よく考えられていない行動とはどういう意味ですか?

質問者:Chirstian Bill |最終更新日:2020年5月9日
カテゴリー:ファインアートモダンアート
4/5 (306ビュー。11投票)
十分な考慮なしに行われる;考え抜かれていない:悪い-考えられた決定。 ThesaurusAntonymsRelated WordsSynonymsLegend:Adj。 1.病気-考慮-慎重に考慮されていない; 「悪い-考えられた行動はしばしば災害につながる」; 「病気-judgedの試み」

この点で、何が病気と見なされましたか?

病気-考慮されます。形容詞。誰かが言うかのように病気のないこと、あなたが何かを記述した場合-と考え、あなたはそれが適切で賢明かどうかではないことを意味します。彼はいくつかの悪いことをしました-費用についての考えられた発言。同義語:賢明ではない、発疹、無礼、注意その他の病気の同義語-と見なされます。

また、何かを考慮するとはどういう意味ですか? 「私は私の親友として彼女を考えています。」のようにそれはまた「信じること」を意味することができますしばしば「私は私の祖母のための最大の点を持っている。」のように、尊敬と賞賛を意味し、時々それは挨拶です:あなたは誰かにあなたの敬意を送ることができます、それあなたがこんにちはと言って彼らによく願うことを彼らに伝えることを意味します。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、それは衝動的であるとはどういう意味ですか?

形容詞。あなたが誰かを衝動的であると説明する場合、あなた彼ら考えたり注意したりすることなく迅速かつ突然行動する可能性高いことを意味します。彼は若くて衝動的でした。同義語:発疹、急いで、衝動的で、暴力的である。あなたも好きかも。

無防備とはどういう意味ですか?

カード、チェスの駒などとして、プレーヤーに頼ることなく、対戦相手による攻撃または捕獲にさらされた場合:無防備なクラブの女王。無防備なポーン。慎重または慎重ではありません。不注意:無防備な瞬間に、彼は彼女に自分の事件について話しました。

22関連する質問の回答が見つかりました

考えずに話す人を何と呼びますか?

衝動的。誰かが衝動的である場合、それは彼らが決定を考え抜くことなく、本能に基づい行動すること意味します。インパルスは短くて素早い感情であり、誰かがそれらに作用する習慣がある場合、それらは衝動的です。

衝動的の同義語は何ですか?

衝動的な(a。)同義語:猛烈、暴力的、激怒、激しい、情熱的、沈殿物、急いで、熱く、熱心すぎる。

推進力という言葉をどのように使用しますか?

推進力のある文の例
  1. アーバンが十字軍に弾みをつけたクレルモンでの説教を説教したことは十分に確立されています。
  2. この発見はネバダ州南西部の探鉱に新たな刺激を与え、すぐにこの地区が孤立した鉱業地域ではなく、偉大な鉱物地帯の中心にあることが発見されました。

文中で衝動的にどのように使用しますか?

衝動的な文の例
  1. 過去には、衝動的な若い男性は大学を中退し、軍隊に加わるために逃げていました。
  2. 彼は本質的に彼自身が「脆弱な気性と衝動的な気分」と呼んだものを持っていました。
  3. タックとジブをしながら、私たちは強烈な怒りで私たちを左右に駆り立てる反対の風と格闘しました。

ユビキタスという言葉は何ですか?

形容詞。特に同時に、存在するか、どこにでも存在する。遍在:遍在する霧;いたるところにある小さなアリ。

衝動性は精神疾患ですか?

衝動調節障害。衝動調節障害(ICD)は、衝動性を特徴とする精神障害の一種です。誘惑、衝動、衝動に抵抗できない、または思考について話せないということです。

衝動的な発言の反対は何ですか?

直接的で、簡潔で、潜在的に失礼なスピーチまたはマナーによって特徴付けられる、またはその反対。丁寧。

賢い人とは何ですか?

大統領顧問や最高裁判所判事のように賢明で洞察力のある人物表すには、形容詞の賢明さを使用してください。インスピレーションリーダーや知識を求め、先見の明がsagaciousとして記述することができた分野の専門家ような

何かを気にしないとはどういう意味ですか?

関係なくの定義。 :会社のためのケアや気にせずにその作業者の安全を考慮せずに行動しました。応募者は、年齢、人種、性別、または宗教に関係なく考慮されます。

正当な配慮とはどういう意味ですか?

「十分に配慮する」とは、意思決定やその他の日常的な活動において、義務の対象となる団体が、一般的な平等義務に定められいることを行う必要性を意識的に考慮しなければならないことを意味ます。機会と良好な関係を育む。

深い敬意とはどういう意味ですか?

:誰かまたは何かの世話または心配。 :誰かまたは何かに対する尊敬と称賛の気持ち。 :フレンドリーな挨拶。

文法的に正しいですか?

に関しては、によるまたはによるとは異なります。ただし、文法的に正しいオプションをたくさん使用できます。に関して、および両方に関しては、尊重または懸念を意味します。たとえば、「「に関して」というフレーズに関して、私はそれが間違っていることを知っただけです」と誰かに言うかもしれません。

文中で誰をどのように使用しますか?

動詞または前置詞の目的語を参照するためにを使用する必要があります。疑問がある場合は、次の簡単なトリックを試してください。単語を「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、whoを使用します。 「彼」または「彼女」に置き換えることができる場合は、 whoを使用してください文の主語を参照するために誰を使用する必要があります。

リジッドとは何ですか?

形容詞。硬いまたは屈服しない;しなやかで柔軟ではありません。ハード:金属の堅いストリップ。しっかり固定またはセット。柔軟性がない、厳格、または厳しい:厳格な懲戒者。社会的行動の厳格なルール。

どういう意味ですか?

の英語学習者の定義
-誰かが何が起こったり、何が行われるのかについて言ったり考えたりしたことを示すために使用されます。 —発生していない、または想像している可能性のある状況について話すために使用されます。 —使用されたものは、発生しなかった、または実行されなかった何かについて話す必要があります。

無防備の根本的な言葉は何ですか?

無防備の定義。 1:攻撃に対して脆弱:保護されていません。 2:罪悪感や警戒心がない:直接的で慎重な無防備な発言。その他の例の文章は無防備の詳細情報無防備シノニム&反意語から言い換えます

強化されていないというのはどういう意味ですか?

強化されていないの定義。 :強化または濃縮ません:要塞ない... unfortified心、心のせっかちを... -