デッキサポートとは何ですか?

質問者:由緒あるティニス|最終更新日:2020年3月23日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.2 / 5 (96ビュー。18投票)
と呼ばれる支持梁は、通常、2つ以上のコンクリート橋脚に載っています。

これを考慮して、デッキの一部は何と呼ばれていますか?

デッキコンポーネント。手すり子。上部と下部の手すりと手すりの支柱の間に間隔を置いて配置され、バリアを提供する垂直方向の部材(通常は2x2)。手すり。上部と下部のレールと手すり子で構成される手すりの支柱の間に収まる手すりパネルのセクション。

さらに、デッキをサポートするものは何ですか?根太:水平フレーム部材(通常は2xストック)を梁の上に固定するか、デッキを支えるために元帳と同じ高さにします。ヘッダーはデッキの端に固定されていますか? s内部根太。リムジョイストまたはエンドジョイストは、元帳に垂直な最も外側のジョイストです。

それに対応して、デッキの周りの柵は何と呼ばれていますか?

手すり子—手すりに取り付ける垂直ボード。スピンドルと呼ばれることもあります。

デッキヘッダーとは何ですか?

ヘッダーボードはデッキの一方の端であり、この端のデッキは家からのサポートを引き出します。このボードは、デッキジョイストと同じ幅になります。ジョイストハンガーは金属製のフレームコネクタであり、ヘッダーボードにねじ込まれた後、ジョイストの一方の端を固定するためのスロットを提供します。

33関連する質問の回答が見つかりました

小さなデッキとは何ですか?

ポーチはドアの前にあり、通常は正面玄関です。それは通常、家の正面に沿って狭く走っています。 「バックポーチ」と言えば、バックドアの前にある、デッキやパティオより小さい小さなポーチだと思います。ピンチでは、大きな木製のバルコニーはデッキ呼ばれることがありますが、パティオ、ポーチ、ギャラリーとは呼ばれません。

デッキ元帳とは何ですか?

元帳ボードは、既存の壁に取り付けられ、ポーチの屋根やデッキなどの建設要素を結ぶために使用される水平の材木梁です。デッキフレーム構造の一部としてデッキ元帳が設置されています。次に、フレームを両端に取り付け、デッキジョイストをフレームに突き合わせます。

デッキフレームとは何ですか?

デッキフレーミングするプロセスは、コード準拠デッキ構造を構築するために根太、ビームと支柱との間の接続を作成することを含みます。元帳ボードは、測定値を引き出したり、根太を取り付けたりするための静止した表面と長さを提供するため、通常は家から始めるのが最適です。

デッキの手すりの部分は何ですか?

ピースパーツ
木製のポーチの手すりは、支柱、上部の手すり、下部の手すり、手すり子、手すりのキャップの5つの基本的な部分で構成されています。ポストキャップなどの他の装飾要素を追加することもできますが、基本的で頑丈なデザインには必要ありません。

デッキのバンドボードとは何ですか?

バンドジョイストとシルプレートは、基礎壁の上に配置され、家の周りをバンドで走るボード(木造家屋の場合)またはブロック(レンガ造りの家の場合)のセットです。素晴らしいビデオ説明バンド/敷居と、なぜこのエリアをエアシールする必要があるのか​​。

ポーチの張り出しとは何ですか?

言葉は柱廊玄関です-「屋根付きでしばしば柱状の領域からなる建物へのポーチまたは玄関」-WordWeb。 「[A]建物の入り口につながるポーチ、または列柱として延長されたポーチ。通路の上に屋根構造があり、柱で支えられているか、壁で囲まれています。」 -ウィキペディア。

ポーチカバーとは何ですか?

パーゴラという言葉は、パティオカバーと同じ意味で使用されるようになりました。パティオカバーパティオまたはデッキに日陰および/または雨をカバーする付属の構造。パティオカバーには、開いた屋根または頑丈な屋根があります。パティオカバーという用語は、パーゴラと同じ意味で使用されることがよくあります

手すりの支柱は何と呼ばれていますか?

手すり子。手すりを支える垂直支柱の用語。単にガードまたはスピンドルと呼ばれることもあります。多くの場合、踏み板には2つの手すり子が必要です。

なぜポーチはポーチと呼ばれるのですか?

ポーチ(古フランス語のポーチ、ラテン語の柱廊玄関「コロネード」、柱廊玄関「通路」)は、建物の入り口の前にある部屋またはギャラリーです。 「ポーチ」という言葉は、ほとんどの場合、建物や家の主な壁の外側にある構造物にのみ使用されます。

デッキにはいくつの足場が必要ですか?

付属の12x 12フィートデッキの場合、少なくとも3つの基礎が必要です。さらに、それを使用して階段を構築する場合は、少なくとも2つの基礎が必要です。デッキのサイズが異なる場合は、必要なを簡単に把握できます。

デッキにはいくつのサポートビームが必要ですか?

デッキジョイストの間隔
どうすればそれらを均等に保つことができますか?一般的に、中央に16インチの間隔で配置された根太は、インチ単位の深さの1.5倍の長さになります。 2x8から12フィートまで。 2x10〜15フィートおよび2x12〜18フィート。デッキが大きいほど、根太も大きくなります。

12x16デッキにはいくつの投稿が必要ですか?

標準のデッキには、家と平行に4つの基礎が必要ですが、6インチ×6インチの支柱で一時的に補強する必要があります。

デッキポストはセメントで固定する必要がありますか?

デッキポストを設定する方法はいくつかあります。支柱を地上のコンクリートフッターに取り付けることをお勧めします。これは、木製の支柱が腐敗するのを防ぐのに役立ちます。氷点下での移動を防ぐために、お住まいの地域の霜線より6インチ以上下にフッターを設定してください。

デッキに4x4のポストを使用できますか?

これまで、多くのデッキ4x4の支柱(構造支柱とも呼ばれます)で構築されていました。しかし、デッキが地面からわずか3フィート離れている場合でも、これら深刻に曲がることがあります。そのため、建築部門で要求されてない場合でも、代わりに6x6を使用すること強くお勧めします

デッキ元帳ボードはどのサイズにする必要がありますか?

あなたは根太に使用する予定のような一般的なルールとして、元帳のためにボードの同じサイズを使用する必要があります。ただし、家の骨組みへの接続を改善できる場合は、より大きなボードを使用できます。長さデッキフレームの幅より3インチ短いものとして計算します。

リムジョイストをデッキにどのように取り付けますか?

根太の全て、及びリム根太は、カットの長さに測定されると、ハンガと元帳にリム梁の一端を取り付けますリムジョイストは、デッキの前後の寸法よりも約1½短くする必要があります。釘を使用して、リムジョイストに一時的に取り付けます。