HUDの家はMLSに登録されていますか?

質問者:Verdell Paje |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングウェアラブルテクノロジー
4.5 / 5 (123ビュー。23投票)
HUD Homesは、米国住宅都市開発省であるHUDが所有する物件です。 MLS Deal Finderは、リストされるとすぐにHUDプロパティを見つけます。これらのHUD物件の価格が市場価格であるか、優れた賃貸物件である可能性がある場合は、詳細なCompsレポートが記載されたメールをすぐに送信します。

それで、どうすればHUDの家を見つけることができますか?

回答: HUD住宅の購入方法に関するセクションをお読みください。次に、利用可能なHUD住宅のリストを見てください。興味のある家を見つけた場合は、 HUD承認の不動産ブローカー(ほとんどのブローカーはHUD承認済み)に連絡する必要があります。このブローカーが入札を送信できます。落札はお住まいの州のページに掲載されています。

続いて、質問は、投資家はHUD住宅を購入できるかということです。 HUDの家は連邦政府の所有物であり、を所有する前に変更を加えることは重罪です。 HUDを使用すると、投資家がHUD住宅に入札する前に、持ち家がHUD住宅に入札することができます。 FHAが保証するHUD住宅では、15日間の持ち家のみの入札期間があります。

また、質問は、HUD住宅に必要な入札数をどのようにして知るかということです。

HUDHomestore.comにログインして、オファーのステータスを確認してください。 [入札の確認]ページで、[検索]ボタンをクリックして、最新のオファーのリストを表示し、それらの入札ステータスを確認します。 HUDの住宅入札に対して受け取る可能性のある8つの異なる応答があります。

HUDの家は所有者が居住している必要がありますか?

もちろん、 HUDには、居住期間の要件を含め、 HUDの家を購入して占有することを意図している人のための規則があります。一般的に、HUDの家所有者-occupantsは、それらを販売する前に、少なくとも12ヶ月間、それらの家に住んでいなければなりません。

31関連する質問の回答が見つかりました

HUDの住宅は売値を売っていますか?

少なくとも、認可された不動産業者を使用する必要があります。しかし、あなたは(クライアントに代わって) HUDの家で申し出をした経験のあるエージェントを見つけることによってこれを超えて行くべきです。表示価格提示する義務はありません。あなたそうすることに正当であると感じるならば、あなたは提示価格以下で提供することができます

HUDの住宅価格を交渉できますか?

HUDは、購入価格の最大3パーセントの購入者の成約費用をカバーする場合があります。これは、入札フェーズで交渉する必要があります。喧嘩が少なくなります。 HUDの家を購入するプロセスを経るとき、価格交渉しようとする売り手との行き来はありません。

HUDインスペクターは何を探しますか?

アパートのHUD検査とは何ですか?アパートのHUD検査は、集合住宅が代理店が期待する一般的な住宅品質基準を維持していることを確認することを目的としています。これは、 HUDで機能するセクション8の住宅または助成住宅に、より頻繁に当てはまる可能性があります。

HUDの家を購入するには、クレジットスコアは何である必要がありますか?

連邦住宅局、またはFHAは、FHAローンで家を買うために、少なくとも500のクレジットスコアが必要です。 3.5%の頭金を支払うには最低580が必要です。ただし、多くの貸し手は、資格を得るために620から640のスコアを必要とします。

誰がHUDの家の資格を得るのですか?

現金または承認されたローンを持っている人は誰でもHUDプロパティの資格を得ることができます。 FHAが保証された物件の場合、購入者はFHAの融資を受ける資格があり、最低クレジットスコアは580で、わずか3.5%減少します。FHAの保険かけられていない物件は、それ以上のFHAローンの対象にはなりません。

HUDはどの入札を受け入れるかをどのように決定しますか?

入札金額の受付
その家の1のために認められた入札HUDが支払った費用は、不動産ブローカー手数料および閉鎖を含め入札者は有料にHUDを求めているがかかります。 HUDは不動産ブローカーの手数料に3%を支払い、購入者の閉鎖費用に最大3%貢献します。

お金をかけずにHUDの家を購入するにはどうすればよいですか?

お金のダウンを提供しない政府のプログラムはありませんが、 HUDの家は、100ドルのダウンプログラムを提供する連邦の貸し手である連邦住宅管理省(FHA)を使用して購入できます。資格を得るには、家が所有者である必要があります。つまり、購入者は家に住んでいます。

HUDの家を買う価値はありますか?

HUDホーム購入する利点
HUDの物件の価格をお得な価格で手に入れることに加えて、他にもいくつかの大きなメリットがあります。 HUDは、購入金額の最大5%のクロージングコストを支払いました。 HUDの住宅は、FHAが承認した鑑定士によってすでに通知されているため、FHAローンを使用すると、より早く閉鎖できる可能性があります。

HUDを家に持ち帰ることはできますか?

Hudプロパティの入札と反転。答えはイエスです、あなたはHUDホームをひっくり返すことができます。ただし、 HUDプロパティで知っおく必要のあることがいくつありますHUDは政府機関であるため、投資よりも持ち家に家を購入してもらいたいと考えています。

販売されていないHUD住宅はどうなりますか?

HUDホームが60日以内に販売されなかった場合、 HUDはそれを公的機関と地方自治体に同時に提供します。 HUDホームでの活動がない状態で180日が経過した場合、 HUDは、地方自治体が1ドルと閉鎖費用で利用できるようにします。

HUDが受け入れる最低のオファーは何ですか?

HUDは、コストの少なくとも85〜88パーセントをカバーする入札を受け入れる可能性が最も高いです。彼らは必要に応じてより低い入札を受け入れるかもしれませんが、代理店最大6ヶ月間不動産を保有します。

HUDが入札を受け入れた後はどうなりますか?

HUDが住宅の1つに対する入札受け入れてから代理店から完全に実行された契約を受け取るには通常7〜14日かかります。落札者売買契約を受け取っ、住宅ローンの購入者は45日で取引を終了し、現金の購入者は20日で取引を終了します。

HUDが家をリストするのにどれくらい時間がかかりますか?

HUD住宅の上場期間を理解する
上場期間適格な入札者期間期間
エクスクルーシブO、NP、GOV 15日間
拡張O、NP、GOV、Iリスト日+ 180日
ドルGOV 10日間
延長(時間制限なし) O、NP、GOV、I時間制限なし

HUDガイドラインとは何ですか?

住宅における鉛ベースの塗料の危険性の評価と管理に関するHUDガイドラインガイドライン)は、住宅における鉛ベースの塗料の危険性を特定する方法と、そのような危険性を安全かつ効率的に管理する方法に関する詳細で包括的な技術情報を提供します。

HUDドキュメントとは何ですか?

HUD -1決済ステートメントは、不動産取引のために借り手と売り手に課せられるすべての料金を明細化するために、かつて決済エージェント(クロージングエージェントとも呼ばれる)によって使用された標準的な政府の不動産フォームです。リバースモーゲージという1つの例外を除いて、このステートメントは使用されなくなりました。

投資家がHUDの家を購入できるようになるまでどのくらいかかりますか?

保険付きHUD住宅:15日間。 16日目に、がまだ利用可能である場合、不動産投資家は入札を行うことができます。無保険のHUD住宅:5日間、6日目に、不動産投資家は投資不動産の入札を開始できます。