HUDテナントとは何ですか?

質問者:BraimaLaiño|最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:ビジネスおよび金融住宅市場
4/5 (116ビュー。45投票)
1)プログラムの概要
住宅と都市開発、またはHUD住宅は、プロジェクトベースのセクション8としても知られています。HUD住宅は、連邦政府によって個人所有され、助成されている多世帯住宅です。 HUD検査は定期的に行われ、住宅の品質とテナントの収入を毎年認証する必要があります。

この中で、HUD規制とは何ですか?

公営住宅におけるHUDの規則と規制。住宅都市開発省( HUD )は、2つの主要なタイプの助成住宅を提供しています。セクション8と公営住宅です。各プログラムは、地域の収入の中央値よりも大幅に少ない収入の家族にとって手頃なレベルの家賃を維持しています。

また、HUD住宅はどのように機能しますか?公営住宅低所得の家族や個人に限定されています。 HUDは、居住することを選択した郡または大都市圏の所得の中央値の80%に所得の下限を設定し、所得の中央値の50%に非常に低い所得の制限を設定します。所得制限は地域によって異なるため、あるHAでは資格があり、別のHAでは資格がない場合があります。

したがって、誰がHUD住宅に住むことができますか?

申請者は18歳以上であり、米国市民または非市民であり、適格な移民ステータスを持っている必要があります。独身者、および子供がいる、またはいない世帯が対象となります。 HUDは通常、世帯を「家族」と呼びます。そのため、その用語で混乱しないようにしてください。

HUDの住宅に銃を持ち込むことはできますか?

HUDは、公営住宅における銃器の問題に関するガイダンスを提供しておらず、州および地方の要件に従うために公営住宅機関(PHA)に依存しています。同時に、居住者は合法的に銃器を賃貸ユニットに保管し、家から持ち出すときに適切に輸送することが許可されています。

31関連する質問の回答が見つかりました

HUDを統治するのは誰ですか?

米国住宅都市開発省(HUD)は、米国連邦政府の行政機関の内閣部門です。

セクション8とは何ですか?

セクション8プログラムでは、民間の家主が、Home Forwardが管理する賃貸補助金を使用して、適格な低所得のテナントに公正な市場価格でアパートや家を借りることができます。 「セクション8 」は、米国住宅都市開発省が資金提供する住宅選択バウチャープログラムの通称です。

低所得のアパートはペットを許可しますか?

HUDなどを通じて連邦政府から助成を受けている所得者向け住宅を探している場合は、ペットを連れてくる機会を与えなければならないことに注意してください。ただし、手数料や制限を課すことは許可されています。

HUDにはどのような法律が規則制定の権限を持っていますか?

どこに連邦政府機関が発行規則権限を引き出すのですか?連邦政府機関は、議会から規制する権限を引き出します。規制を発行するHUDの権限は、 HUDの有機法である米国住宅都市開発省( HUD法の部門)42USC§3535のセクション7(d)に記載されています。

公営住宅に犬を飼うことはできますか?

居住者が住宅公社から許可を得るまで、ペット公営住宅サイトおよび公営住宅ユニット内に居住することは許可されていません。小型ペットおよび大型ペットに関する具体的な方針については、以下をご覧ください。

住宅と都市開発とは何ですか?

住宅都市開発省は、国の住宅ニーズ、公正な住宅機会、および国のコミュニティの改善と開発に関係するプログラムを担当する主要な連邦機関です。

HUDとセクション8の違いは何ですか?

HUD住宅は、連邦政府が所有しています。ほとんどのHUD住宅はアパートで構成されていますが、いくつかのデュプレックス、タウンハウス、一戸建て住宅も利用できます。セクション8では、参加者はアパート、コンドミニアム、タウンハウス、トレーラー、デュプレックス、一戸建て住宅などの個人住宅を借りることができます。

HUDとセクション8は同じですか?

住宅と都市開発、またはHUD住宅は、プロジェクトベースのセクション8としても知られています。 HUD住宅は、連邦政府によって個人所有および助成を受けている集合住宅です。補助金を受け取るすべての世帯員は、 HUD規則に基づいて合法的な居住を証明する必要があります。

セクション8で男性はあなたと一緒に暮らすことができますか?

はい、セクション8住宅選択バウチャーの世帯は、他の人と一緒に住むことができますが、それは非常に特定の状況が満たされた場合に限ります。通常、セクション8の住宅選択バウチャーは、賃貸物件の賃貸料に関連付けられている必要があります。これはシェアハウスと呼ばれます。

HUDの所得制限とは何ですか?

2017. HUDが提供する入門書によると、プログラムの適格性は3つの収入レベルに基づいています-非常に低い収入(中央値の家族収入の30%未満)、非常に低い(中央値の家族収入の50%未満)、および低い(世帯収入の中央値の80%未満)。

HUDの資格を得るためにいくら稼げますか?

所得制限は、1人から8人までの個人を含む家族に対して作成されます。 1人家族の場合、非常に低所得の場合は年間15,000ドルですが、8人家族の場合、年間30,000ドルは非常に低所得の場合があります。

どのようにしてHUDの承認を受けますか?

HUDには地元の公営住宅庁の事務所があります。あなたの財産が置かれている都市の地方事務所に行きなさい。ユニット承認のリクエストと呼ばれるアプリケーションをリクエストします。アプリケーションは、ユニットで提供される場所、価格、および包含に関する情報を収集します。

HUDはどのように家賃を計算しますか?

ほとんどの場合、家賃は毎月の調整後収入の30パーセントになります。 HUDは残りの70パーセントをカバーします。対象となる賃貸支援の金額は、AGIを12で割り、次に30パーセントを掛けることによって計算されます。その結果を総テナント支払いと呼びます。

低所得とは何ですか?

政府の労働年金省は、賃金を、国の中央値の60%未満しか稼いでいない家族と定義しています。これに基づいて、英国には所得世帯に住む1,300万人以上の人々がいます。彼らの計算によると、税抜きで年間15,000ポンド未満のものは、賃金としてカウントされます。

どうすれば無料の住宅を手に入れることができますか?

家賃なしで暮らす8つの方法
  1. 水に住んでいます。ウォーターフロントのある都市に住んでいる場合、無料の住宅を見つけるための最善の策は土地にないかもしれません。
  2. 場所を共有します。シアトルなど、全国の多くの都市が提供しています。
  3. 留守番になりましょう。
  4. 世界を旅する。
  5. 働き、学ぶ。
  6. 家に帰る。
  7. 寄宿生を受け入れます。
  8. アパートを管理します。

セクション8が支払う最大家賃はいくらですか?

セクション8のバウチャー保有者は、その地域のHUDの支払い基準以下でユニットを借りる限り、月収の約30%を家賃に充てます。

HUDはあなたのために何をしますか?

住宅都市開発省( HUD )は、アメリカ人の住宅ニーズを支援するために設計された連邦プログラムを監督する内閣レベルの機関です。 HUDは、住宅所有権を増やし、コミュニティ開発を支援し、差別のない手頃な価格の住宅へのアクセスを増やすことを目指しています。