911エラーをどのように修正しますか?

質問者:Marketta Korwelsluhr |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングスマートフォン
4.4 / 5 (456ビュー。39投票)
GooglePlayストアエラー911修正する方法
キャッシュとデータのクリアは、GooglePlayストアに関連するあらゆる種類のエラーを解決するための最初の試みです。そのための道をたどってください。 [設定]> [アプリケーションマネージャー]> [すべて]> [GooglePlayストア]> [強制停止]ボタンをクリックし、[データの消去]と[キャッシュの消去]を1つずつ選択します。

これに関して、reg99エラーを修正するにはどうすればよいですか?

私が見つけた最善の解決策は次のとおりです。Wi-Fiを切り替えてWi-Fi通話をオフにし、Bluetoothを約10秒間オンに切り替え、Bluetoothをオフに切り替え、Wi-FiとWi-Fi通話を再びオンにします。

また、なぜ私の電話は911アドレスが欠落していると言うのですか?ちょっとREG09は、あなたのE911アドレス(のWi-Fiを呼び出すにしながら、あなたは911を呼び出す場合は救急隊員が使用するアドレス)に問題がある可能性がありますことを示すのWi-Fiの呼び出しエラーがあります。あなたのE911アドレスを設定していないが、それは修正するために超簡単である場合にこのエラーが表示されたであろうと、最も一般的な理由はあります

また、エラーreg90とは何ですか?

T-Mobile WiFi通話エラーREG90が接続できません。 (別の電話から)T-Moを呼び出して、そのエラーメッセージが表示されたことを伝えます。彼らはあなたにあなたの電話の電源を切るように頼むでしょう、彼らはOver-The-Airアップデートを送り、そしてあなたの電話の電源を入れます。その後、物事はうまくいくはずです。

WIFI通話をするにはどうすればよいですか?

AndroidフォンでWi-Fi通話を有効にする方法

  1. 通知シェードをプルダウンし、Wi-Fiアイコンを長押ししてWi-Fi設定に入ります。
  2. 一番下までスクロールして、[Wi-Fi設定]を選択します。
  3. 「詳細」をタップします。
  4. Wi-Fi通話を選択し、スイッチを「オン」に切り替えます。

21関連する質問の回答が見つかりました

サービスが一時停止されている場合、WIFI通話を使用できますか?

お使いのデバイスは、もはや送信したり、通話やテキストを受信し、携帯電話データネットワークにアクセスすることはできません。ここでは、あなたのデバイス/番号を一時停止ていないときに起こるかです。お使いのデバイスがまだアクセスのWi-Fiネットワーク(該当する場合することができ、限り、あなたはのWi-Fi接続を持っているとしてとして単独でのWi-Fi上で実行することができます任意のアプリがしますまだ仕事そう。

SIMカードはWiFiに影響しますか?

加入者識別モジュールカードは、携帯電話のセルラー伝送信号には影響ませが、ワイヤレスサービスプロバイダーのネットワークに接続するデバイスの機能には影響を与える可能性があります。ただし、これらの状況は、信号を送受信するデバイスの機能とは何の関係もありません。

VoLTEの用途は何ですか?

VoLTEVoiceOver LTEの略で、サポートされている電話から電話をかけると、音声通話はLTEネットワーク上で行われます。 skype / viberなどが使用するデータネットワークを介して音声通話を行うという既存の概念はVoIPと呼ばれます。しかし、 VoLTEを使用すると、通話品質とHDオーディオおよびビデオ通話が大幅に向上します。

911アドレスを更新するにはどうすればよいですか?

Wi-Fi通話-Android™-緊急アドレスの変更
  1. ホーム画面から、[アプリ]アイコン> [設定]> [高度な通話]に移動します。利用できない場合は、[アプリ]アイコン> [設定]> [その他]> [高度な通話]に移動します。
  2. [Wi-Fi通話]をタップします。
  3. [現在の緊急アドレスを更新]をタップします。
  4. 必要に応じてアドレスを編集し、[保存]をタップします。

WiFi通話はサービスなしで機能しますか?

