フォードのガレージはフォードが所有していますか?

質問者:Imre Aicher |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:自動車用二輪車
4.1 / 5 (483ビュー。19投票)
フォードのガレージには、フォードのガレージであり続けるために取得します。 2012年2月にフォートマイヤーズのダウンタウンに最初の場所をオープンしたハンバーガーとクラフトビールのレストランは、フォードモーター社とブランドライセンス契約を締結しました。その一環として、レストランチェーンはフォードモーター社に支払います。ライセンス権について。

では、フォードのガレージを所有しているのはどの会社ですか?

フロリダで始まったフォードのガレージは、フォードモーターカンパニーの公式ライセンシーであり、ダウンズのディアボーンの場所はミシガン州で最初のものです。

同様に、フォードのガレージはどこにありますか?フォードのガレージカントリーサイドは、 26212 US Hwy 19 N、Clearwater、FL 33761にあります。727-228-FORD(3673)までお問い合わせください。フォードのガレージサンクトペテルブルクのアルラングスタジアムから徒歩圏内は、200 1st Ave S、Stにあります。

これを考慮して、フォードのガレージを始めたのは誰ですか?

創設者のマイク・マクギガンは引き続き関与し、中西部とノースカロライナに市場を確立しています。ブラウンによれば、創設者のダニエル・カーンズも会社のオーナーであり、現在はフォートマイヤーズにあるフォードのガレージの姉妹レストランであるファイアストーン、カポネ、ロスカボスカンティーナ、ロッジに焦点を当てています。

フォードのガレージは予約を取りますか?

予約情報については、レストランに直接お電話ください。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

フォードのガレージには前席がありますか?

一部の場所では、事前に電話での座席をご用意しています。詳細についてレストランに直接お電話ください。

フォードのガレージレストランはいくつありますか?

フォードのガレージの3つ場所を運営するFGレストラングループの共同創設者であるカーンズは語った。