購入するのに最適なオイル充填ラジエーターはどれですか?

質問者:Mirelys Loyola |最終更新日:2020年5月21日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (254ビュー。19投票)
最高のオイル充填ヒーターレビュー–(更新されたリスト)
  1. PELONISNY1507-14Aオイル-充填ラジエーターヒーター
  2. NewAirエレクトリックオイル-充填スペースヒーター
  3. Costway22913-CYPEオイル充填ラジエーターヒーター
  4. COSTWAYオイル充填ラジエーターヒーター
  5. デロンギTRN0812Tオイル充填電気ヒーター
  6. DelonghiMG7307CMオイル充填ヒーター

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、オイルで満たされたラジエーターは走るのに費用がかかりますか?

オイルで満たされたラジエーターは、実行するのに安価です–そしてオイルを交換する必要はありません。

また、油で満たされたラジエーターは何か良いですか?エネルギー効率の高いオイル充填ラジエーターは、通常(常にではありませんが)パネルヒーターよりもわずかにゆっくりと加熱されますが、そのために使用するエネルギーは少なくなります。また、電源がなくても長時間暖かく保たれるので、夜通しヒーターを使用する場合に適しています。

これに関して、どのタイプのヒーターを実行するのが最も安いですか?

ポータブル電気ヒーターが間違いなく必要なものである場合は、ハロゲンヒーターと石油燃焼ラジエーターが最も安価に実行できますが、バーファイアとファンヒーターはより高価です。アプライアンスの電力定格(ワット)が高いほど、実行にかかるコストが高くなります

オイルを充填したラジエーターまたは対流式ヒーターに最適なのはどれですか?

選択はあなた次第です。油で満たされたラジエーターは、衣服などで覆うことができるため、いくつかの点でより実用的であり、より多くの用途があります。ただし、電気ヒーターを設置する主な理由がスペースを加熱することである場合対流式ヒーターを使用することをお勧めします。

39関連する質問の回答が見つかりました

オイルラジエーターは多くの電気を使用しますか?

油で満たされたラジエーターによって使用されるすべての電気は、熱を生成するために使用されます。つまり、内部のオイルを温めることによって。電気の無駄はありません。これにより、油で満たされたラジエーターは、部屋を暖房する最もエネルギー効率の高い方法の1つになります。走るのも意外と安い!

オイルで満たされたラジエーターを放置できますか?

オイルで満たされたラジエーターは一般的に安全ですが、ヒーターに何かが起こった場合に自動的にオフにする何らかの過熱保護(チルトスイッチ)があるかどうかを確認するのが最善です。これらのラジエーターはゆっくりと熱くなります。つまり、無人のままにしおくことができます

オイルヒーターのウォームアップにはどのくらい時間がかかりますか?

オイルを充填したラジエーターは、オイルを含まないラジエーターよりもゆっくりと加熱する傾向がありますが、その結果、同様にゆっくりと冷却します。外部温度にもよりますが、オイルが充填されたラジエーターが冷えるまでに1時間半から2時間半かかる場合があります。

オイルヒーターをつけたまま寝られますか?

現代のスペースヒーターは睡眠中を含め、監視されていない長期間にわたって非常に安全に維持できます。ヒーターが3つの主要なテスト組織のいずれかによって認定されており、自動シャットオフ、転倒防止、シャットオフタイマー、調整可能なサーモスタットなどの機能を備えていることを確認してください。

1500ワットのオイル充填ラジエーターを実行するのにどれくらいの費用がかかりますか?

オイル充填ラジエータースペースヒーター平均して約1500ワットを使用し、オイル充填ラジエータースペースヒーターは1日約6時間使用されます。 [計算]をクリックして、1日6時間1500ワットを使用するオイル充填ラジエータースペースヒーターの消費電力を確認します(kWhあたり$ 0.12)。

1500ワットのヒーターを24時間稼働させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

たとえば、冬に基本料金を支払う消費者の場合、PG&Eは1500ワットのヒーターを24時間稼働させるための電気料金として約3ドルを請求します。これは、1か月の継続使用で約90ドルです。

どのヒーターが最も電力を消費しませんか?

