組み立てとはどういう意味ですか?

質問者:Donnie Adfeld |最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4.3 / 5 (304ビュー。26投票)
アセンブリ。名詞。 (複数assemblances)(廃止)的類似性。似ている;外観。 (廃止)組み立て;群集。

これに関して、アセンブリの同義語は何ですか?

アセンブリ同義語:会議、コンコース、集会、多数、グループ、教会会議、コンクレーブ、会議、召集、ユニゾン、会社、会衆、コレクション、群衆、集会、コンベンション、集合体。

さらに、秩序の類似性とは何ですか? Semblanceは、14世紀のフランス語で「似ている」という意味から来ており、外見は一方向に見えますが、内面は大きく異なるものの名​​詞です。人気のある組み合わせは、人や場所が「秩序の類似性」を持っていると言うことです。その下では、すべてが制御不能になっています。

それで、歴史の中でアセンブリはどういう意味ですか?

アセンブリの定義。 1:審議と立法のために集まった人々の会社、礼拝、または娯楽宗教指導者のアセンブリ。 2大文字:立法機関、具体的には:立法府の下院。

あなたが物事をまとめるとき、それは何と呼ばれますか?

混ぜる。物事をまとめるとき、それら組み合わせて、いくつかのうちの1つを作成します

23関連する質問の回答が見つかりました

アセンブリの例は何ですか?

名詞。政府では、議会は特定の議員グループとして定義されています。アセンブリの例は、米国議会に似た議員の国家レベルの組織であるメリーランド州議会、です。アセンブリの定義は、通常、特定の理由で人々をグループ化することです。

物事を整理することはどういう意味ですか?

順番置きます。適切な順序で配置します。順番に、defを参照してください。 1;また自分の家を整理します。参照: orderput

まとめるとはどういう意味ですか?

あなたが一緒に何かを置く場合は、それを使用することができることを互いにそうにその異なる部分に参加します。彼はレンガでレンガを、それを離れて取り、再び一緒に戻ってそれを置きます。 2.句動詞。人や物のグループをまとめると、チームやコレクションになります。

まとめるのはどういう意味ですか?

1.動詞何かを構築または組み立てる。何かを作成します。動詞2人以上の人や物を組み合わせて、ペア、グループ、混合などにすること。この使用法では、名詞または代名詞を「 put 」と「 together 」の間に使用できます。ただ、彼らはグループにいるとき、あなたがトラブル原因-they常に一緒にこれらの3つを入れていないことを確認してください。

共同でどういう意味ですか?

1.一緒に参加しました。組み合わされた:「社会秩序と繁栄、政府の共同の目的」(ジョンK.フェアバンク)。 2. 2つ以上の結合されたエンティティまたは関連付けられたエンティティの、構成されている、または関与している。ジョイント。

文中でアセンブリをどのように使用しますか?

文中でアセンブリ」を使用します。昼食後すぐに、すべての学生のために体育館で集会があります。火災などの緊急事態が発生した場合は、建物の外の芝生に集合します。ペダルは回らないでしょう。

現代の同義語は何ですか?

現代の同義語
コンテンポラリー。現在。近代化。現代。最先端。

正式な集会とは何ですか?

不可算名詞。あなたがアセンブリまたはアセンブリの制限の権利を参照するとき、あなたは、人々が一緒に収集するために持っていることを法的権利に言及しています。 [正式]米国憲法は、言論の自由、集会の自由、平等保護を保証しています。

アセンブリは名詞または動詞ですか?

名詞、複数形as・s​​em・blies。
通常は特定の目的のために、多数の人が集まったり集まったりします。校長は金曜日の集会ですべての生徒と話します。宗教的、政治的、教育的、社会的など、通常は特定の目的のために集まった人々のグループ。

どのように組み立てると言いますか?

アセンブルの同義語
  1. 蓄積します。
  2. まとめる。
  3. 収集。
  4. 召集。
  5. 集める。
  6. 会う。
  7. 動員する。
  8. 召喚します。

組立作業とは?

組立ラインの作業員が部品を製造し、それらを結合して、航空機、自動車、電子機器、家電製品などの製品を製造します。一部のアセンブラーは、電気モーターなどの特定の部品、または事務機器などの製品のタイプを専門としています。

朝の集会の意味は何ですか?

朝の集会は、生徒がクラスを始める前の朝の集まりです。頭の母は、聖書から一言を読んだり、主の祈りを祈ったりして、その日の発表を言う彼の自己の祈りを提示しました。

アセンブリとはどのような名詞ですか?

アセンブリ名詞です:メカニズムまたはデバイスとして一斉に機能する一連のピース。立法機関;たとえば、国連総会アセンブリ言語という用語の短縮形または専門用語。

組み立てと組み立ての違いは何ですか?

アセンブリは、アプリケーションのビルディングブロックであるMicrosoft Netで(コンピューティング)、dllに似ていますが、実行可能コードと、通常dllのタイプライブラリにある情報の両方を含み、マニフェストと呼ばれるアセンブリのタイプライブラリ情報は次のように記述されます。パブリック関数、データ、クラス、およびバージョン

アセンブリの複数形とは何ですか?

名詞の集合は、可算または非可算にすることができます。より一般的には、一般的に使用されるコンテキストでは、複数形もアセンブリになります。しかし、より具体的なコンテキストで、複数形も様々なアセンブリの型またはアセンブリのコレクションへの参照にアセンブリなどすることができます。もっと単語を見つけよう!別の言葉。

似ているということは外見を意味しますか?

Semblanceは、現実が外観と一致していなくても、望ましいものに似た外観を持っています。

類似性と類似性の違いは何ですか?

似ているうわべだけの間で名詞としての違い
類似性とは、類似性の質または状態です。似ている;相似則;類似センブランスは肖像、類似です。似ていることの質。