複数形のアセンブリとは何ですか?

質問者:Nahir Ilda |最終更新日:2020年6月24日
カテゴリ:趣味と興味の切手とコイン
4.3 / 5 (812ビュー。14投票)
名詞の集合は、可算または非可算にすることができます。より一般的には、一般的に使用されるコンテキストでは、複数形アセンブリになります。しかし、より具体的なコンテキストで、複数形も様々なアセンブリの型またはアセンブリのコレクションへの参照にアセンブリなどすることができます。

同様に、アセンブルとアセンブリの違いは何ですか?

アセンブリは、アプリケーションのビルディングブロックであるMicrosoft Netで(コンピューティング)、dllに似ていますが、実行可能コードと、通常dllのタイプライブラリにある情報の両方を含み、マニフェストと呼ばれるアセンブリのタイプライブラリ情報は次のように記述されます。パブリック関数、データ、クラス、およびバージョン

さらに、Assemblyは集合名詞ですか?集合名詞は、人や物のグループに名前を付けます。集合名詞の例には、クラス、委員会、群れ、群れ、チーム、聴衆、集会、チーム、クラブなどが含まれます。集合名詞は、それが名前を付けるグループが個人で構成されていると見なされる場合、複数形として扱われます。

これに関して、アセンブリの同義語は何ですか?

アセンブリ同義語:会議、コンコース、集会、多数、グループ、教会会議、コンクレーブ、会議、召集、ユニゾン、会社、会衆、コレクション、群衆、集会、コンベンション、集合体。

政府の議会とは何ですか?

名詞。政府では、議会は特定の議員グループとして定義されています。アセンブリの例は、米国議会に似た議員の国家レベルの組織であるメリーランド州議会、です。アセンブリの定義は、通常、特定の理由で人々をグループ化することです。

37関連する質問の回答が見つかりました

アセンブルの文は何ですか?

彼女は、3枚のアルバムの中に彼女の古い写真のすべてを組み立てました。何百ものメモや手紙が本にまとめられました。問題を研究するために科学者のチームが集まった。米国憲法は人々に平和的に集まる権利を与えています。

アセンブルの名詞形は何ですか?

名詞複数形-blies
特に定期的に開催される正式な会議のために、多くの人々が集まりました。組み立てる行為または組み立てられている状態。機械やその他の製品を作るためにいくつかの部品を組み立てるプロセス。

組立作業とは?

組立ラインの作業員が部品を製造し、それらを結合して、航空機、自動車、電子機器、家電製品などの製品を製造します。一部のアセンブラーは、電気モーターなどの特定の部品、または事務機器などの製品のタイプを専門としています。

どのように組み立てると言いますか?

アセンブルの同義語
  1. 蓄積します。
  2. まとめる。
  3. 収集。
  4. 召集。
  5. 集める。
  6. 会う。
  7. 動員する。
  8. 召喚します。

どのように組み立てますか?

基本的なデスクトップPCを組み立てる方法
  1. ステップ1:部品の調達。まず、コンピュータの構築に必要な部品を購入する必要があります。
  2. ステップ2:ツールと消耗品を収集します。
  3. ステップ3:ケースを開きます。
  4. ステップ4:組み立て用のケースを準備します。
  5. ステップ5:自分自身を接地します。
  6. 手順6:マザーボードをインストールします。
  7. ステップ7:ハードドライブをインストールします。
  8. 手順8:オプティカルドライブを取り付けます。

学校の朝の集会とは何ですか?

朝の集会朝の集会は、生徒が集合的な祈りの価値を学び、道徳的および倫理的価値を教え込む必要性にさらされる学校の最も穏やかな特徴です。集会は生徒と教師の積極的な参加を得て行われます。

あなたが組み立てなければならないかもしれない何かの例は何ですか?

組み立てるということは、何かをまとめることと定義されています。組み立ては、親が子供のためにおもちゃを組み立てる場合です。アセンブル定義は、特定の場所に集まることです。

アセンブリがないというのはどういう意味ですか?

通常、「組み立て不要」は、製品が箱に完全に組み立てられた状態出荷されること意味しますが、この表記の製品では、ソファやドレッサーの脚をねじ込む、輸送中の安全のために取り外された引き出しの取っ手を取り付けるなど、非常に軽い組み立てが必要になる場合があります。 。

共同でどういう意味ですか?

1.一緒に参加しました。組み合わされた:「社会秩序と繁栄、政府の共同の目的」(ジョンK.フェアバンク)。 2. 2つ以上の結合されたエンティティまたは関連付けられたエンティティの、構成されている、または関与している。ジョイント。

あなたが物事をまとめるとき、それは何と呼ばれますか?

混ぜる。物事をまとめるとき、それら組み合わせて、いくつかのうちの1つを作成します

船の集まりとは何ですか?

海軍。艦隊の意味の1つは、「」、「いかだ」、または「浮き船」を意味する古英語艦隊に由来します。艦隊は通常、同じ所有権の下で運航するまたは飛行機のグループですが、一緒に航行する船のグループは、カヤックの艦隊にいるあなたやあなたの友人でさえ、艦隊と呼ぶことができます。

まとめるのはどういう意味ですか?

まとめる。 1.句動詞。あなたが一緒に何かを置く場合は、それを使用することができることを互いにそうにその異なる部分に参加します。彼はレンガでレンガを、それを離れて取り、再び一緒に戻ってそれを置きます。 [

接続は何ですか?

接続とは、プラグまたはコネクタとポートまたはジャックの間のリンクを表す用語です。たとえば、モニター、マウス、キーボードはすべて、動作する前にコンピューターに接続する必要があります。

物事を整理することはどういう意味ですか?

順番置きます。適切な順序で配置します。順番に、defを参照してください。 1;また自分の家を整理します。参照: orderput

まとめるとはどういう意味ですか?

あなたが一緒に何かを置く場合は、それを使用することができることを互いにそうにその異なる部分に参加します。彼はレンガでレンガを、それを離れて取り、再び一緒に戻ってそれを置きます。 2.句動詞。人や物のグループをまとめると、チームやコレクションになります。

請願の同義語は何ですか?

同義語:要求、祈り、嘆願、懇願、訴訟、勧誘、申請、上訴、住所。請願(va)同義語:懇願する、祈る、嘆願する、勧誘する、切望する、尋ねる、頼む、申請する、申請する、要求を優先する。

委員会の同義語は何ですか?

委員会の同義語
  • ボード。
  • 局。
  • 戸棚。
  • チャンバー。
  • 手数料。
  • 陪審。
  • パネル。
  • タスクフォース。