バウンティバックスECUとは何ですか?

質問者:Brett Lacour |最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングの電子メール
4.2 / 5 (200ビュー。22投票)
バウンティバックス–支出勘定。バウンティバックスとは何ですか? 「バウンティバックス」は、 ECU1カードで機能するように設定できる支出アカウントの1つです。資金がバウンティバックス口座に預け入れられると、それは借方または減少残高口座のように使用されます。

その中で、ECUのゴールドバックスとは何ですか?

ゴールドバックスは、キャンパス内の食べ物のギフトカードのようなものです。それらは学生のECUOneカードに添付されており、すべての飲食店で受け入れられます。ゴールドバックスは、譲歩のための一部のECUスポーツイベントでも使用できます。

続いて、質問は、ECU IDを取得するにはどうすればよいですか? ECUIDを忘れた場合

  1. ECUIDはPiratePortで見つけることができます。
  2. www.ecu.edu(ECU Webサイト)にアクセスし、PiratePortリンクをクリックします。
  3. PirateIDとパスワードを使用してログインします。
  4. ウィンドウの右上隅にある自分の名前をクリックします。
  5. 「アカウント管理」をクリックすると、バナーIDが画面に表示されます。

この点で、どこで海賊ドルを使うことができますか?

  • Pirate Bucksは、食事プランに含まれる事前設定された金額であり、キャンパスでの食事にのみ使用できます。
  • Pirate's Goldは、キャンパス内外の食料品、ランドリー、自動販売機、Bursarのオフィスなどのアイテムの購入に使用できます。また、書店ではPiratesGoldも使用できます。

ECUでの食事プランはいくらですか?

ECUダイニングのウェブサイトによると、ゴールド120は995ドルで提供され、120と215ドルのゴールドバックが含まれています。ゴールド80は810ドルで提供され、80と270ドルのゴールドバックが含まれています。ゴールド40は630ドルで提供され、40と330ドルのゴールドバックが含まれています。

16の関連する質問の回答が見つかりました

食事プランのECUを変更するにはどうすればよいですか?

あなたの計画を変更したい場合は、Eメールダイニング@ ECU .eduさらに、252 ECUを呼び出します。食事をするか、トッドダイニングホールのダイニングサービスオフィスにアクセスしてください。サービスをダイニングで使用するために購入したすべての資金と計画は、アカウントの所有者の個人的な使用のためのものであるかのみを計画して譲渡されています。

通勤学生はECUでゴールドミールプランを利用できますか?

どれ通勤の学生は心の中で、外出先での海賊の学生のために設計された当社のゴールドプランや紫のすべてのアクセス・プランの一つの利点を取ることができます。キャンパスで週に2回以上食事をする予定の場合、これらの計画はそれを行うのに役立ち、最大の価値を提供します。

ECUの住宅はいくらですか?

部屋とボードの費用と費用
費用キャンパスでキャンパス外
部屋と板9,835ドル9,835ドル
-住宅$ 5,366
-食事$ 4,031
その他の生活費3,716ドル3,716ドル

海賊ドルとは何ですか?

Pirate Bucksは、キャンパスの飲食店でのみ使用される通貨ドルです。パイレーツバックスはあなたの食事プランに含まれています。 Pirate's GoldをIDカードに追加して、キャンパス内の食べ物やキャンパス外の選択された場所などのアイテムを購入するために使用できます。

ECUのユーザー名は何ですか?

あなたのECUのログインIDは、(あなたのECUの学生のメールアドレスの開始時に文字と同じである[Eメール保護] ECU .edu.au)。これを思い出せない場合は、ITサービスデスクに連絡してサポートを受ける必要があります。

ECUバナーIDとは何ですか?

ECUバナーID
大学に入学すると、すべての学生に、 ECUの学生であることを示す一意の「 ECUID 」が割り当てられます。すべてのECUIDは、文字Bで始まり、その後に8つの数字が続きます。あなたのECUのIDは、入学ポータルに表示されます。

新しいECUカードを入手するにはどうすればよいですか?

カードを交換してください
  1. GETサイトまたはGETモバイルアプリにアクセスします。
  2. 通常の営業時間内に、ECU1カードオフィス252-328-2673に電話してください。
  3. 営業時間後、252-328-6787でECU警察に電話してください。

ECUは共通アプリにありますか?

ECUは現在、1年生のみの共通アプリケーションを介してアプリケーションを受け付けています。他のすべての申請者は、入学要件に関して当社のWebサイトにアクセスし、申請書を提出する必要があります

ECUのメールアドレスは何ですか?

学生ポータルにログインしてメールにアクセスします。左側のメニューから[マイECUメール]を選択します。 ECUの学生の電子メールアカウントにログインする前に、他の「MicrosoftLive」アカウント(Hotmailなど)から完全にログアウトする必要があることに注意してください。

ECU Pirate Bucksはロールオーバーしますか?

-各食事プランには、学生が食堂で家族や友人をホストできるように、5つのゲストパスが含まれます。 -秋から未使用のパイレーツバックはスプリングにロールオーバーしますが、スプリングで使用されていないパイレーツバックは没収されます。 -学生は自分のスケジュールで食事をすることができます。

ECUではどのレストランが開いていますか?

HSCフードコート
行くべき緑営業時間午前10時30分から午後2時
スターバックス営業時間午前7時30分から午後4時
地元の食事営業時間午前10時30分から午後2時

ECUキャンパスにはどのレストランがありますか?

キャンパス内には、サラダ、グリルチキン、特製サンドイッチなど、学生がフルメニューを利用できる場所が2か所あります。
  • ブリーカーストリート。
  • アインシュタインベーグル。
  • パンダエクスプレス。
  • 地下鉄。