輸入品に対する税金とは何ですか?

質問者:Devinder Bechtoldt |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:個人金融個人税
4.2 / 5 (815ビュー。43投票)
輸入関税は、国の税関当局が輸入および一部の輸出に対して徴収する税金です。文脈によっては、輸入関税は関税、関税、輸入税または輸入関税として知られている場合があります。

これに関して、輸入税とは何ですか?

米国では輸入税輸入関税は(も輸入関税として知られている)は、一般的に輸入が国に商品を持ち込む際に米国税関で充電税金や手数料を参照してください。これらは、入国地で米国税関の公務員によって査定され、記録の輸入者によって支払われます。

さらに、なぜ政府は輸入品に税金を課すのですか?関税一般的に次の4つの理由のいずれかで課せられます。新しく設立された国内産業を外国の競争から保護するため。高齢化と非効率な国内産業を外国の競争から保護するため。国内生産者を外国企業や政府による「ダンピング」から保護するため。

また、輸入品に税金を払う必要がありますか?

関税は、国境を越えて輸送されるときに商品に課せられる関税または税金です。アメリカの製品返さ(AGR)が宣言する必要ありませが、記事はAGRまたは有料関税は、米国税関・国境警備局に証明するために準備する必要があります。関税率はパーセンテージです。

誰が輸出税を支払いますか?

関税は輸入品に対する税金です。彼らは、彼らが米国に輸入品のため、米国税関への米国登録企業によって支払われます。輸入業者はしばしば、関税のコストを顧客(米国の製造業者と消費者)に価格を上げることによって転嫁します。

38関連する質問の回答が見つかりました

関税はどのように計算されますか?

購入する製品によっては、お住まいの国の税関が義務または税金を支払う義務があると判断する場合があります。関税とVATは、商品の関税額(商品+保険+送料)のパーセンテージとして計算されます。

関税はどのように計算されますか?

関税と輸入VATの計算例:
  1. 関税は商品の価値と送料の12%です。
  2. (200ユーロ+ 35ユーロ)x 0.12 = 28.20ユーロ。
  3. VATの額は、輸入VATの課税額の24%です。
  4. (235ユーロ+ 28.20ユーロ)x 0.24 = 63.17ユーロ。

輸入税を支払わないとどうなりますか?

さらに、指定された期間内に関税商品を支払わない場合税関は商品をオークションにかけ、他の利害関係者に関税およびその他の費用(オークション費用、運賃など)を支払う義務を回収する権利を有します。

輸入品の関税はどのように支払うのですか?

オンラインで関税を支払うには、以下の手順に従ってください。
  1. ICEGATEの電子決済ポータルにアクセスします。
  2. インポート/エクスポートコードを入力するか、ICEGATEによって指定されたログインクレデンシャルを入力します。
  3. 電子マネーをクリックします。
  4. あなたの名前に含まれるすべてのe-challansを確認してください。
  5. あなたが支払わなければならないシャランを選択し、支払い方法を選択してください。

輸入手数料とは何ですか?

輸入手数料の支払いは輸入者の責任であり、製品が出荷される国の法律に基づいて徴収されます。これにより、仕向国の税関当局は、商品の実際の価値に基づいて、彼らに支払うべき正確な輸入関税と税金を取得することができます。

なぜ輸入関税を支払わなければならないのですか?

輸入関税は、他国の商品に政府が課す税金です。輸入品のこの値上げ、これらの製品を「望ましくない」ものにすることを意図しているため、バイヤー国内市場を支援すること奨励されます。これは、同義的に使われる単語「関税」と「義務聞くことが一般的です。

アメリカからの輸入税はかかりますか?

あなたは通常、輸入品の米国からの有料付加価値税、輸入関税持っている(すなわち、非EU諸国からの)彼らが最初にEU(すなわち英国)にされます。義務とVATを迅速に支払うことができない場合、全額の支払いを受け取って商品がリリースされるまで、保管に追加の費用が発生する可能性があります。

税関はすべてのパッケージをチェックしますか?

彼ら税関で何をますか?彼らは内部だものを見るためにあなたのパッケージを開けますか?いいえ、理由がない限り、すぐにパッケージを開くことはありません。あなたのパッケージは間違いなくスキャナーマシン(X線)を通過し、あなたのアイテムを選別します。

輸入品にはいくら課税されますか?

輸入品に消費税が自動的に課されることはありません。ただし、税関国境警備局(CBP)の申告は、輸入者から州を請求する場合がある州税の代表者が利用できるようになっています。輸入品の価値が800ドルまでの場合、関税は請求されません。

関税とは何ですか?

経済学では、義務は国が課す一種の税金です。それはしばしば税関に関連しており、その文脈では関税または会費としても知られています。義務は輸入関税、物品、印紙、死亡または承継義務、などかもしれ;しかし、個人所得税のような直接的な賦課はありません。

輸入品にGSTを支払う必要がありますか?

輸入品にGSTを支払うのはいつですか?通常、 GSTは、税関が商品をリリースする前に支払う必要があります。あなたは関税(あなたの商品は、関税の対象となっている場合)と同じように、GSTは、同じ場所で、同じ方法で、同時に支払われます。

関税と税金の違いは何ですか?

税金は個人、富、サービス、販売に課せられますが、関税は商品に課せられます。税金には、直接と間接税の2つの主要なタイプがあります。逆に、職務の主要なタイプは、物品とカスタム義務です。

税関で何を宣言しますか?

多くの人を驚かせるもう1つの項目は、トラベラーズチェック、現金、金貨、交渉可能な小切手、マネーオーダー、約束手形、有価証券や株式などのすべての金銭的手段も税関申告しなければならないことです。これは、マネーロンダリングや脱税を防ぐのに役立ちます。

通関手数料はかかりますか?

もし「再EU以外の国からの小包を受け取った場合には、税関の費用が発生する可能性があります。 135ポンドまでの商品に対して関税を支払う必要なくなりました。ただし、該当する場合は輸入付加価値税、消費税を支払う必要があります

関税の支払いは誰が担当しますか?

一般的には、買い手は、関税税金、および通関手数料などの追加コストを支払う責任です。これらの料金は大きく異なる可能性があり、多くの場合、商品の価格と種類、パッケージの重量と寸法、出発国、および仕向国の税金関税、手数料に基づいています。

国際配送に税金を支払う必要がありますか?

国境を越えて輸送する場合、商品に課せられた-国際出荷台数は、関税の対象となります。関税は、国の内外への物品、特に制限された物品および禁止された物品の流れを制御することにより、各国の経済、居住者、仕事、環境などを保護します。

輸入国とは何ですか?

輸入品とは、あるで購入され、別ので生産された商品またはサービスです。輸入と輸出は国際貿易の構成要素です。ある国の輸入額がその国の輸出額を超える場合、そのの貿易収支(BOT)はマイナスになり、貿易赤字としても知られています。