裁量による割り当ての例は何ですか?

質問者:Angiolina Didczuns |最終更新日:2020年4月26日
カテゴリ:個人金融個人税
4.8 / 5 (852ビュー。14投票)
裁量的割当とは、自主的に行われる割当です。これはメンバーによって設定され、自由に開始、停止、または調整できます。例えば、菜園は、車のローンの支払いのために作られました。非裁量的割り当ては、自発的または非自発的である可能性があります。

これに加えて、割り当てはどのように機能しますか?

割り当ては、月に2つの給与に均等に分割されます。たとえば、500ドルの割り当てでは、その月の最初の給与から250ドルが差し引かれ、その月の2番目の給与から250ドルが差し引かれます。割り当ては、myPay Webサイトから、またはDD Form2558を使用して開始および停止できます。

上記のほかに、軍事的割り当てをどのように止めることができますか? myPayにログインします。 「割り当て」を選択します。EFT割り当ての場合、割り当て量を開始、変更、または停止して、既存の割り当て停止できます。住宅ローンと海軍相互援助サービスの割り当てについては、金額を停止または変更することしかできません。

同様に、支払いの割り当てとはどういう意味ですか?

割り当ては、あなたの給料から自動的にあなたのために分配される指定された金額です。さておき、家族のための資金を設定軍からの融資を返済、またはあなたの生命保険料の支払いなどの割当てを持っている多くの理由があります。

割り当てが開始されるまでどのくらいかかりますか?

割り当てを設定すると、プロセスは翌月の支払いから始まります。つまり、7日以降に設定された割り当ては、翌月まで開始されません。割り当てが開始されると、1か月で計算されます。

35関連する質問の回答が見つかりました

割り当ては何に使用できますか?

あなたが欲しいものを育てるためにあなたの割り当てを使用することができます。最も一般的には、英国の気候で繁栄する果物や野菜が栽培されますが、温室は、より温暖な気候を必要とする農産物を栽培するために使用できます。

割当は直接預金ですか?

直接預金と給与の割り当ては、給与、社会保障、退役軍人、または年金の小切手を小切手または普通預金口座に預けるための最も安全で、最も速く、最も簡単な方法です。

財政的配分は課税されますか?

連邦および州の所得税、小切手および貯蓄の割り当て、または他の参加組織への割り当てを自主的に源泉徴収することができます。連邦所得:通常、毎月の源泉徴収税率または金額を指定しない限り、私たちはあなたが結婚して3つの手当を請求しているように連邦所得を源泉徴収します。

あなたは割り当ての支払いをしますか?

割り当て費用は、取得する土地の場所とサイズによって異なります。私たちのフォーラムのユーザーは、彼らが年間£9から£110の間で支払うと私たちに言いました。そして彼らはまたあなた割り当てにアクセスするための鍵、水、そしてサイト保険のために保証金を支払わなければならないかもしれないと指摘します

どのように割り当てを設定しますか?

割り当てを取得する
  1. ゴミを片付けます。
  2. 植物を削減します。
  3. 芝を取り上げます。
  4. 雑草と石を選びます。
  5. 掘る、掘る、もっと掘る。
  6. 肥料を追加します。
  7. 水、どこでも水–しかし、あなたの割り当てではありません。
  8. 経路は不可欠です。

割り当てをするのにどれくらいの費用がかかりますか?

割り当ての現在のコストは、ロッドあたり/ 25.3平方メートルあたり、年間8.25ポンドです。したがって、2019年の5ロッドプロットのコストは、年間で41.25ポンドです。 10ロッドプロットは£82.50です。割当請求書は1月に自動的に発送されます。

割当控除とは何ですか?

割当」とは、法的な目的で、従業員が給与期間に基づいて割当先に支払うことを承認された給与からの定期的な特定の控除を意味します。

財政的配分とは何ですか?

家族。軍の財政的割り当ては、軍人の給与から差し引かれた指定された金額であり、家族、軍からのローンの返済、または生命保険の支払いに使用されます。これらの割り当ては、裁量的または非裁量的である可能性があります。

割り当ての別の言葉は何ですか?

同義語。按分助成パーセル取引配給配給再配分配分再配分シェアパーセリング割当部分按分分配パーセルグラント再配分助成。

割り当てという言葉はどこから来たのですか?

起源と使用法
割り当ては16世紀半ばからの土地の区画でしたが、最初の意味は、今日イギリス英語で支配的なものであり、19世紀の初めにさかのぼります。すべての意味は動詞「アロット」プラス接尾語「-ment」から来ます

時間配分の意味は何ですか?

割り当て割り当ては、何かの一部またはシェアとして定義されます。割り当ての例は、教師が生徒にテストを受けるために与える特定の時間です。

株式の割当とはどういう意味ですか?

株式割当とは、会社による新株の作成と発行です。新株は、新規または既存の株主のいずれかに発行することができます。株式の割り当ては、既存の株主の株式比率に影響を与える可能性があります。通常、新しい株式は新しいビジネスパートナーをもたらすために割り当てられます。

英国での割り当てとは何ですか?

単にクラインガルテンまたはコミュニティガーデン(北アメリカ)と呼ばれることが多いクラインガルテン(イギリス英語)は、個々の非商業的な園芸または成長する食用植物のために利用できる土地の区画です。

貯蓄または任意の割り当てとは何ですか?

割り当てには、任意と非任意の2つのタイプがあります。裁量的割当とは、自主的に行われる割当です。これはメンバーによって設定され、自由に開始、停止、または調整できます。たとえば、自動車ローンの支払いのために行われた割り当て。

給与明細での割り当てとはどういう意味ですか?

割当は自動的に(このプロセスは自発的または非自発的にすることができます)サービスメンバーの給料から回収される金額の指定された金額です

割り当ては税引き前ですか?

従業員の給与から雇用機関への割り当てを使用すると、特定の支払い(たとえば、従業員の健康保険料、柔軟な支出の取り決めへの拠出、および医療貯蓄口座への拠出)を税引前のドルで支払うことができます。内国歳入法

ホテルの割り当てとは何ですか?

割り当て割り当てという用語は、ホテル業界で、サードパーティ(旅行オーガナイザー、卸売業者、ツアーオペレーター、ホテルコンソリデーター、旅行代理店、OTAなど)によって購入および保持された事前に交渉された部屋の特定のブロックを示すために使用されます。 。