911ディスパッチャーになるには、どのような資格が必要ですか?

質問者:Cristian Wynends |最終更新日:2020年4月25日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ロジスティクス
4.6 / 5 (200ビュー。13投票)
911の演算子は、通常、高校の卒業証書やGEDを必要とします。彼らは通常、証明書プログラムの完了を含む可能性のあるオンザジョブトレーニングを受けます。 CPR認定も必要になる場合があります。

これを考慮して、どのようにして911ディスパッチャの認定を受けますか?

消防署と警察のディスパッチャーになるための手順

  1. 採用担当者が必要とするレベルの教育を完了します。
  2. カスタマーサービスの役割で働いた経験を積む。
  3. 公務員試験を受けて合格します。
  4. オープンディスパッチポジションを申請します。
  5. 採用担当者との面接を完了します。
  6. バックグラウンドチェックを完了します。

同様に、911ディスパッチャは1年にいくらのお金を稼ぎますか?全国の収益と時間労働統計局によると、2011年の平均収益911オペレーターで、年間37,460ドル、つまり1時間あたり18.01ドルでし以上の97000の緊急ディスパッチャは、米国で働いていた、事務局は述べています。

同様に、あなたはディスパッチャーになるために警察官である必要がありますか?

警察のディスパッチャなるためには、あなたが特定の教育およびその他の要件を満たさなければならない、として次の:学歴:高校の卒業証書は、通常、ディスパッチャなるために必要な唯一の正式な教育です。公務員試験に合格する必要があるかもしれません。

911ディスパッチャのトレーニングはどのくらいですか?

米国労働統計局は、ディスパッチャのトレーニングが完了するまでに通常3〜6か月かかる可能性があると述べています(www.bls.gov)。 CPR認定と緊急医療派遣コースの修了は、救急医療に関連する電話を処理するための前提条件となる場合があります。

29関連する質問の回答が見つかりました

911ディスパッチャーとオペレーターの違いは何ですか?

911ディスパッチャー911オペレーターのジョブの違いは何ですか?ディスパッチャは、最初のコールを処理してから、適切なユニットまたはワーカーをシーンに割り当てる人です。一方、オペレーターは、最初の呼び出し後に他の必要な作業を調整します。

911ディスパッチャは週に何日働きますか?

A 911オペレーターとしての一般的な週の労働時間では、週に40時間働くことが期待できます。

911オペレーターはどのようなものですか?

一部の緊急センターには、コールテイカーとも呼ばれる911オペレーターとディスパッチャーの両方があります。オペレーターは電話に出て、一般の人々と話し、彼らの緊急事態が何であるか、そして彼らがどこにいるのかを調べます。ディスパッチャは、警察、消防士、およびEMSと通信し、現場に配備します。

あなたはパートタイムの911ディスパッチャーになることができますか?

仕事の詳細。フルタイムの警察ディスパッチャーの給与範囲は、月額$ 4,226.96〜 $ 5,096.28です。パートは-タイムの従業員が通常より28時間週に動作しないことができ、週19時間まで働く、意のままに奉仕し、市民サービスシステムを免除されています。

911ディスパッチャーになるには、どのようなスキルが必要ですか?

優れたディスパッチャの品質は次のとおりです。
  • 高い道徳的性格と誠実さ。
  • 思いやり。
  • 良い判断。
  • 高度な感情的な自制心。
  • 共感と感性。
  • 知能。
  • よいコミュニケーション力。
  • 自信。

コーディネーターになるのはどれくらい難しいですか?

ディスパッチャであることは、最も困難でした。 911センターで働くことを選択した場合、あなたはあなたが知る必要があることのほとんどをあなたに教えるためにトレーニングを受けます-あなたが強力なコンピューターとタイピングのスキル、そして忍耐強く、断定的で明確なコミュニケーションスキルを持っているなら、あなたは911派遣の良い候補です。

コーディネーターは1分間に何語入力する必要がありますか?

あなたは、ディスパッチャとして、それのビーイングが言ったように、コンピュータにすべてのダウンを、聞き理解とタイプすると予想されています。コーディネーターが毎分90プラスを入力することは前代未聞ではありません。それはあなたがもはや床にいないときでさえあなたと一緒にとどまるスキルです。

911で話せない場合はどうすればよいですか?

仕組みは次のとおりです。 911に電話し、応答を待ってから、電話のキーパッドを使用しコーディネーターに「話しかけ」ます。警察必要な場合は1、火事の場合は2、救急車の場合は3を押します。コーディネーター質問した場合、4は「はい」を意味し、5は「いいえ」を意味します。

コーディネーターとして採用されるまでどのくらいかかりますか?

最初のテストの日から、新しい従業員を雇うのに4-8週間かかります

911ディスパッチャーは銃を持っていますか?

警察のディスパッチャー銃を持っていますか?私たちの主要なコミュニケーションセンター(SCC、「保安官のコミュニケーションセンター」)のディスパッチャーは民間人であり、銃を着用してません。駅レベルでは、ほとんどのディスパッチャーはLET(Law Enforcement Technicians)であり、これも民間の立場であるため、武装していません。

911ディスパッチャーはユニフォームを着用していますか?

その後、コーディネーターは自分の服を着ました。ディスパッチャがめったに公開れない通信センターを見たことがありますが、それでも制服を着ています。ユニフォームは警察のユニフォームに似たミリタリースタイルの場合もあれば、ポロシャツとスラックスの種類の場合もあります。

コーディネーターの面接には何を着ればよいですか?

服装。 「印象に残るドレス」は、すべての就職の面接の経験則です。コーディネートのブラウスやシャツにダークカラーの控えめなスーツを着ても間違いありません。見栄えが良いと気分が良くなるので、おしゃれな服装の求職者は自信を醸し出しています。

彼らは警察のディスパッチャーを薬物検査していますか?

911コールテイカーになるための要件
さらに、これらのポジションの候補者は通常、薬物検査、身元調査、および社内トレーニングプログラムに合格する必要があります。一部の州では、 911コールテイカーが州の認定を受ける必要があり、多くの州では、緊急医療派遣トレーニングコースに合格する必要があります。

911ディスパッチャはどのような情報を収集しますか?

彼らは、発信者から情報収集し、落ち着いて、発信者からの情報に基づいて、適切な種類の支援とユニットの量を発信者の場所に送信するように訓練されています。発信者は、犯罪、事故、または心臓発作や発作などの健康イベントの犠牲者である可能性があります。

911ディスパッチャーになるのはどれほどストレスがありますか?

仕事の効果
2013年に、EMDは13日、アメリカで最もストレスの多い仕事と命名されたされています。仕事は非常に要求が厳しく、ディスパッチャは1日最大12時間パニック状態の電話を受けるため、アドレナリンの絶え間ないバーストに対処しています。

911ディスパッチャはファーストレスポンダーと見なされますか?

警察、消防士、およびEMSプロバイダーは、ファーストレスポンダー(公安職員または緊急事態への迅速な対応を任務とするボランティア)として分類されますが、米国労働省の下では、ディスパッチャーは常にオフィスおよび管理サポートの職業として分類されています。