地上のプールの足の下に何を置きますか?

質問者:Cirilo Schlater |最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:スポーツスヌーカーとプールとビリヤード
4.2 / 5 (4,351ビュー。45票)
サンドパッド。あなたのプールサイトうち砂の広がりは、地上のプールを設置する従来の方法です。ただ、商業用パッドのように、あなただけでは砂を使用することができたり、コンクリートの置きます。しかし、あなたは砂が時にコンクリートの上にあなたのプールが不安定になるかもしれないことに注意してください。

それに対応して、あなたはプールの足の下に何を置きますか?

ほとんどのフレームプールのように、プールにサポートが必要なサポートレッグがある場合は、それぞれの下にコンクリートまたは木製のブロックを使用します。私はこれらのそれぞれにレーザートランジットを使用して、すべてが完全に水平になるようにします。その結果、しこり、でこぼこ、岩がなく、底が柔らかい水平なプールになります。

さらに、地上のプールの下に防水シートを置く必要がありますか?砂の下で防水シートを使用しても問題ありませんが、代わりに使用することはできません。防水シートを使用すると、土の土台のすべての塊や隆起がプールの土台に透けて見えます。ただ防水シート使用するとまだプールが安全であるためには入り江を持っいる必要があります。入り江土、砂、泡のいずれでもかまいませんが、そこにある必要があります。

同様に、プールの下に砂を入れる必要がありますか?

ほとんどの場合、地上プールのライナーの下に滑らかなレベルのベースを提供することです。それは機能しますが、最良のオプションではありません。砂は、潜在的にあなたの草を殺していない、その液体のすべてのとは対照的に、プールの下の土壌に入る任意の水や湿気にかかるだろう障壁として作用するであろう

プール用のゴリラパッドとは何ですか?

Gorilla Padsは、地上のプールの底を保護およびクッションするように設計された、事前にカットされたフロアパッドです。地上のプールライナーの下で草、根、または岩で簡単に切断または穴を開けることができる古いプールフォームパッドとは異なり、 GorillaBottomプールフロアパッドはほとんどすべての鋭利な物体に対して不浸透性です。

24の関連する質問の回答が見つかりました

地上のプールを芝生の上に置くことはできますか?

天然芝の地上プール
それを回避する方法はありません。プールを長時間放置すると、プールの下の枯れてしまいます。冬にプールを降ろすと、特に再播種すると、時間の経過とともに草が戻ってくる可能性があります。

地上プール用に庭を準備するにはどうすればよいですか?

庭の準備
  1. ステップ1:配置。最初のステップは、裏庭のどこにプールを配置するかを決定することです。
  2. ステップ2:エリアを掃除します。プールの適切な基盤を確保するのを困難にする可能性のあるすべてのアイテムを削除します。
  3. ステップ3:測定します。
  4. ステップ4:掘削を開始します。
  5. ステップ5:プールの穴を水平にします。
  6. ステップ6:24時間待ちます。

Intexプールの下に砂を置く必要がありますか?

Intexプールの下に小さなを使用して、底をクッションしますが、レベリングには使用しません。その後、ちょうど汚れを介して地上の布を使用するか、のインチまたはそうでエリアをカバーすることができます。 24フィートのプールは、おそらく約3トンの砂を使用します。

草はプールライナーを通して成長できますか?

ライナーを通して成長する草。ほとんどの場合、プールの底に穴はありません。ナットスゲ別名ナットグラス、セントオーガスティンとバミューダを含む積極的なの特定の種類は、ライナーを通じて成長することができます

Intexプールの地面をどのように準備しますか?

文字列のラインレベルを使用して、プールの周囲の12〜36ポイントのレベルを測定します。平らなシャベルまたは芝刈り機を使用して芝を取り除き、高い場所を下げます。 1インチの砂の層を追加します。間違った方法:レベルをチェックせずに、砂を追加して低スポットを上げます

地上のプールを直接芝生の上に置くことはできますか?

地上プールは数時間のスペースに設置でき、砂、布、コンクリート、または芝生に直接設置できます。地面を準備することは、プールの底を涙やパンクから保護するために不可欠なステップです。

プールの脚の下にペーバーを置く必要がありますか?

はい、足の下にペーバーが必要です。それは彼らが沈むのを防ぎます。舗装は、彼らがあなたのライナーを突くしないように地面と同じ高さにする必要があります。地上準備は大変な作業ですが、最終的には報われるでしょう!

地上のプールが水平でない場合はどうなりますか?

あなたは上記のインストールする場合-凹凸面に地面のプールを、壁は不均一な圧力による折りたたむことができます。水は、プールの1つのセクションに他のセクションよりも強い力で押し付けられます。

ブロックでプールを平準化できますか?

ほとんどの人は4フィートのレベルを使用すると、最初のブロックから始まる、すべてのブロックが同じレベルになるまでの周りのすべての方法をブロックするためにブロックからレベルだろう。トラックコネクタ(ブロックが配置される場所)間の距離が4フィートを超えるため、これを行うのは困難です。

地上プール用のパティオブロックのサイズは?

地上プールの設置に必要なパティオストーン
12" ×12" ×1"ですパティオの石の深い以上はうまくやるだろう。ラウンドパティオ石12"直径以上の仕事にもなります。

プールの下の砂の代わりに何を使用できますか?

あなたは砂の薄い層で行くことができます。それを滑らかにし、それを濡らし、そしてそれをしっかりと詰めなさい。それの上に、あなたはカーペットの泡、カーペットフェルト、屋内/屋外のカーペット、残党、カットオフやカーペットの店の割引ラックで見つけることができ、これらの線に沿って何かを使用することができます

プールの下にはどんな砂を入れますか?

メイソンサンドあなたのプールのベースのために
モルタルと呼ばれることもある石工砂は、通常、/砂利ヤードまたは石積み供給ヤードで見つけることができます。通常、ヤードで測定されます。それは非常に細かく、岩や小石を含んではいけません。

地上のプールの下に合板を置くことはできますか?

合板プール全体の真下に配置するのに十分な合板を購入するのはコストがかかります。またプールライナーを穿刺木の破片の危険を作成します。代わりに、足の下に直接座ることができるプールの足をサポートし、カット合板片の大きさを測定します。

15フィートのプールには何袋の砂が必要ですか?

15フィートx15フィートのプールの場合。これはあなたの225個の平方のためののあらゆるインチのために、225平方フィートになるように動作します。フィートエリア、あなたは砂の38、50ポンドのバッグが必要になります。

タープをプールライナーとして使用できますか?

はい、代替のスイミングプールライナーとしてビニールタープ使用することは可能です。通常、地上のプールに適用されます。これは、古いまたは使用済みの看板素材をリサイクルして、新しい頑丈な看板タープにしたものです。これまで以上に長持ちするプールライナーに最適です。