、予算、契約、またはその他のコミットメントによって必要とされる支出です。裁量法とは、当局の裁量ではなく、絶対的に施行される法律です。

裁量収入は何に使われますか?

裁量所得とは、税金や基本的な生活費などの義務的経費の引当金を差し引いた後に残る所得です。裁量収入という用語は、財政援助の必要性の分析と収入主導の返済計画に関連して使用されます。

非裁量的費用とは何ですか?

-所有者または管理者の裁量の範囲内ではありませんその裁量経費は、それらの営業費用を意味し、支払いや量、制限の公共料金、プロパティの従業員の給与や福利厚生、プロパティをに妨げる債務の元本および利息の予定の支払いなしに含め、

裁量的な費用を外食していますか?

家賃、住宅ローンの支払い、食料品は必要ですが、外食やケーブルテレビなどの任意の費用はあなたが自発的に負担するものです。あなたの裁量的な支出予算は、あなたがそれに資金を供給するために利用できる収入と同じくらい大きいだけです。

20年後の学生ローンはどうなりますか?

Pay As You Earn返済プランは、20年間の期限内の支払いのローンの免除を受ける資格があります。この返済計画は、通常、最低の月々の支払いを提供します。 20年または25の期限内の支払いに基づく許しは、連邦学生ローンでのみ利用できます。民間の学生ローンは対象外です。

所得ベースの返済の資格があるかどうかはどうすればわかりますか?

対象者:返済見積もりツールを使用すると、収入ベースの返済を申請する必要があるかどうかもわかります。あなたの毎月の支払いは、標準的な計画と比べてIBRの下に小さいだろう場合は、資格。ほとんどの種類の連邦ローンは、親ではなく学生に対して行われたものである限り、適格です。

あなたは毎月いくらのお金を残すべきでしたか?

多くの情報源は、毎月あなたの収入の20パーセントを節約することを勧めています。一般的な50/30/20の規則によれば、予算の50%を家賃や食料などの必需品に、30%を裁量支出に、少なくとも20%を貯蓄に予約する必要があります。

可処分所得の妥当な金額はいくらですか?

多くの専門家は、あなたの必需品(家賃や住宅ローンの支払い、食料、税金)は予算の50%しか占めてはならず、裁量的支出は30%以下でなければならないと言います。残りの20%は、債務の返済、貯蓄、投資などの他の財務目標に使用する必要があります。

裁量項目とは何ですか?

裁量所得とは、税金を支払い、食料、住居、衣類などの個人的な必需品を支払った後、支出、投資、または貯蓄のために残される個人の所得の金額です。裁量収入には、贅沢、休暇、および不要な商品やサービスに費やされたお金が含まれます。

裁量所得は税引き前ですか、それとも税引き後ですか?

裁量収入とは、あなたがポストから残したお金のことです。家賃、公共料金、食料などの必要な費用を支払った後の税収入です。これは、1か月を通して必須ではない(または任意の費用)を購入するために使用するものです。たとえば、税引き後、月3,000ドルを家に持ち帰るとします。

収入は富とどう違うのですか?

1.は人の純資産であり、資産の総額から負債を差し引いたものであり、収入は人がサービス、商品の販売、または投資からの利益の見返りとして受け取った金額です。 2.は、収入がすぐに得られる間、獲得するのに膨大な時間がかかります。

収入をどのように定義しますか?

収入とは、個人または企業が商品やサービスの提供と引き換えに、または資本を投資することで受け取るお金(または同等の価値)です。収入は、日々の支出に資金を提供するために使用されます。投資、年金、社会保障は、退職者の主な収入源です。

住宅ローンや請求書の後にどれくらいのお金を残しておくべきでしたか?

規則によれば、すべての債務返済に税引前収入の43パーセント以下を費やす必要があります。したがって、1か月あたりの総収入が4,000ドルの場合、住宅ローン、自動車ローン、クレジットカードの支払い、学生ローンを含む負債の合計は1,720ドル未満である必要があります。

どの年齢層が最も裁量収入がありますか?

裁量の支出者は誰ですか?それらを理解する1つの方法、それらの年齢を見ることです。彼らはあなたが思っているよりも若いです。 35〜44歳の世帯主は、平均裁量収入が最も高く、 28,083ドルです。その年齢層の末っ子の多くがまだ独身で家賃を払っているからです。