バックアンドレールフェンスとは何ですか?

質問者:Amir Partzsch |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.7 / 5 (476ビュー。28投票)
バックとレールは、3次元のAフレームのレール柵として最もよく説明されます。バックとレールフェンスのセクションは、平均12〜16フィートの間隔で配置された2つのAフレーム「バック」で構成され、3つまたは4つの「レール」が立っているAフレームに取り付けられています。鹿やワピチなどの大物を排除するには、背が高くてタイトなが必要です。

その中で、どうすればフェンスジャックを作ることができますか?

ジャックレッグフェンスの作り方

  1. フェンスラインをレイアウトします。
  2. 柵に使う木を切ります。
  3. 直立した「X」ごとに、それぞれ長さ5〜6フィートの直径6〜8インチの木のセクションを2つ選択します。各ポストの上部から約18インチの各木の幅に切り込みを入れます。
  4. レールを10〜12フィートの長さにカットします。

続いて、質問は、どのようにログフェンスを構築するかということです。ログフェンスの作り方

  1. ホースまたは長いロープを使用して、目的のフェンスの輪郭を描きます。
  2. ほぼ同じサイズのログを選択します。
  3. 2つの丸太を4フィートの長さに切ります。
  4. 柵の支柱の丸太のために、柵の中心線に沿って6インチ離れた2つの穴を掘ります。
  5. 各柱穴に丸太の4フィートのセクションを配置します。

これに関して、どのように分割レール柵を構築しますか?

DIYの分割レール柵を構築する手順

  1. あなたの庭に印を付けて測定し、あなたの柵の材料が合うことを確認してください。
  2. ポストホールオーガーでポストホールを掘ります。
  3. 穴の6インチを砂利で埋めます。
  4. エンドポストから始めて、ポストを穴に挿入します。
  5. レールを支柱の穴に挿入して、出来上がり!

なぜ柵はジグザグなのですか?

このスタイルのフェンシングは、スネークフェンスジグザグフェンス、バトルフィールドフェンスとも呼ばれます。後者の用語は、多くの南北戦争の戦場に存在するためです。積み重ねられたレールの安定性のために、フェンスの各セクションは前のセクションからわずかに角度が付けられており、ワームまたはヘビのように見えます。

18関連する質問の回答が見つかりました

ジャックフェンスとは何ですか?

ジャックフェンスまたはジャックレッグフェンスとしても知られるバックフェンスは、多くの用途に最適な伝統的な素朴なフェンシングスタイルです。通常、一方の側に3本のレールを配置し、もう一方の側に「摩擦レール」を配置して、動物が柵の下に潜水するのを防ぎます。

バックフェンスとは何ですか?

名詞。バックフェンス(複数のバックフェンス)(米国)Xを形成するために取り付けられた木製の支柱と、それらが交差する場所にある上部レール、または両側に釘付けされたレールで構築されたフェンス

分割レール柵はどのくらい持ちますか?

したがって、それ以上ではないにしても、少なくとも15年続く杉の分割レール柵を頼りにすることができます。いくつかの種は30年まで続くことができます。

分割レール柵の支柱はどれくらい離れていますか?

5. 8'6 "レールを取り付ける場合、支柱は中央で約8 'の間隔で配置する必要があります。

分割レール柵の設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

足による分割レールフェンスの価格
専門家による設置では、分割レール柵の費用は、直線フィートあたり12ドルから30ドル以上、100フィートあたり1,200ドルから3,000ドル、1エーカーを囲むために9,960ドルから24,900ドルかかります。

角材の柵にはどのような木材が使われていますか?

ウッドスプリットレールフェンスの製造に使用される木材の種類に関しては、ウエスタンレッドシダーとイエローパインが市場で最良の選択肢です。あなたが木の柵で行くなら、これらは樹種のあなたの選択であるべきです。

柵柱の間にレールをどのように設置しますか?

レールを#82½インチのデッキネジで支柱に固定します。キャップレール:ジョイントが支柱の中央に落ち、両端がしっかりと突き当たるようにレールをカットします。コーナーポストに接するレールで45度のマイターをカットします。 10d(3インチ)の釘または#82½インチのデッキネジで固定します。

分割レール柵をどのように配線しますか?

長い長さの太いワイヤーを切り、ワイヤーフェンスと木製のレールまたは支柱に巻き付け、ワイヤーの端をねじって材料を固定します。ワイヤと木材との間に布片を配置すると、木材の切断からワイヤを防止します。

どうやって木の柵を作りますか?

木の苗木から柵を作る方法
  1. フェンスを配置する領域を測定し、各12インチのセクションにマークを付けます。
  2. マークされた各セクションで、木製の杭を地面に打ち込みます。
  3. 縦の杭の上部に長くて太い苗木または枝を置きます。
  4. 木の苗木を、下から始めて、垂直の柵の支柱を通して水平に織ります。