HUDの家を購入するにはどうすればよいですか?

質問者:Nastia Rocker |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングウェアラブルテクノロジー
4.2 / 5 (121ビュー。9投票)
HUD住宅を購入するには、認可され承認されたHUDブローカー、またはHUD所有の住宅の販売を許可されたその他の代理店に連絡する必要があります。すべてのオファーは彼を通じて提出されます。 HUDの物件は「現状有姿」で販売されています。すべての物件は現金主義で販売されています。現金での支払いは必要ありませんが、 HUDなしで資金調達を手配する必要があります。

さらに、どのようにしてHUD住宅の資格を得るのですか?

現金または承認されたローンを持っている人は誰でもHUDプロパティの資格を得ることができます。 FHAが保証された物件の場合、購入者はFHAの融資を受ける資格があり、最低クレジットスコアは580で、わずか3.5%減少します。FHAの保険かけられていない物件は、それ以上のFHAローンの対象にはなりません。

第二に、HUDの家を購入するのにどのくらい時間がかかりますか? 7〜14日

また、知っておくと、誰でもHUDの家を購入できますか?

最初の提供期間中、 HUD住宅は、主たる住居として購入したい人だけが利用できます。持ち家が最初の入札プロセス中に入札しなかった場合、投資家は入札することができます。

HUDの家は安いですか?

HUDの物件の価格をお得な価格で手に入れることに加えて、他にもいくつかの大きなメリットがあります。 HUDは、購入金額の最大5%のクロージングコストを支払いました。 HUDの住宅は、FHAが承認した鑑定士によってすでに通知されているため、FHAローンを使用すると、より早く閉鎖できる可能性があります。

28関連する質問の回答が見つかりました

HUDの住宅は売値を売っていますか?

少なくとも、認可された不動産業者を使用する必要があります。しかし、あなたは(クライアントに代わって) HUDの家で申し出をした経験のあるエージェントを見つけることによってこれを超えて行くべきです。表示価格提示する義務はありません。あなたそうすることに正当であると感じるならば、あなたは提示価格以下で提供することができます

HUDの家にいくらのお金を払わなければなりませんか?

専用のHUDの家の購入のために利用できる、この専門FHAプログラムはたったの$ 100の下の支払いが可能になります。標準FHAローンで購入のための頭金最小値は3.5%です。

HUDの家の閉鎖費用はいくらですか?

HUDは、最大1%の住宅ローンの組成手数料と、不動産ブローカーの手数料を含め、購入価格の最大3%のクロージングコストを支払います。ただし、これらの費用は、管理会社がすべての入札を評価するときにトップになります。

HUDの家にはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

連邦住宅局(FHA)は、FHAローンで住宅を購入するために少なくとも500のクレジットスコアを必要とします。 3.5%の頭金を支払うには、最低580が必要です。ただし、多くの貸し手は、資格を得るために620から640のスコアを必要とします。

HUDの家と差し押さえの違いは何ですか?

HUD差し押さえの違い。住宅市場は差し押さえられている住宅不動産で溢れています。 HUD住宅は、米国HUD部門が所有し、市場に売りに出されていますが、差し押さえは、政府、貸し手、または銀行が所有しています。

HUDはより低いオファーを受け入れますか?

HUD住宅として知られる、米国住宅都市開発省が所有する住宅に入札する場合、技術的には入札フロアはありません。あなたが好きなように低いなど、理論的には、入札することができます。彼らは必要に応じてより低い入札を受け入れるかもしれませんが、代理店最大6ヶ月間不動産を保有します。

HUDの資格は何ですか?

収入が市または郡の収入の中央値の80%未満の場合、 HUD住宅の資格を得ることができますが、住宅代理店は、地域の収入の中央値の30%以下の収入を持つ申請者に資金の少なくとも75%を提供する必要があります。

お金をかけずにHUDの家を購入するにはどうすればよいですか?

お金のダウンを提供しない政府のプログラムはありませんが、 HUDの家は、100ドルのダウンプログラムを提供する連邦の貸し手である連邦住宅管理省(FHA)を使用して購入できます。資格を得るには、家が所有者である必要があります。つまり、購入者は家に住んでいます。

HUDはどの入札を受け入れるかをどのように決定しますか?

入札金額の受付
その家の1のために認められた入札HUDが支払った費用は、不動産ブローカー手数料および閉鎖を含め入札者は有料にHUDを求めているがかかります。 HUDは不動産ブローカーの手数料に3%を支払い、購入者の閉鎖費用に最大3%貢献します。

HUDローンはどのように機能しますか?

住宅都市開発省( HUD )は、すべての所得層の家族の住宅所有を促進しています。 HUDは、その中核的使命の一環として、信用力の低い家族や経済的苦境のある家族に住宅ローンを保証し、住宅ローンの貸し手にデフォルトリスクの高い借り手にローンを提供するインセンティブを与えています。

セクション8とHUDハウジングの違いは何ですか?

HUD住宅は、連邦政府が所有しています。ほとんどのHUD住宅はアパートで構成されていますが、いくつかのデュプレックス、タウンハウス、一戸建て住宅も利用できます。セクション8では、参加者はアパート、コンドミニアム、タウンハウス、トレーラー、デュプレックス、一戸建て住宅などの個人住宅を借りることができます。

HUDは住宅ローンの支払いに役立ちますか?

新しいHUDプログラムは、失業者に最大24か月の住宅ローン支援を提供します。住宅都市開発省が運営する新しいプログラムでは、失業中または重度の病状に苦しんでいる滞納している借り手が、最長24か月間住宅ローンの支払いの支援を受けることができます。

HUDの家に必要な入札数をどのように知っていますか?

HUDHomestore.comにログインして、オファーのステータスを確認してください。 [入札の確認]ページで、[検索]ボタンをクリックして、最新のオファーのリストを表示し、それらの入札ステータスを確認します。 HUDの住宅入札に対して受け取る可能性のある8つの異なる応答があります。

HUDドキュメントとは何ですか?

HUD -1決済ステートメントは、不動産取引のために借り手と売り手に課せられるすべての料金を明細化するために、かつて決済エージェント(クロージングエージェントとも呼ばれる)によって使用された標準的な政府の不動産フォームです。リバースモーゲージという1つの例外を除いて、このステートメントは使用されなくなりました。

HUDの家の検査を受けられますか?

HUD、HUDの家の家の検査行うのに15日しか許可していません。困難なことができ、水、ガス、電気をオンにし、時間の短い窓でそこにホームインスペクターと鑑定を取得するためのタイミングはそう。あなたが取引を終了したい場合しかし、あなたは辛抱しなければなりません。

HUDが入札を受け入れた後はどうなりますか?

HUDが住宅の1つに対する入札受け入れてから代理店から完全に実行された契約を受け取るには通常7〜14日かかります。落札者売買契約を受け取っ、住宅ローンの購入者は45日で取引を終了し、現金の購入者は20日で取引を終了します。

HUD住宅の優先期間はどのくらいですか?

住宅の所有者/居住者が入札時に優先され、入札プロセスの開始時に彼らのために10日間の期間が確保されていることに注意してください。その期間が終了すると、一般の方が入札する場合があります。実際に入札するには、 HUDに登録された不動産ブローカーを雇ってください。