彷徨うユダヤ人は地被植物ですか?

質問者:Shandra Buchem |最終更新日:2020年2月4日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティのユダヤ教
4.7 / 5 (113ビュー。15投票)
彷徨うユダヤ人は、銀白色の縞模様のある美しい緑から紫の葉のため、被植物として使用されます。一方、彷徨うユダヤ人は、完全な日陰や光が少なすぎる場所に配置すると、最も近い光源に向かって伸びます。

これを視野に入れて、彷徨うユダヤ人は完全な太陽を浴びることができますか?

彷徨えるユダヤ人の植物は春にハンギングバスケットや地面のいずれかで部分(間接日光)に日陰に植えする必要があります。地元の苗床からのスタートか、既存の放浪するユダヤ人植物からの挿し木を使用することができます。彷徨うユダヤ人は、水はけの良い豊かな土壌で最も効果的です。

同様に、彷徨うユダヤ人は花を咲かせますか?彷徨うユダヤ人の植物は、種によっては葉の色、縞模様、光沢がはっきりしているハート型の葉で識別できます。それは、たった3枚の花びらが咲く多肉植物で、後を追う草本の顕花植物です。

人々はまた、彷徨うユダヤ人は屋内または屋外の植物ですか?

彷徨うユダヤ人は単一の植物ではありません—それはムラサキツユクサ属のいくつかの異なる植物に付けられた名前です。屋外で栽培すると、世界の多くの地域で侵入種と見なされますが、同じ栽培特性により、屋内のブドウ栽培植物として最適です。

4つの関連する質問の回答が見つかりました