HUDは何をお手伝いできますか?

質問者:トワンダロゾボイ|最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:ビジネスおよび金融住宅市場
4.9 / 5 (112ビュー。17投票)
HUDは、手頃な価格の住宅を開発およびサポートするさまざまなプログラムを管理することにより人々を支援します。具体的には、 HUDは、FHA住宅ローン保険プログラムとHUD住宅プログラムを通じて、低所得および中所得の家族がローンを利用できるようにすることで、住宅所有において大きな役割を果たしています。

ここで、HUDは私の住宅ローンを手伝ってくれますか?

HUD緊急住宅所有者ローンプログラムから住宅ローンの助けを得る。これは、住宅都市開発省( HUD)から10億ドルの資金が提供されている新しい住宅ローン支援プログラムです。プログラムの資格を満たす個人は、最大50,000ドルの無利子ローンを受け取ることができます。

第二に、HUDは私が家を買うのを手伝ってくれますか?回答:人々が住宅所有者になるのを助けることは、 HUDが行う最も重要なことの1つです。 HUDのFHAには、初めての住宅購入者を支援できる多くの住宅ローン保険プログラムがあります。また、 HUDの家を購入することについても必ず読んでください-彼ら非常に良い取引になる可能性があります! HUDが承認した住宅カウンセリング機関の1つに連絡してください。

同様に、HUDは差し押さえを回避するのにどのように役立つのでしょうか。

住宅ローンの支払いができない場合:

  1. 問題を無視しないでください。
  2. 問題があることに気づいたらすぐに貸し手に連絡してください。
  3. 貸し手からのすべてのメールを開いて返信します。
  4. あなたの住宅ローンの権利を知っています。
  5. 差し押さえ防止オプションを理解します。
  6. HUDが承認した住宅カウンセラーに連絡してください。

HUDを返済する必要がありますか?

精算。 HUDがあなたに代わって貸し手に支払った部分的な請求に対して、 HUDを返済する必要があります。 HUDはあなたの家にリーエンを置くことによってその返済を確保します。あなたは借り換え、家の売却を通してFHAローンを返済するとき、またはあなたが他の誰かに所有権を伝えるときにあなたが全額支払う必要があります。

26関連する質問の回答が見つかりました

政府の住宅ローン救済プログラムはありますか?

ホーム手頃な失業プログラム(UP)
ホーム手ごろな価格失業プログラムが失業している住宅所有者のために12ヶ月以上のための住宅ローンの支払いを減らすか、一時停止します。資格がある場合、住宅ローンの支払いは収入の31%に減額されるか、完全に停止される場合があります。

HUDはローンの変更にどのように役立ちますか?

住宅所有者がFHAで保証された住宅ローンを変更、毎月の住宅ローンの支払い減らし、差し押さえを回避できるようにします。プログラムの性質:FHA-HAMPは、ローンの変更と組み合わせるデフォルトの日現在の未払い元本残高の30%部分的主張アップを使用することができます。

HUDからどのように助けを得ることができますか?

HUDが承認した住宅カウンセリング機関が、差し押さえを回避するために必要な情報と支援を提供します。 888-995-HOPE(4673)に電話して、個々の状況について専門家に相談してください。

在宅救済プログラムとは何ですか?

Home Affordable Refinance Program (HARP)は、米国の連邦プログラムであり、2009年3月に連邦住宅金融庁によって設立され、水中および水中に近い住宅所有者が住宅ローンを借り換えるのを支援します。

住宅ローンの支払いができない場合はどうなりますか?

住宅ローンの支払いができない場合のオプション
あなたが住んでいる場所とあなたローンの期限を過ぎいるかどうかに応じて、あなたは一時的な支払いの削減またはより低い支払いのための借り換えの資格を得ることができるかもしれません。彼らあなたあなた延滞金に追いつくまであなたがより高い毎月の支払い支払うことを可能にします

どのようにして住宅HUDを承認しますか?

