水がビニール板の床の下に入るとどうなりますか?

質問者:ソフィオメルコン|最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.4 / 5 (14,204ビュー。29投票)
ビニールフローリングは、下張りに接着するか、その上に浮かせることができます。いずれにしても、下の湿気が問題を引き起こします。湿気は接着剤の結合を弱め、エッジを持ち上げ、中央に気泡を形成させます。また、ビニールを劣化させて柔らかくし、カビの成長を促進します。

このうち、水はビニール板のフローリングの下に入ることができますか?

高級ビニル厚板(またはタイル)は完全に、それ自体で、-Proofであり、湿気への曝露によって損傷を受けることができません。 「ウェットルーム」への設置には、床の継ぎ目と周囲が十分に密閉され、湿気高級ビニールの下から下床に入るのを防ぐための対策も含める必要があります。

また、ビニール板のフローリングの下で​​どのように水を乾かしますか?漏れや少量のが発生した場合は、shop-vacまたはタオルでフローリング乾かすことができる場合があります。ビニールに下敷きが付いている場合は、ほとんどが完全に乾いて再インストールすることもできます。独立気泡下敷きがある場合は、完全に乾燥させた後に再設置できます。

また、カビはビニール板のフローリングの下で​​成長することができますか?

ビニール床は湿気に強いですが、床の端、溝、または床の下に水が溜まっていると、カビやカビが発生する可能性があります。

水で損傷したビニールフローリングをどのように修理しますか?

ビニールフローリングが1枚ある場合は、その部分からフローリング全体を取り除くのが最善です。飽和したサブフローリングを取り外して、構造上の損傷がないか根太を検査します。ファンと除湿機で完全に濡れていない乾燥したサブフローリング。専門家構造材料を交換してもらってください。

36関連する質問の回答が見つかりました

ビニール板フローリングの欠点は何ですか?

ビニールフローリングのいくつかの欠点は次のとおりです。
  • 修理できません。
  • 揮発性有機化合物(VOC)を放出する可能性があります
  • フローリングよりも寿命が短い。
  • 住宅再販価格への影響、または悪影響はありません。
  • 特に取り付け時に接着剤を使用すると、取り外しが困難になります。
  • 環境にやさしいではありません。リサイクルが難しい。

ビニール板のフローリングの下に防湿層が必要ですか?

既存のフローリング
つまり、タイル、ビニールフローリング、さらには広葉樹の上にビニール板フローリングを設置する場合です。合板のと同様に、湿気の障壁を心配する必要はありません;下敷き、クッション性と消音効果提供する必要があります。

最高の防水ビニールフローリングは何ですか?

防水ビニールフローリング
一つは、キッチン、バスルーム、地下室に最適作り、100パーセント防水であるモホークSolidTech、です。さらに、汚れに強く、擦り傷に強く、へこみに強いように特別に処理されているため、交通量の多さに耐えることができます。

ビニールフローリングは有毒ですか?

最近の研究によると、再処理されたプラスチックで作られたほとんどのビニールフローリングには、有毒なフタル酸エステル、鉛、カドミウム、臭素系難燃剤、およびその他の有毒な化学物質が含まれていました。これらの化学物質は、フローリングから家の中の空気やほこりに漂うことで、室内の空気汚染の一因となる可能性があります。

ビニール床をどのように密封しますか?

セルフスティックビニールタイルをシールする方法
  1. 床を掃除してからモップで拭き取り、汚れや破片の痕跡をすべて取り除きます。床を完全に乾かします。
  2. シーラントをバケツに注ぎ、スポンジヘッドのモップをバケツに浸します。スポンジが垂れないように押し出します。
  3. シーラントを4〜5時間乾燥させます。

ビニールフローリングに最適な下敷きは何ですか?

あなたは、このような広葉樹、タイル、ラミネート、またはビニール、その後、コルクや泡メイク良い選択肢として、既存のの上に新しいビニールフローリングをインストールしている場合。合板やOSBフローリングのように、必要に応じて下敷きを完全になくすことができます。

床の下にカビが生えているかどうかはどうやってわかりますか?

