ドアストップを何で埋めますか?

質問者:Xiaofei Abravanel |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:趣味と興味の針仕事
4/5 (261ビュー。24投票)
詰め物ドアストップを常に屋内に置いておく場合は、ご飯、レンズ豆、小麦を詰めて、ラベンダーを少し加えて素敵な香りを出すことができます。自然な詰め物は濡れるとカビが生えるので、底の部分にはプラスチックの顆粒またはプラスチックでコーティングされた布を使用してください。

同様に、ドアストップを埋めるために何を使用しますか?

自分だけのドアストップを作る-ビニール袋(食品冷凍庫の袋など)を中に入れて、ご飯を入れ始めます。約1.5kg使用します」

同様に、どのようにして四角いドアを止めますか?キューブドアストップチュートリアル

  1. ハンドルを作ります。ハンドルピースを縦半分に、反対側を一緒に折ります。
  2. ベースを準備します。ベースピースごとに、折り線に沿って2.5cmのダブルヘムを折ります。
  3. 壁を作ります。 2つのサイドピースを右側に一緒に配置します。
  4. 立方体の上部と下部を取り付けます。

人々はまた、どのように布製のドアストッパーを作るのですか?

このシンプルなキューブドアストップは、1ファットクォーターの生地で作ることができます

  1. 側面を構成する4枚の布を取り、それらを長いエッジに沿って右側をピンで留めて立方体を形成することから始めます。
  2. ハンドル用の布を取り、両方の長辺に沿って¼インチ/½cm未満に折り、熱い鉄で押します。

犬がドアを使わないようにするにはどうすればよいですか?

パターンを切り取り、平らに開きます。緑の模様の生地から1組の体と1組の耳を切り取ります。ターコイズ模様の生地から、耳1組、マチ1組、前内側脚1対、後内側脚1対を切り取ります。黒のフェルトから片方の鼻を切り取ります。

17関連する質問の回答が見つかりました

どうやって布のピラミッドを作りますか?

ピラミッドドアストップチュートリアル
  1. 右。
  2. 必要になるだろう。
  3. 段ボールからテンプレートを作成します。
  4. 綿生地から1つのベースと4つの側面を切り取ります。
  5. リボンなどを使わずに自分で取っ手を作っている場合。
  6. それを開きます。
  7. 生の端が包まれ、端に沿って縫うようにもう一度折ります。
  8. パケットの指示に従って、綿生地へのインターフェースを融合します。

どうやってドアウェッジを作りますか?

ドアウェッジの作り方
  1. 2 x 4のスタッドをクランプでワークベンチに固定し、一方の端がベンチからはみ出すようにします。
  2. ミディアムグリットのサンドペーパーでウェッジのすべての側面を研磨します。
  3. プロジェクトの外観をより完成させたい場合は、ブラシオンポリウレタンシーラーまたはウッドステインで木材を仕上げます。
  4. クランプをスタッドのさらに下に移動します。

どうやってドアが開くのを止めますか?

ハンマー、木の切れ端、大きな釘、シムをつかみます。それらを部屋に持っていき、ドアを閉めます。上部ヒンジピンを押し出すときにドアを所定の位置に保持するために、ドアとわき柱の間にシムを緩く貼り付けます。

どうやって布フクロウのドアトップを作りますか?

  1. フクロウの形を描きます(行き詰まっている場合はグーグルフクロウのシルエット)。
  2. ジャージ生地の上に枕カバーを置き、テンプレートを切り取って2つのフクロウのシルエットを作ります。
  3. 一緒にピンで留めて、上部に隙間を残して丸く縫います。
  4. 端の周りを縫い、約を残します。
  5. すべての生地を裏返しにします。

3つの角をどのように縫い合わせますか?

完璧な3Dコーナーの縫製(キューブ用)
  1. ステップ1:生地を切り取ります。
  2. ステップ2:最初の2つの部分を一緒に縫います。
  3. ステップ3:3枚目の布を取り付けます。
  4. ステップ4:最後の縫い目を縫います。
  5. ステップ5:コーナーを裏返しにする(およびボーナスコンテンツ)

ドラフトエクスクルーダーをどのように作成しますか?

自家製ドラフトエクスクルーダークッション
  1. ドアの幅よりも長い布または素材。
  2. ぬいぐるみの詰め物や泡。
  3. テンプレートとして使用する大きな紙。
  4. 巻尺。
  5. 布または鋭いはさみ。
  6. ミシンまたは針と糸。
  7. 装飾用のタッセルまたはボタン。