まぐさの失敗の原因は何ですか?

質問者:Eulises Kaindl |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (535ビュー。38投票)
まぐさの失敗の最も一般的な理由は、このような鋼の腐食などまぐさとフォールトです。壁や基礎の動きなどの他の構造上の問題により、まぐさがひび割れたり吹き飛ばされたりする可能性があることに注意することが重要です。

同様に、あなたは、失敗したまぐさをどのように修正するのかと尋ねるかもしれません。

10の簡単なステップでまぐさの故障修理

  1. 修理するまぐさの上の最初のレンガコースの真上にある水平モルタルベッドにスロットを切ります。れんが造りのアーチが存在する場合、このスロットはアーチのクラウンの上にカットする必要があります。
  2. ジョイントを大量のきれいな水で洗い流す前に、モルタルやその他の緩い破片を取り除きます。

さらに、まぐさはいつ交換すればよいですか?鋼部品に腐食がある場合は、まぐさ交換する必要があります。壁に非常に重い重量と力がかかるため、腐食が拡大して石積みに悪影響を与える可能性があります。重りはひび割れや動きを引き起こす可能性があります。まぐさはまっすぐで水平で、間に大きな隙間がないようにする必要があります。

第二に、まぐさはどのくらい持続しますか?

まぐさ劣化を認識することが重要であるので、まぐさは、永遠に続くません。まぐさ正確に何ですか?ほとんどの人わずかな手がかりを持ってません。まぐさは、2つの垂直サポート間のスペースを占める、窓やドアの上の構造梁です。

コンクリートまぐさは鋼よりも強いですか?

強さ。鋼のまぐさコンクリートよりも強いというのは神話ではありません。これは一般的に当てはまりますが、もう少し複雑です。高強度のプレストレストコンクリートまぐさは、特定の長さで同様のバージョンよりも優れた支持特性を提供することが多く、かなり安価になる可能性があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

窓にはまぐさが必要ですか?

必要に応じて、まぐさを設置する必要があります。あなたが現在まぐさを持ってないやドアを持っているのであれば、短期的に、あなたは1つがインストールされている価格なければなりません。上記で、現在まぐさがない場合、設置者はレンガに動きあるかどうかを評価する必要があると述べてます。

まぐさがあるかどうかをどのように確認しますか?

損傷したまぐさと故障したまぐさの特定
通常、窓の上部の角から斜め上に向かって垂直方向の亀裂が現れます。まぐさは通常、失敗すると下向き曲がり、レンガを上向きおよび内向きに押し上げ、ひび割れや石積みの膨らみを引き起こします。

レンガの壁のまぐさをどのように交換しますか?

まぐさを交換または削除する方法
  1. ステップ1-モルタルにカットします。まず、まぐさの上のレンガの間のモルタルに切り込みます。
  2. ステップ2–小道具と石積みサポートを挿入します。
  3. ステップ3–レンガを取り除きます。
  4. ステップ4–まぐさを取り外して交換します。
  5. ステップ5–レンガを交換します。
  6. ステップ6–24時間放置します。

ウィンドウまぐさはどのように見えますか?

まぐさまたはまぐさは、2つの垂直サポート間のスペースまたは開口部にまたがる構造的な水平ブロックです。それ、装飾的な建築要素、または組み合わせた装飾された構造アイテムである可能性があります。多くの場合、ポータル、ドア、、暖炉の上にあります。

ドアの上にまぐさが必要ですか?

玄関のドアの上にまぐさなく、ドアと窓のフレームがレンガに組み込まれていた時代に家が建てられた場合。 2つの別々のまぐさを内側の葉にコンクリート1つ、外側に鋼を取り付けることができます。

まぐさとして木材を使用できますか?

まぐさは一般的に耐荷重の目的で使用されますが、装飾的なものにすることもできます。まぐさの最も一般的な材料は、木材、鋼、コンクリートです。材木は低コストで、すぐに入手でき、現場で簡単にサイズにカットできます。ただし、一般的には、負荷の少ない小さな開口部にのみ適しています。

窓の上のまぐさはどこにありますか?

まぐさは、またはドアのいずれかの側の垂直サポートの上にある水平サポートビームであるため、通常の「レベル」は、または窓の開口部の真上にあります

レンガのひび割れはいつ心配する必要がありますか?

小さなレンガのひび割れは一般的であり、基礎の問題を示すものではありません。これは、レンガが自然に膨張しやすいためです。破壊の影響を受けるレンガが数個しかない場合でも、心配する必要はありませ。劣化や構造基礎の損傷はおそらく問題ではありません。

たるんだレンガをどのように修正しますか?

レンガの間の接合部を閉じるのを助けるために細かい砂を使用してください。パティオの表面に砂を振りかけます。剛毛のほうきで砂を広げ、関節に落ちるようにします。これにより、レンガをしっかりと固定し、たるみを防ぐことができます。

ガレージドアまぐさとは何ですか?

まぐさまぐさはヘッダーに取り付けられており、レンガの積み込みのみをサポートします。ヘッダーは屋根の荷重をサポートします。

まぐさはどのくらいの厚さにする必要がありますか?

少なくとも1/4であるべきである。少なくとも3 1/2インチの水平脚部を有する厚さ(6mm)でまぐさ用鋼は、最低限として、ASTM A 36スチール角まぐさに準拠しなければなりません

最長のカトニックまぐさは何ですか?

標準の長さは、3000mmまでの長さで150mm刻みで、3000mmから4800mmまでの長さで300mm(4575を含むが4500mmを除く)で利用できます。

まぐさの厚さはどれくらいですか?

8フィートまでのまぐさの長さのために9インチの厚さを提供します。 8フィートを超え13フィートまでの人には12インチの厚さを提供します。上部と下部の両方に直径10mmのバーを3本、または直径12mmのバーを2本、合計4本または6本用意します。ほとんどのメイソンはリングまたはスターラップを避けます。

まぐさは亜鉛メッキする必要がありますか?

いくつかのまぐさは、内蔵されている別の1の必要性を除去することができ防湿コース(DPC)、。スチールまぐさをDPCとして機能させるには、深さが140mm以上で、オーステナイト系ステンレス鋼または亜鉛メッキ鋼に40μm(ミクロン)の粉体塗装を追加して製造する必要があります。

鋼のまぐさを塗装する必要がありますか?

錆びないように、よく塗装しておくことをお勧めします。金属まぐさが錆びると膨張し、石積みのひび割れにつながります。プライミングされている場合は、しばらくの間それ十分です。レンガのまぐさは、常に最低でも亜鉛メッキでもプライミングする必要があります。

ゆるいまぐさとは何ですか?

ゆるいまぐさ。別の構造部材に取り付けられていないが、建設中に壁の開口部を横切って配置され、上の壁の重量を支えるだけのまぐさ