ほとんどのカビは紛れもないですが、小さなまたは大きく隠れた成長が表面を汚く見せることがあります。あなたは、希釈した漂白剤(1部の漂白剤、16部の水)綿棒を浸して壁それをたたくとき、金型のための簡単なテストを行うことができます。スポットはすぐに明るく(またはクリーニング後に戻ってくる続ける)した場合、それの金型を想定しています。

カビはラミネートフローリングの下で​​成長しますか?

ラミネートの床の下にカビや湿気が閉じ込められている場合は、引き続き問題が発生する可能性があります。水が漏れていなくても(そしてその保証はありません)、カビの胞子まだそこにあります。

ビニール板のフローリングの下にプラスチックを入れますか?

フローティングフロアの設置–セメント、VCT、セラミックタイル、またはキッチンビニールの上にラミネートまたはその他のフローティングフロアを設置する場合は、防湿層として6ミルのポリシートプラスチックを使用してください。木地の床下を覆うときはプラスチックを省き、床下が呼吸できるようにします。

リノリウムの下のカビはどのように見えますか?

リノリウムの端から来る黒い成長、および材料の変色または泡立ちを探します。床と床下の間に湿気が閉じ込められると、リノリウムの下にカビが生えてくるので、水垢やその他の水害の兆候がないか調べます。

フローリングの下のカビは危険ですか?

カビの胞子があなたの家の中で漂うとき、胞子が適切で湿った環境を見つけるならば、それらは成長し始めます。結果は不快なだけではありません-それはあなたの健康に危険であることが判明する可能があります。フローリングの下で成長ている場合は、原因を修正し、カビを殺して取り外してから、フローリングを交換する必要があります。

ビニール板のフローリングが泡立つ原因は何ですか?

日光と熱
ビニール板フローリングの座屈の主な原因の1つは、材料の膨張と収縮です。材料が暖かくなるにつれて、それはバックルに床を引き起こして、少し拡張することができます。寒い天候では、反対のことが当てはまり、が収縮して、2つのタイルの間に隙間が残る可能性があります。

カビはコンクリートスラブの下で成長できますか?

過度の湿度によるコンクリート壁のカビの成長。それ自体では、コンクリートは真菌の成長に十分な食料源を提供しません。したがって、コンクリートを非常にきれいに保たないと、カビが発生する可能があります。もちろん、コンクリートがほこりで覆われていても、十分な水分ないとカビは成長しません。

リノリウムの床が黒くなるのはなぜですか?

A:私の経験では、ビニールの床の表面の下現れる暗い汚れは、最も一般的には、電化製品やトイレの周りからの漏れなどの水害に関連しています。ただし、より重要なのは、湿気が存在するかどうかを確認するために床をチェックすることです。

コンクリートの上にビニール板のフローリングを取り付けることはできますか?

したがって、技術的には、ビニール板のフローリングコンクリートに設置する場合は、すでに下張り床があります。ただし、コンクリートビニールの間に床下の別の薄い層追加すること好む人もいます。この追加の層断熱性を向上させることができビニール板のフローリングを暖かくし、共振を少なくする必要があります。

ビニール板のフローリングを取り外して再度取り付けることはできますか?

の寿命は、修理、再利用、および一般的なメンテナンスを経ており、これには、特定の目的のために時々ラミネート床を取り外す必要があります。彼らは再利用することができるので、簡単なツールと優しく手は、最小限のダメージでラミネート厚板を持ち上げます

ビニールフローリングはどれくらい乾く必要がありますか?

ほとんどのウレタンフローリング接着剤は、設置された環境の湿度レベルに応じて、敷設後12〜20時間で完全に硬化します。一般的に、接着されたは12〜15時間で交通量が少なく、24時間で重い家具を受け入れることが推奨されます。