クロージング開示はHUDと同じですか?

質問者:Emmaline Kabanov |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:ビジネスおよび金融金利
4.5 / 5 (772ビュー。25投票)
クロージングディスクロージャーHUD -1のもう1つの大きな違いは、 HUD -1に買い手と売り手の両方のすべての条件、料金、クレジットが記載されていることです。クロージングディスクロージャーには、売り手とは別のフォームがあります。 HUD -1と同様の情報が含まれています。

その中で、HUD 1はクロージングステートメントと同じですか?

HUD - 1フォームは、「決済ステートメント」、「クロージングステートメント」、「決済シート」、用語の組み合わせ、または単に「 HUD 」とも呼ばれ、借り手が購入資金を貸し出すときに使用されるドキュメントです。不動産。 HUDフォームに関連して使用される別の頭字語はGFEで、これは「誠実な見積もり」を意味します。

また、どのタイプのローンが、開示を閉じる代わりにHUD 1を使用しますか? HUD-1決済明細書は、不動産決済における買い手と売り手に対するすべての料金とクレジット、または住宅ローンの借り換えにおけるすべての料金をリストした文書です。 2015年10月3日以前に住宅ローンを申請した場合、またはリバースモーゲージを申請した場合は、HUD-1を受け取ります。

同様に、HUDのクロージング開示とは何ですか?

HUD -1フォームは、 HUD決済ステートメントとも呼ばれ、リバースモーゲージまたは借り換え取引を完了するために借り手が支払うすべての料金の項目別リストです。閉会開示フォームは2015年10月3日の時点で、他のほとんどの不動産取引のためのHUD -1のフォームを置き換えます。

クロージングディスクロージャーは最終的なものですか?

クロージングディスクロージャーは、選択した住宅ローンに関する最終的な詳細を提供する5ページのフォームです。これには、ローンの条件、予想される毎月の支払い、および住宅ローンを取得するための手数料やその他の費用(決算費用)で支払う金額が含まれます。

38関連する質問の回答が見つかりました

クロージングディスクロージャーはHUD1に取って代わりますか?

クロージングディスクロージャーは、貸付真実法(TILA)の開示HUD - 1和解声明に代わるものです。閉会の開示で使用される説明と実質的に類似していなければならないローンの見積りに使用される各ローンと電荷の記述ための1つのクロージング開示の必要性が依然としてあります

誰がHUDステートメントを作成しますか?

A HUD - 1またはHUD -1A和解声明は、債権者によって調製されるか、より典型的には、債権者に代わって閉鎖を行って決済代行によります。

現在HUDとは何ですか?

今年、ワシントンと金融業界の監視機関である消費者金融保護局(CFPB)からの大きなニュースは、古い誠実な見積もり、貸付真実法、およびHUD- Iに代わる新しいプログラムです。このプログラムは「TILA / RESPA統合開示」またはTRIDと呼ばれます。

HUD 1はまだ使用されていますか?

HUD - 1決済明細書は、不動産取引のために借り手と売り手に課せられるすべての料金を明細化するために、かつて決済エージェント(クロージングエージェントとも呼ばれる)によって使用された標準的な政府の不動産フォームです。リバースモーゲージという1つの例外を除いて、このステートメントは使用されなくなりました。

HUD 1ステートメントは公共記録ですか?

HUD - 1公開ドキュメントではありません。これは、買い手と売り手に提供する必要のある開示であり、TRIDを使用すると、 HUD - 1の使用は今日の世界では範囲が非常に制限されます。いいえ、私の家の購入の詳細はすべて公開情報ではありません。

HUD 1ステートメントはどこで入手できますか?

銀行、タイトル会社(別名決済会社)、そしておそらく不動産業者の3つの会社がそのコピーを持っている可能性があります。銀行(住宅ローンを持っていると仮定)は、おそらくまだ支払いをしているので、通常は連絡するのが最も簡単な銀行です。

古いHUD決済明細書を入手するにはどうすればよいですか?

件名:タイトル会社が閉鎖された場合、 HUD 1の決済明細書のコピーを入手できますか?土地記録事務所に行き、証書のコピーを入手してください。望まない場合は、弁護士に数百ドルを支払ってコピーを入手してください。

HUD 1の決済明細書はいつ受け取る必要がありますか?

HUD - 1決済明細書は、決算の少なくとも24時間前に到着する必要があります。住宅やその他の不動産を購入する場合、エスクローまたは所有権会社がHUD - 1決済明細書を作成します。

和解声明は決算開示と同じですか?

クロージングディスクロージャーと同様に、 HUD -1決済ステートメントには、借り手のローンに関する包括的な情報が含まれ、元本と利息、およびローンに関連するすべての初期費用、手数料、サービス費用、および控除の詳細が含まれます。

HUDとCDの違いは何ですか?

開示(CD -旧HUDを-1)閉会閉会開示(CD -旧HUD -1制服決済ステートメント)が不動産取引関連するコストを詳細3ページ、政府によって義務付けられた形です。借り手は、クロージングの少なくとも1日前にCDのコピーを受け取る必要があります。

クロージングステートメントのコピーを入手するにはどうすればよいですか?

これらの書類の認証されたコピーは、原本を紛失した場合は、クロージングエージェントまたは不動産エージェントから入手できます。クロージングステートメントには、住宅購入のすべての公式料金とクレジットが含まれています。

ティルとは何ですか?

貸付真実法( TIL )ステートメントには、年率、融資手数料、融資額、および必要な合計支払いに関する情報が含まれています。

HUDステートメントを読み取るにはどうすればよいですか?

HUDステートメントの読み方
  1. HUDステートメントの最初のページを見てください。
  2. 次のページに移動します。このページには、1ページ目の概要に含まれる各料金の詳細なリストが表示されます。
  3. 実際のコストを、3ページにある誠実な見積もりと比較します。
  4. 3ページの下部にあるローン期間のセクションを確認します。

現金販売にはHUD1が必要ですか?

A:答えはノーです。私の読者にとって、 HUD - 1は、ほとんどの住宅の閉鎖に使用される決済ステートメントです。 HUD - 1は、連邦政府が規制する住宅ローン(信託証書)が関与するすべての取引で使用する必要があります。あなたの場合、現金で販売しているので、そのフォームを使用する必要はありません。

クロージングステートメントに本気のお金はどのように表示されますか?

通常、これらの資金は、購入者の不動産業者またはタイトル会社が管理するエスクロー口座に保管されます。デポジットは、あなたの閉鎖費用に適用されるかクローズであなたに返されます。本格的な資金は通常、ローンのクロージングコストまたは頭金に適用されます。

購入者の決済明細書とは何ですか?

決済明細書は、住宅取引の決済プロセス中に住宅購入者と販売者の両方が直面するすべての手数料と料金をまとめた明細書です。以下の表は、これらの手数料と料金が買い手と売り手の両方にどのようなものであるかについての詳細な説明を示しています。