ノースカロライナ州でどのようにして911ディスパッチャーになりますか?

質問者:Azahar Shaukat |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ロジスティクス
4.2 / 5 (243ビュー。21投票)
すべての新しい911ディスパッチャは、ローリーウェイク郡緊急通信センターを通じて基本的なトレーニングを完了する必要があります。これには、トレーニングアカデミープログラムと、さらに6〜9か月の実地トレーニングが含まれます。さらに、すべての911オペレーターは、年間約40時間の専門能力開発を完了する必要があります。

これに関して、911ディスパッチャーはノースカロライナでいくら稼ぎますか?

上位10%が$ 47060を獲得しながら、ノースカロライナ州911事業者のための給与の中央値は、/ $ 16.92 $ 35190ですノースカロライナ州商務省によると、 911ディスパッチャの着実な需要2026年まで予測されています。

続いて、質問は、どのようにして認定911ディスパッチャーになるのかということです。緊急警察派遣(EPD)認定新しい緊急警察派遣(EPD)は、法執行機関のディスパッチャー向けに設計されています。 EPD認定なるためには、候補者は3日間のコースを完了し、50-質問筆記試験を完了し、少なくとも80%のスコアを達成する必要があります。

では、911ディスパッチャーになるにはどのくらい時間がかかりますか?

911のディスパッチャは、雇用された後、代理店の緊急通信システムを使用して迅速かつ効果的に電話に応答する方法を学ぶため、最大18か月間のトレーニングを受けること期待する必要があります。

911ディスパッチャはいくら支払われますか?

緊急ディスパッチャーの給与は州や所属する組織によって異なりますが、一般に、BLSは、警察、消防、救急車のディスパッチャーが2018年に平均年収43,290ドルを支払ったと報告しました。2019年5月の時点で、Payscale.comは911オペレーターの給与の中央値は1時間あたり16.08ドルでした。

29関連する質問の回答が見つかりました

911オペレーターはどのように支払いを受けますか?

労働統計局によると、2011年の平均収益は911オペレーターで、年間37,460ドル、つまり1時間あたり18.01ドルでした。同局によると、97,000人以上の緊急派遣者が米国で働いていたという。ディスパッチャは通常8〜12時間のシフトで作業しますが、24時間のシフトがある場合もあります。

どのようにしてコーディネーターになりますか?

警察のディスパッチャーになるための一般的な手順は次のとおりです。
  1. 採用担当者が必要とするレベルの教育を完了します。
  2. カスタマーサービスの役割で働いた経験を積む。
  3. 公務員試験を受けて合格します。
  4. オープンディスパッチポジションを申請します。
  5. 採用担当者との面接を完了します。

911ディスパッチャは週に何日働きますか?

いくつかは、長い24時間ほどのシフトを持っているものの、ディスパッチャは、通常、8〜12時間のシフトで働いています。彼らはしばしば週末と休日に働くことを要求されます。ディスパッチャは、迅速必要とストレスの生死の状況、正確な意思決定を扱います。

911オペレーターとディスパッチャーの違いは何ですか?

911ディスパッチャー911オペレーターのジョブの違いは何ですか?ディスパッチャは、最初のコールを処理してから、適切なユニットまたはワーカーをシーンに割り当てる人です。一方、オペレーターは、最初の呼び出し後に他の必要な作業を調整します。

コーディネーターになるのは難しいですか?

ディスパッチャであることは、最も困難でした。ディスパッチャは、ストレスを処理することができ、強い精神的な適性を持っている人が叫んで、あるいは電話のもう一方の端に死んでいる時はいつでも冷静さを保つ必要があります。

コーディネーターはお金を稼ぎますか?

緊急指令員の給与
労働統計局によると、警察、消防、救急車のディスパッチャーは、2011年5月の時点で、年間平均37,460ドル、つまり1時間あたり18.01ドルを稼いでいます。しかし、最高の賃金を支払っカリフォルニアで、年間平均55,070ドル、つまり1時間あたり26.48ドルでした。

コーディネーターであることは良い仕事ですか?

警察のディスパッチャーとしての仕事を上陸せることは、犯罪学の他の仕事への素晴らしい入り口になる可能性があります。または、派遣で完全なキャリアを過ごすことができます。どちらの場合でも、ディスパッチャとして働くことは、あなたのコミュニティに奉仕し、他の人々を助けるための素晴らしい方法です。

911に電話すると、どこに行きますか?

場所、場所、場所
携帯電話から911に電話をかけると、地域の中心部に電話がかかることがよくあります。遠くの都市や郡のコール-takerは答えることがあります。

911ディスパッチャーになるのはストレスですか?

間違いなく、ディスパッチャとして活躍することは非常にストレスになることができます。ディスパッチャは、 911オペレーターとしての二重の義務を果たす責任があることがよくあります。彼らはサービスを求めて、法執行機関を現場に送ります。

警察のディスパッチャーはいくら支払われますか?

5〜9年の経験を持つ中途採用の警察ディスパッチャーは、63の給与に基づいて平均18.31ドルの報酬を獲得します。 10〜19年の経験を持つ経験豊富な警察のディスパッチャーは、93の給与に基づいて平均20.48ドルの報酬を獲得します。

あなたはパートタイムの911オペレーターになることができますか?

パートタイムの警察ディスパッチャーの給与範囲は、1時間あたり24.39ドルから29.64ドルです。パートは-タイムの従業員が通常より28時間週に動作しないことができ、週19時間まで働く、意のままに奉仕し、市民サービスシステムを免除されています。

911ディスパッチャーになるには、どのようなスキルが必要ですか?

優れたディスパッチャの品質は次のとおりです。
  • 高い道徳的性格と誠実さ。
  • 思いやり。
  • 良い判断。
  • 高度な感情的な自制心。
  • 共感と感性。
  • 知能。
  • よいコミュニケーション力。
  • 自信。

911ディスパッチャーになるには、どのような資格が必要ですか?

911の演算子は、通常、高校の卒業証書やGEDを必要とします。彼らは通常、証明書プログラムの完了を含む可能性のあるオンザジョブトレーニングを受けます。 CPR認定も必要になる場合があります。

911オペレーターに必要なトレーニングは何ですか?

一部の雇用主は、監督職の派遣を検討し、申請者に派遣または運転の経験を要求します。高校の卒業証書とコンピューターとキーボードのスキルは確かな資産です。警察、消防、および救急医療のディスパッチャーは、高校の卒業証書を持っている必要があります。

なぜ911ディスパッチャーになりたいのですか?

911ディスパッチャーとして、ストレスの高い緊急事態に対処するのはあなたの仕事です。雇用主は、発信者を落ち着かせ、緊急対応要員に中継するために必要な情報を収集できる強力なコミュニケーションスキルを備えた候補者を探しています。

911ディスパッチャーはどのようなものですか?

一部の緊急センターには、コールテイカーとも呼ばれる911オペレーターとディスパッチャーの両方があります。オペレーターは電話に出て、一般の人々と話し、彼らの緊急事態が何であるか、そして彼らがどこにいるのかを調べます。ディスパッチャは、警察、消防士、およびEMSと通信し、現場に配備します。

911ディスパッチャは1日に何時間働きますか?

ディスパッチャは通常8〜12時間のシフトで作業しますが、 24時間のシフトがある場合もあります。彼らはしばしば週末と休日に働くことを要求されます。