裁量源からどのくらいのエネルギーを得る必要がありますか?

質問者:Ariana Furmans |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.2 / 5 (502ビュー。31投票)
任意のカロリー許容量
MyPyramidでは、任意のカロリー許容量の中で最も寛大なのは、必要なエネルギーの20パーセントです。これは、1日のエネルギー必要が約3,200カロリーである人々のための許容量です。多くの成人にとって、任意のカロリー許容量は13〜17パーセントです。

また、質問は、私がいくつの任意のカロリーを持つことができるかということです。

各食事プランには、任意のカロリーが割り当てられています。必要なカロリーに応じて、任意のカロリー1日あたり100〜300カロリーの範囲になります。たとえば、1日あたり2,200カロリーの食事プランを食べている場合、約290カロリー任意のカロリーに割り当てられます。

また、バターは任意の食品ですか?オーストラリアの食事ガイドラインの概要には、次のような裁量の選択肢の例が記載されています。揚げ物;

これを考慮して、裁量の食べ物や飲み物は何ですか?

任意の食べ物や飲み物には、甘いビスケット、ケーキ、デザート、ペストリーが含まれます。加工肉およびより脂肪の多い/塩辛いソーセージ;加糖練乳;アイスクリームおよびその他のアイス菓子;菓子とチョコレート;おいしいペストリーとパイ;高脂肪および/または塩分を含む市販のハンバーガー。商業的に

高い裁量食品とは何ですか?

裁量の選択肢には、飽和脂肪が多い食品や飲料のサブグループ、ケーキ、マフィン、スライスなどの砂糖や塩の添加、甘いビスケット(クッキー)、チョコレート、砂糖で甘くした飲み物、加工肉、ポテトクリスプなどのホットチップが含まれます、および持ち帰り用の食品(つまり、ハンバーガー、ピザ、パイ)。

27関連する質問の回答が見つかりました

任意のカロリーをどのように計算しますか?

裁量カロリーとは、健康的な食事計画のカロリー量をエネルギー需要から差し引いた後の「残りのカロリー」です。 (活動によって、体重を増やさずに消費できる任意のカロリー数がどのように変化するかを確認するには、計算機で選択した活動レベルを変更してください)。

アーモンドにはタンパク質がありますか?

「1オンスのサービング(約23アーモンド)ごとに、6グラムのタンパク質と4グラムの繊維に加えて、ビタミンE(35パーセントDV [1日摂取量])、マグネシウム(20パーセントDV)、リボフラビン(20パーセントDV)、カルシウムが提供されます(8パーセントのDV)とカリウム(6パーセントのDV)。さらに、アーモンドは低血糖指数の食品です。」

エンプティカロリーのようなものはありますか?

食品が主にカロリーを提供し、私たちの健康にほとんど価値がない場合、食品には「空のカロリー」があると言います。これら以外の食品、つまり他の健康的な成分を含む食品から、必要なすべてのカロリーを得ることができます。

裁量カロリーはどこから来るのですか?

多くの場合、任意のカロリーは、1つまたは複数の基本的な食品グループの食品に含まれる固有の脂肪に由来します。代わりに、肉の赤身カットの中脂肪ハンバーグを食べないよう例えば、低脂肪牛乳ではなく、スキムミルクを飲むことは、いくつかの裁量カロリーを使用しています。

どの食品がカルシウムの最良の供給源ですか?

トップ15のカルシウムが豊富な食品(多くは乳製品ではありません)
  1. シード。種子は小さな栄養の大国です。
  2. チーズ。ほとんどのチーズはカルシウムの優れた供給源です。
  3. ヨーグルト。ヨーグルトはカルシウムの優れた供給源です。
  4. イワシと鮭の缶詰。イワシと鮭の缶詰には、食用の骨のおかげでカルシウムが含まれています。
  5. 豆とレンズ豆。
  6. アーモンド。
  7. 乳漿タンパク。
  8. いくつかの葉物野菜。

食事は糖尿病にどのように影響しますか?

脂肪、カロリー、コレステロールの高い食事糖尿病のリスクを高めます。貧しい食生活は肥満(糖尿病のもう一つの危険因子)や他の健康上の問題につながる可能性があります。健康的な食事食物繊維が多く、脂肪、コレステロール、塩分、糖分が少ないです。また、あなたの分量に注意することを忘れないでください。

フードプレートとは?

MyPlateは健康的な食事のシンボルです
MyPlateは、米国での健康的な食事のモデルです。栄養を担当する機関である米国農務省(USDA)の専門家は、人々が次のことを覚えておくのに役立つカラフルなプレートを作成しました。さまざまな健康食品を食べる

裁量カロリークイズレットとは何ですか?

自由裁量のカロリーは、他のすべての栄養素を受け取った後に持つことができるものです。例:ソーダ、バター、デザート。

裁量食品とはどういう意味ですか?

裁量食品とは、人体に必要な栄養素を提供するために必要ではないが、人の食事に多様性を加える可能性のある食べ物や飲み物の用語です。

裁量食品にはどのような栄養素が含まれていますか?

裁量食品は必須栄養素を提供せず、キロジュール、飽和脂肪、添加糖、添加塩またはアルコールを多く含みます。選択した場合、それらは時々そして少量だけ食べられるべきです。

バターとはどのような食品グループですか?

バター、ハーフ&ハーフ、クリームチーズ、サワークリームは脂肪分が多いため、ミルクグループには当てはまりません。これらの食品は脂肪グループに属しています。

5つの食品グループは何ですか?

果物野菜、穀物、タンパク質食品、乳製品を含む5つの食品グループすべてから健康的な食品と飲料を選択して、必要な栄養素を摂取することに重点を置いてください。

ホットチップはどの食品グループに含まれていますか?

ほとんどの場合、栄養素の含有量が食品グループの他の食品と類似しているためです。たとえば、パンやシリアルなどの穀物で作られた食品。コーンチップスとクッキーも穀物で作られているため、穀物グループに属しています。

サーブの大きさはどれくらいですか?

標準的なサーブは約75g(100–350kJ)または:½カップの調理された緑またはオレンジの野菜(たとえば、ブロッコリー、ほうれん草、ニンジンまたはカボチャ)½カップの調理された乾燥または缶詰の豆、エンドウ豆またはレンズ豆(できれば塩を加えないで)緑の葉野菜または生サラダ野菜1カップ。

食品の1食分量とは何ですか?

「1食分量」とは、カップやオンスなどの食品の標準的な量です。サービングサイズは、食べ物を選ぶときや買い物中に同じようなアイテムを比較するときに役立ちますが、特定の食べ物をどれだけ食べるかについての推奨事項ではありません。 「部分」という用語は、あなたが提供される食物の量またはあなたが食べる量を意味します。

肉の1食分量はどれくらいですか?

赤身の肉(鶏肉、魚、甲殻類、牛肉)の2サービング、または6オンスは毎日の食事の一部である必要があります。手のひらで適切な量を測定します。 1つの手のひらサイズの部分は3オンス、または1人前に相当します。

ご飯とは何ですか?

イネと代謝
ご飯一杯は約3分の1カップです。ご飯はお食事時のみ澱粉を務めている場合は、四分の三カップご飯に約2/3カップにあなたの部分を維持することを目指しています。