コール・オブ・ザ・ワイルドのどの章で、バックはスピッツを殺しますか?

質問者:Bucur Hafermann |最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:ビデオゲームPCゲーム
4/5 (232ビュー。38投票)
第3章

さらに、バックはスピッツをどこで殺しますか?

バックは一度に3人のハスキーに襲われ、彼の頭と肩は切り倒されます。彼が野生の犬と戦っている間でさえ、スピッツは彼をかじり続けます。やがて、数が多くなり、そり犬は凍った湖に飛び出し、森の中で再編成します。

なぜバックがスピッツを殺すのかと尋ねる人もいるかもしれません。それは彼らの生存本能の一部でした。スピッツは彼をウサギに殴り殺した。バックは減速しませんでした。スピッツとの戦いの最終段階にバックを運んだのは、ウサギの追跡中にバックで興奮した原始的な獣の本能でした。

続いて、バックは第3章でスピッツを殺しますか?

スピッツは近道を見つけてウサギを殺しバックスピッツを攻撃します。他の犬は誰が最初に落ちるかを見るために待ちます。スピッツは経験豊富で賢い戦闘機でしたが、バックは想像力、本能、そして彼の頭を使います。第3章の終わりに、バックはスピッツを殺します。

野生の呼びかけで第2章で何が起こりますか?

野生呼び声:小説の要約:第2章。港湾都市ダイア(アラスカ州スキャグウェイの真向かい)のビーチでのバックの最初の日は悪夢です。他の犬は野蛮で戦います。フラネオワが彼を他の犬と一緒にハーネスに入れ、そりを引いて仕事に就かせたとき、バックは再びショックを受けました。

39関連する質問の回答が見つかりました

スピッツはどのように死ぬのですか?

スピッツは、ジャック・ロンドンの 『野性の呼び声』の第3章「支配的な原始獣」で、バックとの戦いで死にました。これは、バックが飼いならされた家のペットから、野蛮なノースランドの中で生き残ることができる支配的なリーダーへの移行における重要なステップです。

スピッツとバックはどう違うのですか?

スピッツは、そのうちの一つの悲劇的な結末につながった知的な誇りと強いである冷酷かつ狡猾な性格を持つと降圧しますさまざまな性格のスピッツは冷酷で狡猾であり、バックは誇り高く勇敢であり、彼らは数多くの戦いに参加します。

バックがスピッツに立ち上がった後、チームはどうなりましたか?

エキスパートアンサー情報
バックは第3章でスピッツに立ち向かいスピッツがウサギの追跡中に3回目に彼を攻撃した、彼を打ち負かします。スピッツを倒したバックスピッツのリードドッグとして以前の位置に速歩します。しかし、ペローとフランソワはソルレックを切望された位置に置くことを決定し、それはバックを混乱させます。

野生の呼びかけの主な対立は何ですか?

この本にはいくつかの対立がありますが、主な対立は、バックが誘拐され、彼の意志に反して拘束されていることです。彼がジョン・ソーントンによって救助されたとき、それは解決されます。ジョンソーントンが死ぬと、バックは最終的に野生に加わります。裁判官の家で、バックは贅沢な生活を送っていました。

バックはどのようにスピッツの権威を弱体化させますか?

バックは、他の犬が追随するような方法で彼の権威を脅かすことによって、スピッツ権威弱体化させ始めます。

フランソワとペローはどうなりましたか?

注文を受けたフランソワとペローは、「スコッチの混血」である役人の世話をしてチームを去り、バックの人生を永久に捨てます。彼らはドーソンへの道を越えて郵便カートを引き戻しているので、仕事は今や厳しくて重いです。

BuckはCallof the Wildで死にますか?

いいえ、バックはワイルド呼び声で死ぬことありません。彼はソーントンの喪失を悼みますが、ソーントンの死が彼を解放したことも認識しています。

コール・オブ・ザ・ワイルドでバックを倒したのは誰ですか?

回答と説明:The Call of the Wildの第5章で、HalはBuckをほぼ死に至らしめています。そり犬チームは、飢餓、虐待、怠慢に悩まされ、何週間も苦労してきました。

なぜスピッツはバックを唸り、いじめるために邪魔になったのですか?

なぜスピッツは第3章の冒頭でバックを唸り、いじめるために邪魔になったのですか?バック彼のリーダーシップを脅かしていので、スピッツはバックにうなり声を上げていじめましたスピッツがバックの居心地良い眠りの場所を盗んだとき、バックは彼を攻撃しました。

バックとスピッツの間の最初の戦いが途中で終わったのはなぜですか?

バックは雪の中で眠り、つま先の間に氷を噛み、氷を割って水を得て、生き残るために食べ物を盗み、他の犬が盗まないように食べ物を早く食べることを学びました。バックとスピッツの間の最初の戦いが途中で終わったのはなぜですか?バックは犬がスピッツの食べ物を盗むのを助けるでしょう。

何がバックとスピッツの間の戦いを引き起こし、何が戦いを中断させたのですか?

バックが食べ物を取りに行ったとき、バックが戻ったとき、スピッツは彼の巣にいました。飢えたハスキー(約100匹)が戦いを中断しました。 3つのハスキーがバックとスピッツを引き受ける間ハスキーは空腹に怒っています。

なぜスピッツは他の犬よりも先にウサギにたどり着いたのですか?

ドリーが彼を追いかけた後、スピッツは彼ダウンしたときにバックを攻撃した。なぜスピッツは他の犬よりも先にウサギにたどり着いたのですか?スピッツは一人で出かけてパックの前を走ったので、最初にウサギに着きました

Yeehatsは誰ですか?

Yeehatsは、ジョン・ソーントンと彼の友人を殺害したインディアンの部族でした。しかし、そのうちのいくつかはバックによって殺され、生存者はバックを「ゴーストドッグ」と「悪霊」と名付けました。

カーリーはどのようにして野生の呼び声を死にましたか?

回答と説明:
バックのように、カーリーは彼女の家から連れて行かれ、新しい人生に突入します。彼女は新しい状況に適応できなかったために亡くなりました。ペットの犬のように振る舞う

Call of the Wildの第4章で何が起こりますか?

概要。第4章が開くと、フランソワは他の犬の1つであるSol-leksを主犬にしようとします。バックは彼がその場所を望んでいることを明らかにし、ソルレックに飛び乗って邪魔にならないようにします。彼は素早く考え、必要に応じて他の犬を罰し、新しい犬がチームに入るのを助けます。

野生の呼び声の第5章で何が起こりますか?

The Call of the Wildの第5章では、バックと彼のチームが再び売却され、今回はハル、チャールズ、メルセデスに売却されました。 3つは無能であるか、必要なスキルが不足しています。しかし、ジョン・ソーントンがバックを救ったとき、第5章はバックへの希望に満ちたメモで終わりますが、グループはバックを離れ、氷を越えて溺れます。