ドルとdoeの違いは何ですか?

質問者:Malaika Rekunkov |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:スポーツの狩猟と射撃
4.8 / 5 (672ビュー。14投票)
DoeBuckの違いドルはオスの鹿で、ドウはメスの鹿です。一目で枝角と枝角を区別できるのは枝角からです。バックスには枝角がありますが、枝角はありません。

これを考慮すると、ボタンバックはdoeとしてカウントされますか?

さて、あなたはdoeとしてボタンバックをチェックインすることはできません。ボタンバックとしてチェックインします。チェックインフォームには、枝角のあるバックス<3 ''、> 3 ''、 Doeボタンバック、枝角のあるバックの小屋があります。ボタンは基本的に鹿のない鹿として数えられます

また、子鹿がバックなのかドウなのかをどうやって見分けるのですか?子鹿は、オスとメスの両方で、背が高いのとほぼ同じ長さで、より角張っています。大人の雌ジカの頭が長いとボトル型であるのに対し、また、子鹿の頭がstubbierです。すべての雌の鹿は子鹿あろうと完全に成長したものであろうと、頭が丸くなっています。ボタンバックはほぼフラットです。

さらに、doeまたはbuckの肉はより良いですか?

ドーミートバックミートより美味しいです。しかし、生物学的に言えば、テストステロンはドルよりも少ないので、 doeの肉は一般的に「ゲーム性」が低くなります。の多くのハンターは、それが大金であり、まったく同じ味であると主張するでしょう。

それが成熟したdoeであるかどうかをどうやって見分けますか?

成熟した雌ジカの最初のデッドばらしては鹿の鼻です。子鹿またはボタンバックは、成熟したdoeの長い鼻と比較して短い鼻を持ちます。また、成熟した胸は子鹿/ボタンのバックよりも突き出ます。

34関連する質問の回答が見つかりました

鹿は合法であるために何ポイント必要ですか?

タイン、メインビーム、およびブロータインはすべて、長さが1インチ以上の場合にポイントとしてカウントされます。 7降圧はantler-ポイント制限ある郡で法律上の鹿です。

鹿がボタンバックかどうかはどうやってわかりますか?

ボタンバックの識別
ボタンバックの頭は耳の間の上部が平らですが、 doeの頭はより丸みを帯びています。ボタンバックは、他のアントラーレス鹿よりも単独で発生する可能性が高くなります。グループ内に複数の子鹿が存在する場合、子鹿の大きい方がボタンバックである可能性があります

スパイク鹿は常にスパイクになりますか?

「一度急上昇すると常に急上昇する」という格言は死んでいるはずですが、残念ながらそうではありません」と、Quality Deer ManagementAssociationのLindsayThomas氏は述べています。 「多くの人々は、スパイクにはその寿命を通してスパイクラックがある信じていますが、研究によると、それは単に真実ではありません。

ボタンバックを殺すことは合法ですか?

あなたがボタンバック殺すことは完全にOKです。それは、アントラーレス収穫の根本的な意図ではありませんが、合法であり、肉が必要で、成功が保証されていない地域にいる場合は、合法的な鹿を収穫しようとするのは理にかなっています。

アントラレスとはどういう意味ですか?

「Antlerless:枝角のない鹿やヘラジカ、DOEと子鹿鹿や牛と子牛ヘラジカはantlerlessです。」

スパイクバックはアントラーレスと見なされますか?

スパイク降圧鹿は、」複数の点を有する無枝角でBUCKです。その他のすべてのDEER ARE ANTLERLESS DEER。スパイクバックは、ハンターの狩猟免許または該当する許可証からのバックディアタグでタグ付けする必要があります。

どのようにあなたはdoeからantlerlessドルを見分けることができますか?

ドーの頭は通常、耳の間の上部がより丸みを帯びており、バックの頭は枝角の付け根によって平らになっています。ボタンバックの枝角のベースを双眼鏡でよく見てください。鹿が立っているかゆっくり動いているまで待ちます。鹿が走っていない、または速く動いていないときは、性別と年齢を特定する方が簡単です。

なぜあなたはドルを見たことがないのですか?

生息地への侵入
これは私が多くのドルを毎年戻る表示されいない主な理由です。私が狩りをするのに最適な場所は、建設/採掘現場に隣接しています。それが成長するにつれて、それはそれと共に生息地を取り続けます。この圧力は鹿を押し出すのに十分な圧力をかけます。

1頭の鹿がどれくらいあなたを養いますか?

普通の生活。鹿を肉用に1日3食、フィラーなしで食べている場合はどうでしょうか。あなたが話している鹿のサイズと種に応じて、それは2から6週間までどこでも続く可能性があります。

私はバックまたはドウウサギを取得する必要がありますか?

ウサギの性別を決めるのはそれほど難しいことではありません。あなたは通常、少なくとも3週齢以降、 doeからドルを識別する良い仕事をすることができます。古いドルは簡単に識別できます。頭と体は一般的にdoeよりもブロック状です。

あなたが大きなdoeを持っているかどうかをどうやって知るのですか?

成熟したdoeは、長い鼻と前脚から前方に伸びる胸を持ちます。しかし、私の最善のアドバイスは、毎年doeを撃ち、それらがどれほど大きく見え、実際に大きくなってしまうかをメモすることです。

どんな鹿を食べるのが一番いいですか?

アクシス鹿は一般的に最高の-tastingゲームの肉であることをほとんどのハンターによって考慮されています。

鹿肉はあなたにとって健康ですか?

鹿肉は飽和脂肪が少ないです。鹿肉は牛肉よりも脂肪が50%少なく、より健康的な赤身の肉の代替品になっています。そして、脂肪が少なく、タンパク質が多い場所です。そのため、鹿肉を食べることは、痩せた筋肉を構築しようとする人にとって素晴らしいことです。鹿肉は、制限食をしている人にも最適です。

鹿のどの部分を食べるのが良いですか?

内側のロース肉は鹿の中で最も柔らかい部分であり、ジューシーでおいしい肉を提供します。これは、できるだけ少ないドクターで、多くの場合、塩とコショウだけでグリルできます。バックストラップはステーキの人気のあるソースでもあり、ロースのように、キャンプで切り取ってグリルすることがよくあります。

なぜ撮影するのが良いのですか?

射撃の科学
Doeの収穫は、バックとドウの比率のバランスをとるのに役立ち、トロフィーのバックを狩りやすくなります。ドルはあまりないと地域で仲間を見つけるために、より懸命に働くと旅行する必要があるからです。