HUDには地元の公営住宅庁の事務所があります。あなたの財産が置かれている都市の地方事務所に行きなさい。ユニット承認のリクエストと呼ばれるアプリケーションをリクエストします。アプリケーションは、ユニットで提供される場所、価格、および包含に関する情報を収集します。

HUDの家を購入することはどのように機能しますか?

連邦住宅管理省(FHA)はHUDの一部です。貸し手、抵当流れのがFHAによって保証されたローンで購入されたときに、住宅ローンの残高の請求を行うことができます。 FHAは、貸し手の主張を支払うHUDに財産の所有権を転送し、HUDは家を販売しています。

緊急住宅ローン支援プログラムとは何ですか?

CHFAの緊急住宅ローン支援プログラム(EMAP)は、住宅ローンの支払いに問題がある適格な住宅所有者向けの30年間の固定金利ローンです。 EMAPを使用すると、最大60か月間住宅ローンを支払うための毎月の財政支援を受ける資格があります。

誰が私の家を差し押さえから救うのを手伝ってくれるのですか?

サービサーに電話して交渉を続けください。ローンの変更など、引き続き契約交渉できる場合があります。あなたは、彼らがローンの変更や他のローンのワークアウトのためにあなたを評価しながら、保留に差し押さえを置くためにサービサーを得ることができるかもしれません。あなたの住宅ローンの支払いを保存します。

セクション8は住宅ローンの支払いに役立ちますか?

はい、あなたはあなたの住宅ローンを支払うため、セクション8住宅選択肢クーポンを使用することができますが、あなたのバウチャーを管理住宅当局は、HUDの持ち家のバウチャープログラムに参加しなければなりません。住宅当局は住宅所有権バウチャープログラムへの参加を選択できますが、HUDによる参加は義務付けられていません

ローン変更の申請は差し押さえを停止しますか?

ローンの変更により、売却日の数日前に差し押さえプロセスが停止する可能性があります。その後、貸し手は、正式な決定が下されるまで差し押さえプロセスを一時停止する必要があります。これはあなたの貸し手との永続的な解決策を考え出すためにあなたの差し押さえ弁護人をしばらく購入します。

差し押さえ後に家を買い戻すことはできますか?

ほとんどの州では、差し押さえ後、一定期間内に家を取り戻すことができます。これは償還の権利と呼ばれます。あなたの家を償還するために、あなたは通常、抵当流れの販売で家を購入した人に全購入価格と他の費用を払い戻す必要があります。

ローンの変更が拒否された場合はどうなりますか?

試用変更の支払いを逃した場合、または試用の支払いが遅れた場合、ローンの変更は永続的になりません。場合によっては、貸し手に新しい試用期間を再開するように説得することができます。要求された文書を作成しなかった場合、または文書が古くなった場合、貸し手は変更を拒否することがあります

HUD住宅とは何ですか?どのように機能しますか?

住宅都市開発の米国エネルギー省(HUD)は、彼らは余裕が賃料で低所得の住民のための住宅を管理する地元の住宅機関(HAS)への連邦政府の援助を管理します。 HUDは、これらの開発の計画、開発、および管理において技術的および専門的な支援を提供します。

どうすれば返済せずに政府から無料のお金を得ることができますか?

政府から無料のお金を得る18の方法
  1. 未請求のお金を見つけます。わかりました、完全な開示:これは実際には「無料」のお金を見つける方法ではありません。
  2. 未請求の年金基金を検索します。
  3. 頭金で助けを得る。
  4. 教育助成金を申請します。
  5. 育児費の援助を得る。
  6. ヘルスケアクレジットを受け入れます。
  7. あなたの子供のための無料または削減されたヘルスケアを取得します。
  8. ユーティリティで支援を得る。

セクション8とHUDハウジングの違いは何ですか?

HUD住宅は、連邦政府が所有しています。ほとんどのHUD住宅はアパートで構成されていますが、いくつかのデュプレックス、タウンハウス、一戸建て住宅も利用できます。セクション8では、参加者はアパート、コンドミニアム、タウンハウス、トレーラー、デュプレックス、一戸建て住宅などの個人住宅を借りることができます。