外食は任意の費用ですか?

質問者:Roelof Adriyanoff |最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.1 / 5 (371ビュー。43投票)
家賃、住宅ローンの支払い、食料品は必要ですが、外食やケーブルテレビなどの任意の費用はあなたが自発的に負担するものです。あなたの裁量的な支出予算は、あなたがそれに資金を供給するために利用できる収入と同じくらい大きいだけです。

同様に、裁量的費用とは何ですか?

裁量的費用とは、必要に応じて、企業や家計がなくても手に入れることができる費用です。これらの費用は、多くの場合、「必要」ではなく「必要」なものとして定義されます。たとえば、企業では、従業員が会社に特定の食事と接待の費用を請求することを許可する場合があります。

続いて、質問は、あなたの裁量支出はどのような種類のアイテムをカバーするのかということです。裁量所得とは、税金を支払い、食料、住居、衣類などの個人的な必需品を支払った後、支出、投資、または貯蓄のために残される個人の所得の金額です。裁量収入には、贅沢、休暇、および不要な商品やサービスに費やされたお金が含まれます。

これを考慮して、裁量的支出の例は何ですか?

アメリカの財政では、裁量的支出は、歳出法案を通じて実施される政府支出です。裁量的支出によって資金提供される分野のいくつかのは、国防、対外援助、教育および輸送である。

裁量経費はどのように計算しますか?

裁量キャッシュフローの計算

  1. 裁量キャッシュフローを計算するには、会社の税引前利益から始めます。
  2. 次に、すべての営業外費用を加算し、営業外収益を差し引きます。
  3. 経常外費用を加算し、経常外(1回限り)収入を差し引きます。
  4. 減価償却費を追加します。

37関連する質問の回答が見つかりました

3種類の費用は何ですか?

私たち全員が支払う費用には、固定、変動、定期の3つの主要なタイプがあります。

裁量所得の例は何ですか?

裁量所得とは、必需品(税金、食料、衣類、避難所など)が支払われた後に残っている所得です。裁量所得可処分所得と混同されることがよくあります。可処分所得は、税金を支払った後に利用できる所得です。:総賃金:90,000ドル。

非裁量的経費の例は何ですか?

裁量的費用とは、管理会員および不動産管理者が管理できない第三者の費用を意味します(たとえば、会員の予算および/または承認された項目、税金、上下水道の費用および査定を含みますが、これらに限定されません)。 、組合の労働契約費用と財産-

家賃は任意の費用ですか?

家賃、住宅ローンの支払い、食料品は必要ですが、外食やケーブルテレビなどの任意の費用はあなたが自発的に負担するものです。あなたの裁量的な支出予算は、あなたがそれに資金を供給するために利用できる収入と同じくらい大きいだけです。

裁量と非裁量とは何ですか?

簡単に言えば、任意口座とは、ブローカーが投資家の承認なしに投資家の口座で取引、証券の売買を行う口座です。裁量口座とは、投資家がどの取引を行うかを決定する口座です。

食料品は変動費ですか?

彼らは任意であるため、変動費は、「変数」とはみなされません。たとえば、食料品の請求額は月ごとに変動する可能性がありますが、それなしでは費用がかからないため、裁量ではありません。

予算プロセスの4つの段階は何ですか?

予算サイクルは、(1)準備と提出、(2)承認、(3)実行、( 4 )監査と評価の4つのフェーズで構成されます。準備と提出の段階は、最も多くの改革努力を受けているため、説明するのが最も困難です。

裁量的支出をどのように管理しますか?

あなたの支出を管理下に置くための絶対確実な方法
  1. お金がどこに行くのか調べてください。まず、支出を追跡します。
  2. 個別のアカウントを設定します。毎月支払われ、毎月同じ(またはほぼ同じ)請求書専用の銀行口座を設定します。
  3. あなたの手段の範囲内で生きなさい。
  4. あなたの考えを変えなさい。

NASAは裁量的な支出ですか?

連邦政府機関として、米国航空宇宙局( NASA )は、米国議会で可決された年間連邦予算から資金を受け取っています。 NASAの予算。
代理店の概要
従業員17,336(2018)
年度予算226億米ドル(2020年度予算約4.6兆米ドルの約0.48%)

義務的な支出の例は何ですか?

強制的な支出とは、歳出法によって行われないすべての支出です。必須の支出には、社会保障、メディケアなどの資格プログラム、および連邦債務に対する必要な利息支出が含まれます。義務的な支出は、すべての連邦支出の約3分の2占めています。

米国は何に最もお金をかけていますか?

連邦支出の内訳
連邦支出のほぼ3分の2は、社会保障、メディケア、およびメディケイドが必要とする給付金の支払いに充てられます。これらは必須の支出の一部です。これらは、以前の議会制定法によって確立されたプログラムです。国債の利払いは予算の7.8%を消費します。

裁量基金とは何ですか?

裁量的資金は、高等教育の学生への経済的援助の源です。この基金は、経済的困難を抱えている学生や、経済的理由で高等教育に入学できない可能性のある学生を支援することを目的としています。資金からの支払いは任意です。

どの費用が固定裁量費用と見なされますか?

固定費の定義を知っている
変動費または裁量費の予算を立てるよりも、固定費の予算を立てる方がはるかに簡単です。典型的な家計の固定費は、住宅ローンや家賃の支払い、車の支払い、固定資産税、保険料です。

裁量的支出と非裁量的支出の違いは何ですか?

非裁量的。誰かの裁量、判断、または好みの影響を受けたり、影響を受けたりすることはありません。非裁量的支出とは、予算、契約、またはその他のコミットメントによって必要とされる支出です。非裁量法とは、当局の裁量ではなく、絶対的に施行される法律です。

裁量的支出が重要なのはなぜですか?

裁量的支出は、議会によって毎年リセットされなければならない資金です。連邦予算を作成するときに議会が毎年承認しなければならない裁量的支出は、防衛と非防衛の2つの主要なカテゴリーにさらに分けられます。すべての裁量的資金の約58パーセントは防衛関連です。

予算のバランスを取るとはどういう意味ですか?

バランスの取れた予算とは、総収入が総費用以上である財務計画または予算編成プロセスの状況です。予算は、1年分の収入と費用が発生して記録された後、後から考えるとバランスが取れていると見なすことができます。

メディケイドは裁量的支出ですか?

裁量的予算と税金は、裁量的財政政策の2つの主要なツールです。裁量予算には、社会保障、メディケア、またはメディケイドは含まれません。これらは必須予算の一部です。これらのプログラムは、以前の議会制定法によって承認されました。