何が病気だと思いましたか?

質問者:Sonny Emaldi |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリー:ファインアートモダンアート
4.3 / 5 (492ビュー。34投票)
病気-考慮されます。形容詞。誰かが言うかのように病気のないこと、あなたが何かを記述した場合-と考え、あなたはそれが適切で賢明かどうかではないことを意味します。彼はいくつかの悪いことをしました-費用についての考えられた発言。同義語:賢明ではない、発疹、無礼、注意その他の病気の同義語-と見なされます。

その中で、悪意はどういう意味ですか?

形容詞。徹底的な検討が不足している。病気-suited;賢明ではない。

また、衝動的であるとはどういう意味ですか?形容詞。あなたが誰かを衝動的であると説明する場合、あなた彼ら考えたり注意したりすることなく迅速かつ突然行動する可能性高いことを意味します。彼は若くて衝動的でした。同義語:発疹、急いで、衝動的で、暴力的である。あなたも好きかも。

また、不明確な定義は医学用語で何を意味しますか?

ill-定義済み。形容詞。何かが不適切に定義されていると説明する場合、その正確な性質または範囲が、本来あるべきまたは可能性があるほど明確ではないことを意味します。

同義語と見なされますか?

検討対象の別の単語を検索します。慎重に考えについて、治療意図、計量し、仲介、調査、検討し、適切に選択され、与えられた配慮、に入ったとアドバイス:このページでは、と考えられ、同様に23の同義語、反意語、慣用表現、および関連語を発見することができます。

30の関連する質問の回答が見つかりました

敬意の反意は何ですか?

(V)対義語:ミス、見落とし、無視、軽蔑、嫌悪、見下す、憎しみ、嫌う、misconsider、誤解、勘定違い、誤判定。同義語:見よ、見る、熟考する、尊重する、考える、考える、影響を与える、尊重する、畏敬の念、尊敬する、価値を認める、考える、注意する、気づく、心にする。

についての意味は何ですか?

敬意や懸念を持っている、または示すこと。高く考える;尊敬する。考慮に入れる;検討。を見て;観察する:彼女は彼を面白がって見た。関連する;懸念:ニュースは爆発を考慮していません。

人間の生活を無視するというのはどういう意味ですか?

vb。 1(何かまたは誰か)を注意深くまたは注意深く見る。着実に観察してください。尊敬、賞賛、または愛情に関して(人または物)を保持するための2tr。我々は非常に非常にあなたの仕事を考えています。

あなたは人をどう思いますか?

由来
  1. (何かまたは誰か)を注意深くまたは注意深く見ること。着実に観察してください。
  2. (tr)敬意、賞賛、または愛情を持って(人または物)を保持する:私たちはあなたの仕事を非常に高く評価しています。
  3. (tr)特定の方法で見たり考えたりすること:彼女は自分の兄弟を自分の責任と見なしました。
  4. 4.(

何かを気にしないとはどういう意味ですか?

関係なくの定義。 :会社のためのケアや気にせずにその作業者の安全を考慮せずに行動しました。応募者は、年齢、人種、性別、または宗教に関係なく考慮されます。

親切の意味は何ですか?

よろしく」は手紙の終わりに丁寧です。あなたが敬意を表するときそれあなたがそれらについて考えていることを意味します。よろしくお願いします。あなたが良い考えを考えていること意味します。これは、ほとんどの個人的な手紙にとって良い結末になる可能性があります。もう一つの結末は「よろしく」かもしれません。

どういう意味ですか?

OFの意味
OF「OldFart」を意味します。つまり、OF「OldFart」を意味します。私たちに感謝しないでください。 YW! OFはどういう意味ですか?

不明確な条件とは何ですか?

症状、徴候、および病気-定義された状態(780-799)このセクションには、症状、徴候、検査または他の調査手順の異常な結果、および他の場所で分類可能な診断が記録されていない病気-定義された状態が含まれます。

明確に定義されていない問題とは何ですか?

病気-定義された問題は、明確な目標、ソリューションのパス、または予想される解決策を持っていないものです。明確に定義された問題には、特定の目標、明確に定義されたソリューションパス、および明確な期待されるソリューションがあります。問題解決は、数学教育における研究と出版の大部分の主題です。

考えずに話す人を何と呼びますか?

衝動的。誰かが衝動的である場合、それは彼らが決定を考え抜くことなく、本能に基づい行動すること意味します。インパルスは短くて素早い感情であり、誰かがそれらに作用する習慣がある場合、それらは衝動的です。

衝動的な人とは何ですか?

衝動的な同義語
1熱心で、真っ逆さま。衝動的で衝動的なのは、どちらも急いで行動を起こしている人、または思考が先行しない行動を指します。衝動的には熱意、暴力、不見識示唆:衝動的な快活を。衝動的な欲求;衝動的な言葉。

衝動性は精神疾患ですか?

衝動調節障害。衝動調節障害(ICD)は、衝動性を特徴とする精神障害の一種です。誘惑、衝動、衝動に抵抗できない、または思考について話せないということです。

ユビキタスという言葉は何ですか?

形容詞。特に同時に、存在するか、どこにでも存在する。遍在:遍在する霧;いたるところにある小さなアリ。

法律で推進力とはどういう意味ですか?

推進力の定義。 1a(1):駆動力:インパルス。 (2):インセンティブ、刺激。 b:活動の増加をもたらす刺激または励まし。

語根はできますか?

-できる。ラテン語(称賛に値する)からの外来語に出現する、 ableという単語に関連する意味で「できる、影響を受けやすい、適合する、傾向がある、与えられる」を意味する接尾辞。あらゆる起源の語幹に追加して形容詞を形成するための生産性の高い接尾辞として英語で使用されます(教育可能、写真撮影可能)。

次の単語のどれが衝動的の同義語ですか?

衝動的な同義語
  • 熱心。
  • 衝動的。
  • 突然。
  • 熱心。
  • 熱烈。
  • 激しい。
  • 激怒。
  • ディープエンドをオフにします。