携帯電話、携帯電話会社からのアクティブなサービスなくても問題なく動作し、 Wifi専用デバイスのままになりますのでご安心ください。ハングアウトのような偉大なアプリでも、あなたがVoIPはどのキャリアの関与なしで呼び出しを行いましょうあなたが良い無線LAN接続を見つけることができます提供します

WiFi通話は自動的に切り替わりますか?

Re: Wifi通話
これは、 wifi通話を常にオンにしておくことで自動的に行われるはずです。信号が低く、 wifiに接続している場合、電話はwifi通話に切り替わります。あなたが無線LANエリアを残すか、信号が十分に強いとなった場合、携帯電話は、携帯電話に切り替わります。

WIFI通話はどのように機能しますか?

Wi-Fi通話は、 Wi-Fi接続を介して電話かけたり受けたりする機能を提供するAndroidおよびiOSスマートフォン向けのサービスです。個別のアプリケーションやログインを必要とせずに使用するのは簡単です。 Wi-Fi通話は、米国、米領バージン諸島、またはプエルトリコの番号に電話かける場合の無料サービスです。

Wi-Fi通話ができないのはなぜですか?

Wi-Fi通話をオンにしたり使用したりできない場合は、携帯通信会社がWi-Fi通話を提供していることと、デバイスに最新のソフトウェアがインストールされていることを確認してください。すべてのWi-FiネットワークがWi-Fi通話で機能するわけではありません。 Wi-Fi通話をオフにしてから再度オンにします。 [設定]> [一般]> [リセット]に移動し、[ネットワーク設定のリセット]をタップします。

iPhoneで911アドレスを変更するにはどうすればよいですか?

Wi-Fi通話-Apple®iPhone®-緊急アドレスの変更
  1. ホーム画面から、[設定]に移動します。 >電話。
  2. Wi-Fi通話をタップします。
  3. [緊急アドレスの更新]をタップします。
  4. 続行するには、[利用規約]画面で、ラジオボタンをタップしてから[続行]をタップします。
  5. 次のいずれかを実行して、ホーム画面に戻ります。

T Mobile WIFIとはどういう意味ですか?

これ、接続は可能ですが、データがないこと、またはDNSの問題などの接続に関するその他の問題がないことを意味します。これが発生したときに電話を再起動するか、別のWi-Fi接続に接続してみてください。

e911アドレスとは何ですか?

E911アドレスは、緊急要員に電話をかけ、通信できなかった場合に、リストされたアドレスとして表示される場所です。

911アドレスとは何ですか?

911アドレスですか?それはあなたが住んでいるあなたの住所です。 1マイルあたり1000のアドレスを割り当てることによって決定されます。偶数は右側にあり、奇数は左側にあります。これにより、緊急時対応要員は、数値アドレスから簡単に自宅がどこにあるかを知ることができます

T Mobile WIFIが機能しないのはなぜですか?

電源スイッチを使用してLTEWi -Fiゲートウェイを60秒間オフにしてから、再びオンにします。 LTEWi -Fiゲートウェイに接続されているデバイスを再起動します。 T - Mobile電話がインターネットにアクセスできるかどうかを確認します。そうでない場合、ネットワークの問題が発生している可能性があります。

MetroPCSにはWIFI通話がありますか?

MetroPCSから購入した電話ある場合、設定でWi-Fi通話を有効にでき、わずか数秒で起動して実行できます。サードパーティのデバイスを使用している場合は、デバイス実際にMetroPCSでのWi-Fi通話サポートしていることを確認する必要がありますサポートされていない場合もあります。

電話に接続できませんGoogleVoiceで電話をかけることができませんでしたか?

通話を発信できない場合は、接続に問題があります。キャリア信号が低いか、データが少ないかのいずれかです。新しい場所に移動するか、再試行してください。彼らはそれをすべてのユーザーに展開するのに忙しいですが、あなたはまだそれを利用できないかもしれません。
  1. パソコンでGoogleVoiceを開きます。
  2. 左上の[メニュー]をクリックします。
  3. 左側にある[通話]をクリックします。