偽の引き出しは何と呼ばれていますか?

質問者:ドミティアヌス・クルーン|最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (301ビュー。10投票)
偽の引き出し前部とは、引き出しボックスに取り付けられていない、引き出し前部の外観を持つ材料を指します。美的目的でのみ使用されるため、偽の引き出し前部の後ろに開口部はありません。偽の引き出し前部は、他の引き出しやキャビネットの開口部によって作成された視覚的な線を継続するために使用されます。

それで、どうやって偽の引き出しを本物の引き出しにするのですか?

  1. ステップ1:偽のダミーの引き出しの面を削除します。ダミーの引き出しは、クリップを介してスナップするのが最も好きです。
  2. ステップ2:スペースを測定します。
  3. ステップ3:ボックス/カーカスを作成します。
  4. ステップ4:引き出しスライドを挿入し、引き出しを取り付けます。
  5. ステップ5:引き出し面を取り付けます。
  6. ステップ6:ハンドルを取り付けます。
  7. ステップ7:それを埋めて楽しんでください。
  8. 8ディスカッション。

さらに、ダミーの引き出しとは何ですか?偽の引き出し前部とは、引き出しボックスに取り付けられていない、引き出し前部の外観を持つ材料を指します。美的目的でのみ使用されるため、偽の引き出し前部の後ろに開口部はありません。偽の引き出し前部は、他の引き出しやキャビネットの開口部によって作成された視覚的な線を継続するために使用されます。

同様に、シンクから偽の引き出しをどのように削除しますか?

ボードをフェイクドロワーの裏側に向けて置き、ハンマーで強く叩きます。スイングするスペースがないので、小さなフラットバーとウェッジやレバーと同じ木片を使用します。潜在的な損傷を最小限に抑えるために、必ず木片を動かし、いくつかの場所で叩いたりこじったりしてください。

バニティに引き出しを追加できますか?

彼らは、両側に中央に配置され、又は一方の側にのみバニティ自体の設計に依存することができます引き出し洗面化粧台のバランスをとる必要があるので、洗面化粧台が持つ可能性のあるキャビネットの位置と洗面化粧台自体の位置を考慮に入れてください。

22関連する質問の回答が見つかりました

引き出し前部にはどのような木材が使われていますか?

引き出し前部を構築する方法
  • 素材:幅2 1/2 "、厚さ3/4"のセレクトパインを使用しました。
  • 松は柔らかく、引っかき傷がつきやすいですが、引き出しの前部がマスタークローゼットで乱用されることはないと思います。
  • *はめ込み引き出しの場合、通常、すべての側面に1/16インチのクリアランスが必要なので、測定するときにそのように計算します。

どうやって引き出しを作りますか?

6つの簡単なステップで引き出しを作る方法
  1. 引き出しの高さとラフカットパーツを決定します。
  2. 引き出しの側面を引き出しのスライドに合わせます。
  3. 引き出しの開口部を測定し、前面と背面をカットします。
  4. ポケットに穴を開け、引き出しボックスを組み立てます。
  5. 引き出しの底を測定、切断、設置します。
  6. 引き出しボックスに偽の引き出し前部を追加します。

シンクをキャビネットに接着するにはどうすればよいですか?

透明なシリコン接着剤のチューブでコーキングガンをセットアップします。ユーティリティナイフを使用して、チューブの先端を切り取り、1/8インチの開口部を作ります。カウンタートップの下側に合うシンクの上部の縁に接着剤の均一なビードを適用します。

シェーカーキャビネットのドアはどのように作りますか?

シェーカーキャビネットドアの作り方
  1. ステップ1:キャビネットのサイズを決定します。これは非常に簡単です。
  2. ステップ2:資料を収集します。
  3. ステップ3:スタイルとレールを所定の長さにカットします。
  4. ステップ4:ダドをカットします。
  5. ステップ5:舌を切ります。
  6. ステップ6:センターパネルを測定/カットします。
  7. 手順7:中央のパネルを追加します。