屋根裏部屋で電線を配線するにはどうすればよいですか?

質問者:Weiyan Tornatore |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.4 / 5 (106ビュー。12投票)
ビデオ

これを視野に入れて、屋根裏部屋に電線を通すことができますか?

屋根裏部屋は危険な作業スペースになる可能あります。新しい照明、ケーブル、コンピュータネットワーク、サウンドシステムすべて、天井を通り抜ける必要のある配線が必要になる場合があります。平屋建ての家または複数階建ての家の上層階では、これは屋根裏部屋にアクセスして配線行うことを意味します。

さらに、屋根裏部屋でロメックスを実行できますか?屋根裏の垂木を通してロメックス実行するためのルールについて混乱しています。垂木にステープルで留めて横切ることができれば、断熱材避けることができます屋根裏にアクセスできない場合あなたはそれがストレージ領域であれば希望よりも、配線を保護についてはあまり心配しています。

これに関して、屋根裏部屋ではどのような種類の電線が使用されていますか?

お住まいの地域でNMケーブルが許可されていることを前提として、屋根裏部屋での配線は非金属ケーブル(NMケーブル)にすることができます。米国のほとんどの地域で許可されています。

どのように天井にワイヤーを通しますか?

  1. ケーブルを天井に通している場合は、ドライバーまたは1/8インチビットの電動ドリルを使用して、新しいウォールボックスの場所の上の天井に慎重に穴を開けます。
  2. 硬いワイヤーまたはまっすぐに伸ばしたコートハンガーを穴に挿入します。

39関連する質問の回答が見つかりました

屋根裏部屋の電線に絶縁体を敷くことができますか?

屋根裏部屋断熱材がない場合は、根太の間に断熱材を取り付けます。パイプやワイヤーの後ろに合うように絶縁体を圧縮しないでください。あなたがワイヤのワイヤ1の下のフラップを持っているので、代わりにバットの厚さの真ん中にカット。

屋根裏部屋にジャンクションボックスを置くことはできますか?

断熱屋根裏部屋のジャンクションボックス
この場合、ボックスは屋根裏部屋に開きます。時々彼らは発見されます。断熱材は可燃性であるため、裸線と断熱材が接触しないように、すべての屋根裏ジャンクションボックスにフェースプレートを取り付ける必要があります。

同じ穴に2本のワイヤーを通すことができますか?

1つの穴から複数のワイヤーを引っ張るときは、穴の他のワイヤーに摩擦熱傷を起こさないように非常に注意してください。コードであるかどうかに関係なく、 1本のワイヤを1つの穴にのみ通す必要があります。彼らはお互いに平行に走っていて、各ワイヤあなたの実行のための3/4"の別々の実行を開けます。

絶縁体は電線に触れることができますか?

電気火災を防ぐために、特にガレージや屋根裏部屋では、断熱材を使用して安全かつスマートに保管してください。任意の絶縁タッチ線を聞かせて、コンセントボックスの外断熱繊維を保管しないでください。あなたが専門家のDIYerでない限り、安全な断熱材の設置のためにプロを雇ってください。

屋根裏部屋でワイヤーカメラを実行するにはどうすればよいですか?

屋根裏部屋、軒裏、地下室、クロールスペースなどの防犯カメラ設置する場所に移動し、同じ壁の空洞の上部または下部の壁板に穴を開けます。ステップ6.ワイヤーをフィッシュテープで取り付けて、防犯カメラのワイヤーを釣ります。

垂木にワイヤーを通すことができますか?

はい、それで結構です。 NEC賢明また、垂木をドリルダウンし、それらを介してケーブルを実行するために、OKでしょう。それらが垂木の釘付け面から少なくとも11/4 "離れている限り。

天井の根太を通してどのようにワイヤーを釣りますか?

電気テープまたはダクトテープを使用して、ワイヤーが二重に戻る場所に巻き付けます。これにより、フィッシュテープとワイヤーが分離するのを防ぎます。天井の照明器具の穴に戻ります。フィッシュテープを巻き取って巻きます。フィッシュテープは、壁や天井を蛇行するときに電線引き寄せます

電気の本塁打とは何ですか?

ホームラン電気)メイン回路ブレーカーパネルから回路の最初の電気ボックス、プラグ、またはスイッチに電力を運ぶ電気ケーブル。

どのように断熱材で壁を介してワイヤーを釣りますか?

ケーブルを取り付けたワイヤーリーダーをシートロック(または開口部のある側)に向かって押すことができます。パドルマグネットを壁に押し付けて、リーダーマグネットに引っ掛かるまで少し動かします。次に、短い引っ張り動作を使用して、リーダーマグネット断熱材を通して開口部まで引っ張ります。

Romexは断熱材に触れることができますか?

絶縁は、問題なく常にNMケーブルを介してインストールされます。コンジットが必要になるのは、ケーブルが物理的な損傷を受けた場合のみです。それでは、いかなる種類の仕切りもなしに、断熱材の真下にあるロメックスだけで火災の危険はありませんか?いいえ。

天井の根太の上にワイヤーを配線できますか?

根太上部を横切るケーブル
屋根裏部屋に常設の階段またははしごでアクセスできる場合は、根太上部を横切るケーブルを保護する必要があります。ケーブルの保護は、「実質的なガードストリップ」を取り付けるのと同じくらい簡単です。これは、ケーブルの両側に1x2のファーリングストリップにすることができます

Romexは屋根裏部屋でホチキス止めする必要がありますか?

垂木または根太と平行に配線するケーブルは、承認された長さでホチキス止めし、根太または垂木の端から1 1/4 "離しておく必要があります。そうしないと、ケーブルを保護するために釘付けプレートが必要になります。根太または根太の上にケーブルを配線することはできません。垂木の底に固定されています。

根太の底にロメックスをホチキス止めできますか?

あなたが何求めているのか理解できれば、ネジや釘から保護するために、床根太の側面に沿って根太から安全な距離でロメックスホチキス止めしてもかまいません。 「クロスビーム」、つまりワイヤービームをその下のビームにつなぐことはOKではありません。これは、穴を開ける必要がある場合です。留め具として曲がった釘を使用する限り。

屋根裏トラスに穴を開けることはできますか?

トラスをドリルしたり切断したりすることできません。交換する必要ありませんが、修理に費用がかかります。

根太の下でロメックスを実行できますか?

Re:根太の下で走っているロメックス
通常の地下室でロメックスを使用できるのと同じように、クロールスペースでロメックスを使用できることは明らかです。クロールスペースが湿っていない限り、そこにいることは完全に合法です。 (私は多くのDRYクロールスペースにも行ってきました。)

天井根太の上でロメックスを実行できますか?

はい、アクセスできない場所にない限り。エアハンドラまたはここで何か、それは2'内であれば、我々は唯一の根太間でNMを実行できる屋根の垂木の下に天井根太から測定エリア、そして我々はすべての4'を確保しなければならないの背後にあるように。