最もエネルギー効率の良いスペースヒーターの比較チャート
製品価格ワット
Duraflameマクスウェル電気ストーブヒーター付き$$$$ 1500
DeLonghiマイカパネルヒーター$$ 1500
Dr.赤外線ヒーターポータブルスペースヒーター$$$$ 1500
リモコン付きLasko751320セラミックタワーヒーター$ 1500

オイルヒーターの運転にはどれくらいの費用がかかりますか?

油で満たされたラジエーターのエネルギー源は電気です。電気ヒーターを使用する知恵は、お住まいの地域のキロワットあたりのコストによって異なります。あなたのヒーターが1000ワットの定格を持っており、電気のあなたの費用は$ 0.15で場合/キロワット時を1時間動作するようにあなたの費用は$ 0.15です

どうすれば部屋を安く暖房できますか?

家を暖めるための7つの最も安い方法
  1. エネルギー効率の高いスペースヒーターを購入します。家全体を暖房することは、特に家のごく一部しか使用しない場合、費用がかかり無駄になる可能性があります。
  2. スマートサーモスタットを購入します。
  3. クレジットカードを使用して光熱費を支払います。
  4. 予算請求にサインアップします。
  5. 屋根裏部屋を断熱します。
  6. 暖かい服に投資する。
  7. ソーラーパネルの設置を検討してください。

ヒーターは電気をたくさん使いますか?

これは、スペースヒーターが稼働している時間ごとに、1.5 kWhの電力を消費することを意味します。これには、約16セントの費用がかかります。しかし、そのヒーターをノンストップで実行することは、電気代を増やす確実な方法です。 1,500ワットのスペースヒーターを1日24時間、1か月間使用した場合、約118ドルの費用がかかります。

ヒーターの選び方は?

暖房したい部屋を測定し、それに応じてルームヒーターを購入します。力が効果を決定します。部屋の大きさがわかれば、ルームヒーターを選ぶことができます。たとえば、New Air AH-450オイル充填ラジエーターヒーターは1500ワットの暖房能力を備えているため、150平方メートルを加熱します。

ヒーターなしで部屋を暖めるにはどうすればよいですか?

パート1ヒーターなしであなたの家を暖房する
  1. すべてのウィンドウを正しく閉じます。
  2. 日光が当たる窓には、安価で透明なシャワーカーテンを使用してください。
  3. カーテンを張ってください。
  4. ドアを閉めなさい。
  5. できるだけ多くの太陽があなたの家に当たるようにします。
  6. 未使用の部屋をすべて閉じます。
  7. 敷物やカーペットを置きます。

寝室にはどのタイプのヒーターが最適ですか?

  1. #1。 Lasko754200調整可能な温度計セラミックヒーター。
  2. #2。 Lasko MyHeat#100セラミックヒーター。
  3. #3。 Kaz HoneywellHCE100Bセラミックヒーター。
  4. #4。 Brightownの静かなセラミックスペースヒーター。
  5. #5。 HoneywellHCE200Wセラミックヒーター。
  6. #6。ホームギアコンパクト1500ワットキャビネットスペースヒーター。
  7. #7。デロンギTCH7915ERタワーセラミックヒーター。
  8. #8。

部屋を暖める最も効率的な方法は何ですか?

対流/ファンヒーターは、部屋の隅々まで均一に暖房を提供します。油で満たされたヒーター-このタイプの部屋/スペースヒーターは、部屋の中のスペース全体を加熱する場合に最も効果的です。

家を暖めるのに最も安い燃料は何ですか?

米国の住宅暖房するために使用される4つの主要な燃料の中で、天然ガスが最も人気があり、現在では最も安価です。 10年前、ガスは同等量の石油の約80パーセントの費用がかかりました。石油価格が上昇し、天然ガス掘削におけるアメリカのブームがガス価格を低く抑えているため、現在は石油の半分以下の価格です。

どのタイプのヒーターが最も効率的ですか?

最もエネルギー効率の高いスペースヒーター(2020年のトップ10リスト)
  • ダイソンAM09ファンヒーター。
  • DeLonghi HMP1500マイカパネルヒーター。
  • Tenergyセラミックヒーター。
  • 確かにヒートブルーフレームスペースヒーター。
  • デロンギセーフヒートデジタルセラミックヒーター。
  • カデットポータブルガレージヒーター。
  • LifeSmart赤外線電気ヒーター。
  • クレーンUSA暖炉スペースヒーター。