リアン・フォードとスティーブ・フォードは何歳ですか?

質問者:Kholoud Siefert |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:自動車用ピックアップトラック
4.5 / 5 (6,016ビュー。44票)
スティーブは、年齢の37歳以上の間違いです。これは彼の妹、ので、リアンはHGTVからスティーブ・フォードについて、現在37すぐに役立つ情報です。
名前スティーブフォード
兄弟2(リーンとミシェル)
キャリア請負業者、テレビパーソナリティ
純資産200万ドル
なし

これを考慮して、Leanne FordはFordsによって復元されて何歳になりますか?

リアン・フォードが保育園を修理する時が来たのかもしれません。 HGTVの「 Restoredbythe Fords 」の37歳のスターは、彼女の最初の子供を妊娠している、と彼女と彼女の夫、エリックはピープルに語った。

第二に、リーンとスティーブフォードは結婚していますか?リアンフォードエリックは2018年10月11日を期待しています。ちょうど発表されました。確認しました。 HGTVのRestoredby the Fordsのデザイナー兼共同ホスト、および彼女の夫であるErik Allenは、新しい家族を持っています…

さらに、スティーブフォードは何歳ですか?

63年(1956年5月19日)

LeanneとSteveFordは誰ですか?

フォード兄弟に会いましょう姉妹と兄弟のチームであるリーンとスティーブフォードは、ピッツバーグとその周辺の風変わりな家を改築して復元し、町で最もクールな家に変えます。

27関連する質問の回答が見つかりました

スティーブフォードのデートは誰ですか?

HGTVからのスティーブ・フォードはまだ妻と結婚していないフォードによって復元しました。 2018年の初めに、彼はサラという名前のガールフレンドと付き合っていることを明らかにしました。しかし、2人がお互いに一致していないことに気付くまでにそれほど時間はかかりませんでした。

リーアンフォードは妊娠していますか?

HGTVのLeanneFord妊娠しています! Restored by the Fordsのスター37は、夫のErikとの最初の子供を期待しています。彼らはPEOPLEと独占的に共有しています。彼らの娘は3月中旬に予定されています。受胎へのカップルの旅は長くはありませんでした。

リアン・フォードは誰と結婚しましたか?

エリック・アレン・フォード
NS。 2017年

HGTVのフォードは結婚していますか?

リアン・フォード夫のエリックは期待しています。発表されたばかりです。確認しました。 HGTVのRestoredby the Fordsデザイナー兼共同ホスト、および彼女の夫のErik Allenには、新しい家族が翼で待っています。

Leanne Fordsの夫は彼女の名前を取りましたか?

しかし、家では、リーンはフィクサーアッパースターと同じくらいロマンチックな生活を送っています。デザイナーはエリック・アレン・フォードと結婚しており(ハウス・ビューティフルによれば、彼は彼女の名前を彼に付け加えました)、幸せなカップルには娘がいます。

リアン・フォードのお母さんは誰ですか?

Leanne Fordは、米国ペンシルベニア州ピッツバーグで2人の兄弟と一緒に生まれました。リアンフォードについてのクイックファクト。
名前リアン・フォード
発祥の地ピッツバーグ、ペンシルベニア州、アメリカ合衆国
国籍アメリカン
両親不明
兄弟2(ミシェルとスティーブ)

スティーブフォードは誰ですか?

フォードによって復元HGTVのホーム改善プログラムの彼の出現のために知られている現実のテレビスター。彼はピッツバーグでの請負工事と建設を専門としており、テレビ番組の写真と、2万人以上のフォロワーのためにInstagramを通じて現代の家での仕事を共有しています。

リアン・フォードの最初の夫は誰でしたか?

発表されたばかりです。確認しました。 HGTVのRestoredby the Fordsのデザイナー兼共同ホスト、および彼女の夫のErik Allenには、新しい家族が翼で待っています。

スティーブフォードはどこに住んでいますか?

Restored by the Fordsで見られるように、ペンシルバニア州ピッツバーグにある彼の個人アパートのキッチンにいるスティーブフォード

HGTVのフォードはどこに住んでいますか?

ペンシルベニア州ピッツバーグの古い家を建て替える兄弟のリーンとスティーブフォードに続いて、フォードによって復元されました。

フォードによって復元されたのはどうしたのですか?

ロブ:「フォードによって復元された」は1月に予定されていましたが、3月19日にシフトされました。ロブ:それはアン・マーグレットでした。 Rob:遅れた悪いニュースの担い手になって申し訳ありませんが、PBSは資金不足のため、2017年に「MercyStreet」をキャンセルしました。プロデューサーはシリーズを他のアウトレットに買おうとしましたが、テイカーは見つかりませんでした。

リアン・フォードはどこで働いたのですか?

LEANNE FORDは、ペンシルベニア州ピッツバーグ出身のアメリカ人インテリアデザイナーです。フォードは、1907年に家に帰り、故郷で復元して設計した校舎で全国的な注目を集めました。彼女が現在知られている「白地に白」の特徴的な美学を確立したのは、この最初の個人的なプロジェクトでした。

フォードによって復元されたものはキャンセルされましたか?

' Restored by the Fords 'シーズン2は2019年3月19日に初演されました。HGTVはまだショーを更新またはキャンセルしていませんが、ショーの人気がすでに高まっていることを考えると、新しいシーズンが青信号にならないことを信じる理由はありません。 。

スティーブとリーンはどこに住んでいますか?

スティーブフォードは彼の新しい倉庫ロフトで人生を愛しています
Restored by the Fordsのシーズンフィナーレで、 SteveとLeanneは、1人の非常に特別なクライアントであるSteveFord自身のために倉庫を改装しました。

復元されたホストは結婚していますか?

復元されたスターのブレット・ウォーターマンは妻と結婚しましたか?今日までブレットウォーターマンの結婚生活、妻、子供たちは隠されたままであるため、ブレットウォーターマンが結婚しているか独身であるかを100%確認することはできません。

スティーブフォードはいつ生まれましたか?

1956年5月19日(63歳)