喉頭炎の原因は何ですか?

質問者:Abdelmounaim詳細|最終更新日:2020年2月2日
カテゴリ:医療の健康耳鼻咽喉の状態
4.8 / 5 (385ビュー。9票)
喉頭炎の最も一般的な原因はウイルス感染であり、一般的な風邪やインフルエンザの原因とよく似ています。声を使いすぎると、喉頭の炎症を引き起こす可能性もあります。非常にまれな例ですが、急性喉頭炎は、細菌感染症であるジフテリアによって引き起こされることがあります。

それで、喉頭炎をどのように癒しますか?

いくつかのセルフケア方法と在宅治療は、喉頭炎の症状を和らげ、あなたの声への負担を軽減するかもしれません:

  1. 湿った空気を吸います。
  2. できるだけ声を休ませてください。
  3. 脱水症状を防ぐために水分をたくさん飲んでください(アルコールやカフェインは避けてください)。
  4. 喉を湿らせます。
  5. 充血除去剤は避けてください。
  6. ささやきは避けてください。

喉頭炎が細菌性かウイルス性かをどうやって知るのかと尋ねる人もいるかもしれません。喉頭と声帯が腫れや炎症を起こしている場合、結果は嗄声や音声の損失が通常です。短期間に発症する喉頭炎は、通常、ウイルス感染によって引き起こされますが、細菌感染の一部である可能性もあります。

その中で、喉頭炎が治まるのにどれくらい時間がかかりますか?

喉頭炎は自己限定的で、数日しか続かないはずです。症状7日以内に解消するはずですが、最長2週間続くことがあります。症状が3週間以上続く場合、これは慢性喉頭炎と見なされ、ウイルス感染以外の原因を調査する必要があります。

喉頭炎をどのように防ぐことができますか?

防止

  1. 喫煙しないでください、そして間接喫煙を避けてください。煙は喉を乾かし、声帯を刺激します。
  2. アルコールとカフェインを制限します。
  3. たくさん水を飲む。
  4. 辛いものは食べないでください。
  5. 全粒穀物、果物、野菜を食事に取り入れましょう。
  6. 喉をすっきりさせないでください。
  7. 上気道感染症を避けてください。

39関連する質問の回答が見つかりました

喉頭炎で気分が悪くなりますか?

嗄声と話すことの困難は、通常、あなたが病気になると毎日悪化し、他の症状が消えてから最大1週間続くことがあります。頭痛:あなたには、また、他の症状がある場合がありますので、喉頭炎は、多くの場合、そのような風邪、インフルエンザ、喉の感染症(咽頭炎)や扁桃炎など、他の病気にリンクされています。

喉頭炎は肺炎に変わる可能性がありますか?

喉頭炎は、風邪やインフルエンザなどのウイルス感染とともに発生することがよくあります。嗄声は、喉の痛み、くしゃみ、咳などの症状の後、病気の後半に現れる傾向があります。呼吸チューブ(気管支炎)または肺(肺炎)の細菌感染はまた、喉頭や原因喉頭炎に感染することができます

なぜささやき声は喉頭炎に悪いのですか?

喉頭炎の悪い症例がありますか?あなたの声を守るために、あなたはささやきたいという衝動を感じたかもしれません。しかし、多くの耳鼻咽喉科医はこれに反対し、ささやきは実際には通常の発話よりも喉頭に多くの外傷を引き起こすと警告しています。喉を休める必要のある歌手には、同じアドバイスが与えられることがよくあります。ささやきを避けてください。

喉頭炎には温かい飲み物と冷たい飲み物のどちらが良いですか?

温かいまたは冷たい液体を飲むと、声帯を落ち着かせ、喉の乾燥を和らげることができます。ただし、ソーダや非常に熱い飲み物など、喉を刺激する水分は避けてください。牛乳や乳製品も粘液産生を増加させ、症状を悪化させる可能性があります。

イブプロフェンは喉頭炎を助けますか?

喉頭炎によって引き起こされる痛みやその他の症状を和らげるための最良の自然な家庭療法には、声を休ませたり、加湿した空気を頻繁に呼吸したりすることが含まれます。イブプロフェン(Advil、Aleve)やアセトアミノフェン(Tylenol)などの抗炎症薬(NSAID)のような薬は、喉頭炎によって引き起こされる痛みや症状を和らげ、和らげることができます。

熱いお茶は喉頭炎に良いですか?

