ストラットアセンブリには何が含まれていますか?

質問者:Elroy Grimault |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:自動車自動車修理
4.1 / 5 (197ビュー。32投票)
ストラットアセンブリの部品は何ですか?マクファーソンストラット式アセンブリは、ストラット、バンプストップまたはブーツ、スプリング、スプリングシート、およびマウントで構成されています。一部のストラットアセンブリには、スプリングアイソレータやマウントベアリングなどの他の部品も含まれています。これは、典型的なストラットアセンブリのすばやく簡単なビジュアルです。

これを考慮して、ロードされたストラットアセンブリとは何ですか?

ロード済み」または「完全」ストラットは、事前に組み立てられ、すぐに設置できるストラットです。ロードされたストラットストラットとアッパーマウントのほぼ2倍のコストですが、それは車両を新しい状態のように復元し、顧客にとって良い魅力です。

さらに、リアストラットを交換した後、アライメントが必要ですか?車高が大きく変化しない限り、限り、あなたはONLYストラットのハードウェアを削除し、LCA、UCA、またはナックル用のボルトを引き出していないとして、アライメントは変更すべきでありません。

これを考慮して、マクファーソンストラットをどのように組み立てますか?

真ん中でボルトを外さない標準的なマクファーソンストラット。上部に3本、下部に2本のボルトで取り付けられています。マウンティングの上の3つのナットを緩めて、ストラットの上部を解放します。それらの間の中央のナットを緩めないでください。ストラットからコイルスプリングが解放されます。

ショックとストラットの違いは何ですか?

車両には、各ホイールにショックまたはストラットのいずれかがあり、両方にはありません。ショックとストラットの主な違いは、ストラットは車両のサスペンションシステムの構造部分であり、ショックがないことです。ストラットも車両のステアリングシステムの重要な部分であり、アライメント角度に大きく影響します。

29関連する質問の回答が見つかりました

ストラットを交換するのは難しいですか?

ストラットの交換
また、摩耗したストラットは停止距離が約10フィート長くなるため危険です。しかし、最近では、ストラット/スプリング/マウントの分解プロセスを排除した完全なストラットアセンブリを購入できます。これらのアセンブリを使用すると、2時間以内に両方のフロントストラットを自分で交換できます。

ストラットはどのくらい持続しますか?

ストラットはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?一部のメーカーは50,000マイルごとにストラットを交換することを推奨してますが、他の自動車専門家は100,000マイルが適切な範囲であると述べています。ハーレイは60,000から100,000マイルの間のどこかをお勧めします。

ストラットはどのように機能しますか?

ストラット操作
まず、ストラットはショックアブソーバーのようなショックダンピング機能を実行します。内部的には、ストラットはショックアブソーバーに似ています。ピストンは、ピストンロッドの端部に取り付けられ、制御ばねとサスペンションの動きへの作動油に対して動作しています。

ストラットを間違えてもらえますか?

アタッチメントパーツの取り付けが正しくない
アタッチメントパーツが正しく取り付けられていないか、まったく取り付けられていないことがよくあります(スプリングプレート、ブッシングなど)。たとえば、サスペンションストラットベアリングにサポートワッシャーがない場合、車両またはサスペンション損傷する可能性があります。正解:ショックアブソーバーにはいくつかの取り付け部品が含まれています。

支柱は回転することになっていますか?

はい、回転する必要があります。だからこそ、そこにはベアリングがなければなりません。すべてのストラットカーに共通。

ストラットが悪いことをどうやって知ることができますか?

悪いショックや支柱の症状は次のとおりです。
  1. ひどくカップ状のタイヤおよび/またはバンプに当たった後の顕著なタイヤの揺れ、ホイールのシミーまたは振動。
  2. 悪路での、または私道からの後退時のサスペンションボトミング。
  3. 弾むような乗り物。
  4. 強い横風でコーナリングやドライビングを行うと、ボディが揺れたり揺れたりします。

ストラットとストラットアセンブリの違いは何ですか?

ストラットはサスペンションシステムの構造部分であり、ほぼすべての前輪駆動車のフロントエンドで使用されます。ストラットは、多数の異なるサスペンション部品を1つのコンパクトなアセンブリに統合します。

誰が最高のストラットアセンブリを作りますか?

最高のストラットの10のピック
  1. デトロイトアクスル10064-8–ストラットのベストフルセット。
  2. ランチョRS999910–ストラットのベストフロントペア。
  3. モンロー139105–高性能で耐久性のあるストラット。
  4. デトロイトアクスル171361x2 –ユーザーフレンドリーで認証されたストラット。
  5. プライムチョイス自動車部品CST100164PR–フロントストラットの完全な組み立て。

クイックストラットにはストラットマウントが付属していますか?

クイックストラットにマウントが付属しています。フロントのものはベアリングのセットを持っていて、それらすり減っています。リアにベアリングなく、おそらく交換する必要はありません。

クイックストラットはそれだけの価値がありますか?

彼らは十分に価値があるすべての人に同意します。クイック-ストラットは、モンローからOEMに乗るのに最も近いものです。彼らはまた、完全なセットであるエコマティックと呼ばれるものを持っていますが、クイックストラットと同じタイプの適合性を提供していません。しかし同時に、あなたはいくつかの数学と思考をする必要があります。

ショックとストラットの最高のブランドは何ですか?

トップ10のベストショックとストラットの比較
製品ショックまたはストラット評価
Bilstein 5100モノチューブ(編集者の選択)ショック9.4
BuyAutoPartsショックアブソーバーショック8.4
デトロイトアクスルストラット&ショックショック+ストラット9.0
モンローショックアブソーバー(編集者の選択)ショック9.6

モンローのクイックストラットはどれくらい良いですか?

モンローは、アセンブリの良い品質の交換用の支柱です。このユニットは、トーラスの部品を交換するときにストラットとスプリングを分解する必要がないようにします。注意点が1つあります。これらの部品は、支柱の下部がわずかに丸みを帯びているのに対し、OEMは平らであるため、元の部品よりもわずかに長くなっています。

車のストラットを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均してストラットのペアを交換するために、450ドルから900ドルの間のどこかで支払うことを期待してください。個々のストラットアセンブリのコストは約150ドルから300ドルなので、パーツだけで約300ドルから600ドルを見ています。労働力だけで、ペアで約150ドルから300ドルに戻ります。

モンローショックはいいですか?

モンローリフレックスショック良いです。さらに、4月までに40ドルのリベートがあります。4月末までに4つすべてを購入する限り、ペアで購入できます。 ReflexショックはSensa-Tracよりもはるかに優れています。

マクファーソンストラット式はどのように機能しますか?

マクファーソンストラットは、ショックアブソーバーとコイルスプリングを1つのユニットにまとめたものです。フレームへの取り付け位置が2つ、ホイールへの取り付け位置が1つある各ウィッシュボーンには、振動を吸収するためのショックアブソーバーとコイルスプリングが付いています。

マクファーソンストラットは車両の構造部品ですか?

ストラット式サスペンションは、車両の重量を支持する車両の構造部分です。

マクファーソンストラットをどのように修理しますか?

インストールするには:
  1. ストラットを本体に取り付け、取り付けナットで固定します。ナットを手で締めます。
  2. 下腕の下にジャッキを置きます。
  3. ABSセンサーの配線を再接続します。
  4. ブレーキホースブラケットをストラットに取り付けます。
  5. ホイールを取り付け、ラグナットを手で締めます。
  6. ジャッキスタンドを取り外し、車を降ろします。