フィルハンドルとは何ですか?

質問者:Anxos Mendialdua |最終更新日:2020年3月6日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングブラウザ
4.8 / 5 (340ビュー。37票)
Microsoft Excelでは、塗りつぶしハンドルは、一連の数値、日付、さらにはテキストを目的のセル数まで拡張(および塗りつぶし)する機能です。スプレッドシートのアクティブセルでは、画像に示すように、塗りつぶしハンドルは右下隅にある小さな黒いボックスです。

また、フィルハンドルとはどういう意味で、用途は何ですか?

フィルハンドル。 Microsoft Excelでは、フィルハンドルはあなたが確立したパターンに基づいて、スプレッドシートのセルにデータを埋めることができますコマンドです。たとえば、このコマンドを使用して、一連の数字、テキストの組み合わせ、または日付を続けることができます

また、Googleスプレッドシートの塗りつぶしハンドルとは何ですか?セルの右下隅に、塗りつぶしハンドルと呼ばれる小さな正方形が表示されます。フィルハンドルにマウスを合わせます。カーソルが黒い十字に変わります。クリックして、塗りつぶしたいセルの上にフィルハンドルをドラッグします。

また、フィルハンドルはどこにありますか?

選択したセルの右下のセルにある[塗りつぶしハンドル]をクリックします。必要な数の行または列の塗りつぶしハンドルをドラッグします。

Excelで塗りつぶしハンドルをどのように挿入しますか?

フィルハンドルを使用するには:

  1. 使用するコンテンツを含むセルを選択します。塗りつぶしハンドルは、選択したセルの右下隅に小さな正方形として表示されます。
  2. 塗りつぶすセルがすべて選択されるまで、塗りつぶしハンドルをクリックして押したままドラッグします。
  3. マウスを離して、選択したセルを塗りつぶします。

34関連する質問の回答が見つかりました

自動合計とは何ですか?

AutoSumは、Microsoft Excelおよびその他のスプレッドシートプログラム関数であり、セルの範囲を合計し、選択した範囲の下のセルに合計を表示します。たとえば、A1とA5の間にセルの値を追加する場合は、セルA1からA5を強調表示して、[自動合計]ボタン(右に表示)をクリックします。

Excelの数式とは何ですか?

数式は、セルの値を計算するです。関数は事前定義された数式であり、 Excelですでに使用可能です。たとえば、以下のセルA3には、セルA2の値をセルA1の値に加算する数式が含まれています。

セル参照とは何ですか?

セル参照は、ワークシートのセルまたはセルの範囲を参照し、Microsoft Office Excelを使用して、計算するには、式をしたいという値またはデータを見つけることができるように、式で使用することができます。 1つまたは複数の数式で、セル参照を使用して以下を参照できます。ワークシートのさまざまな領域に含まれるデータ。

ExcelのAutoFitとは何ですか?

自動調整は、自動的にセルの幅や高さを調整し、Microsoft Excelの機能です。以下は、Microsoft Excelの別のバージョンでどのように自動調整する細胞上の手順は次のとおりです。ヒント。メニューを経由せずに、すべてのバージョンのExcelのセル間の行をダブルクリックしてセルを自動調整できます。

条件付き書式とは何ですか?

条件付き書式(CF)は、セルまたはセルの範囲に書式を適用し、セルの値または数式の値に応じて書式を変更できるツールです。たとえば、セルの値が100より大きい場合にのみ、セルを太字で表示することができます。

関数が機能する場合はどうなりますか?

IF関数はExcelで最も人気のある関数の1つであり、値と期待値を論理的に比較することができます。したがって、 IFステートメントは2つの結果を持つことができます。あなたの比較がTrueの場合、最初の結果は、あなたの比較がFalseの場合には、第2、です。

ExcelのAutoFitはどこにありますか?

[ホーム]タブをクリックします。セルグループに移動します。 [フォーマット]ボタンをクリックします。次に、[行の高さの自動調整]項目と[列の幅の自動調整]項目が表示されます。

Excelでの塗りつぶしハンドルはどのように見えますか?

Microsoft Excelでは、塗りつぶしハンドルは、一連の数値、日付、さらにはテキストを目的の数のセルに拡張(および塗りつぶし)する機能です。スプレッドシートのアクティブセルでは、画像に示すように、塗りつぶしハンドルは右下隅にある小さな黒いボックスです。

Excelでドラッグアンドコピーできないのはなぜですか?

[ファイル]> [オプション]をクリックします。 [詳細設定]カテゴリの[編集オプション]で、[塗りつぶしハンドルとセルのドラッグアンドドロップを有効にする]チェックボックスをオンまたはオフにします。空白以外のセルの上書きに関するメッセージをExcelに表示させたくない場合は、このチェックボックスをオフにすることができます。

Excel 2010でフラッシュフィルを使用できますか?

手動でそれを実行するデータ>フラッシュフィルに行くか、Ctrl + Eできますフラッシュフィルをオンにするには、[ツール]> [オプション]> [詳細設定]> [編集オプション]に移動し、[自動的にフラッシュフィル]チェックボックスをオンにます。

ドラッグせずにExcelに入力するにはどうすればよいですか?

名前ボックスでドラッグせずに数式を入力する
あなたが式を適用する最初のセルに数式を入力し、同時にCtrlキー+ Cキーを押して、数式セルをコピーします。 3.次に、Ctrl + Vキーを同時に押して、コピーした数式を選択したセルに貼り付け、Enterキーを押します。

オートコンプリートがExcelで機能しないのはなぜですか?

最後のオートコンプリートのフラストレーションは、データに空白のセルがある場合です。オートコンプリートは、空白のセルの上に表示されるエントリを見つけることができません。データ入力を開始する前に、データを入力する範囲(A1:A100など)を選択します。 = ""と入力し、Ctrl + Enterを押します。

Excel 2016でドラッグを有効にするにはどうすればよいですか?

[Microsoft Office]ボタンをクリックし、[ Excelのオプション]をクリックして、[詳細設定]タブをクリックします。 [塗りつぶしハンドルとセルのドラッグアンドドロップを有効にする]チェックボックスをオンにして、[OK]をクリックします。

クリックするとExcelで何ができますか?

Davidの答えに加えて、プラス記号を使用してカーソルを「アンカー」することができます。次回Excelを使用するときは、任意のセルに+と入力します。また、それに続くものがセル参照であることを示すために使用することもできます。 + a1は、列a、行1を意味します。

Excelの折り返しテキストとは何ですか?

Microsoft Excelおよびその他のスプレッドシートプログラムでは、テキストの折り返しは、セルの境界を超えた場合でも、セル内のすべての情報を表示する機能です。たとえば、図では、隣接するセルH2にテキストがあるため、セルG2にテキストが切り取られています

Googleスプレッドシートのどこに記入しますか?

4つの答え
  1. 選択したセルまたは範囲の右下にある小さな青い四角をダブルクリックすると、左側の入力されたセルのブロックの最後までそのセルが自動的に塗りつぶされます。
  2. ソースセルとその下のセルを選択し(ポイント4を参照)、Ctrl + Enterを押して入力します。

Googleスプレッドシートをどのように自動入力しますか?

オートフィルを使用してシリーズを完成させる
  1. パソコンで、Googleスプレッドシートでスプレッドシートを開きます。
  2. 列または行の少なくとも2つのセルに、テキスト、数値、または日付を並べて入力します。
  3. セルを強調表示します。右下隅に小さな青いボックスが表示されます。
  4. 青いボックスを任意の数のセルの下または横にドラッグします。