温かいお茶ほど、喉の炎症を和らげることはできません。さらに、お茶は落ち着かせる以上のことができます。カモミールのようなハーブティーには、免疫システムを強化するのに役立つ抗酸化物質が含まれています。研究によると、カモミールには抗炎症作用もあります。

痰を飲み込んでも大丈夫ですか?

だから、あなたの質問に答えるために:自体は飲み込むのに有毒でも有害でもありません。飲み込むと消化吸収されます。そのままリサイクルされるわけではありません。あなたの体は肺、鼻、副鼻腔でより多くを作ります。それはあなたの病気を長引かせたり、あなたの体の他の部分の感染や合併症を引き起こしたりしません。

喉頭炎のために医者に行く必要がありますか?

喉頭炎は、多くの場合、治療せずに、より良い迅速につれ症状が2週間以上、特に厳しいまたは最後の長い彼らしている場合、あなたは通常、あなたの医師の診察をする必要がありますあなたまたはあなたの子供が呼吸困難を経験した場合、あなたはすぐに医療援助求めるべきです

喉頭炎は気管支炎に変わる可能性がありますか?

気管支炎喉頭炎はどちらも炎症の一種であり、声荒れたり嗄声になったりします。気管支炎は、口と肺の間の気道である気管支の炎症です。喉頭炎は、音声ボックス、または喉頭と声帯の炎症です。

喉頭炎はあなたを疲れさせますか?

あなたは自分の声を失った場合、あなたは疲れて、自分の声が荒れ、耳障りな音を発することがありますか、それは話すことが多くの労力を要するように感じる」と彼は言います。風邪、咳、気管支炎、喉頭炎、副鼻腔炎などの上気道感染症。副鼻腔ドレナージ、喉の浄化、喉頭炎を引き起こす季節性アレルギー。

喉頭炎はどのように聞こえますか?

喉頭炎の最も一般的な症状は嗄声です。嗄声は通常、声帯内の腫れに起因する声の耳障りなまたはハスキーなです。腫れは、発声中の声帯の通常の振動運動を制限します。これにより、生成される音の倍音が弱くなり、耳障りになります。

喉頭炎のときに伝染しますか?

喉頭炎を引き起こすウイルスはあまり伝染性ではありませ。ほとんどの研究者は、喉頭炎の最も伝染性のある時間枠は、感染した人が熱を持っているときであると示唆しています。伝染性の可能がある喉頭炎の頻度の低い原因は細菌性であり、まれに真菌感染症です。

喉頭炎で永久に声を失うことはありますか?

喉頭炎の治療あなたを良くすることができます喉頭炎は、声帯が炎症を起こしたり腫れたりしたときに発生し、声の質に影響を及ぼしますあなたの声帯が炎症や腫れているのでとき、あなたは耳障りとかすれあるで終わる可能性があります-またはあなたも、完全にあなたの声を失う可能性があります。

喉頭炎は癌の兆候である可能性がありますか?

3週間以上嗄声がある場合は、喉頭がんの兆候である可能性があります。これは最も一般的な症状の1つです。最も一般的な原因の1つは、急性喉頭炎喉頭の炎症)です。

喉頭炎で死ぬことはできますか?

彼女は次のように述べています。「証拠は、ポール急性喉頭炎死亡したことを示唆しており、これが彼の肺の水分と相まって、彼が呼吸するのを困難にしました。 「したがって、喉頭炎は自然の原因であるため、彼自然の原因で死亡したことを記録します。」 「あなたはあなたを殺すために喉頭炎のようなものを期待していない-人々はそれをすべての時間を得ます。

アモキシシリンは喉頭炎を治療できますか?

アモキシシリンは、急性細菌性副鼻腔炎の患者に好ましい治療法です。急性喉頭炎には抗生物質を処方すべきではありません。

どうやって咳を止めますか?

咳を治し、和らげるための19の自然療法と家庭薬
  1. 水分を補給する:粘液を薄くするためにたくさんの水を飲みます。
  2. 蒸気を吸い込む:熱いシャワーを浴びるか、水を沸騰させてボウルに注ぎ、ボウルに向かい(少なくとも1フィート離れた場所にとどまります)、頭の後ろにタオルを置いてテントを作り、吸い込みます。
  3. 加湿器を使用して粘液を緩めます。