フォードの特権とは何ですか?

質問者:Miki Sanu |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:自動車の自動車売買
4.3 / 5 (394ビュー。18投票)
フォードの特権はフォードの従業員や受益者はエバンスHalshawフォードディーラーを通じて素晴らしい割引価格で車を購入することを可能にする仕組みです。それに加えて、フォードの従業員は9か月の期間内に最大5台のフォード車を購入できるため、家族*もこの制度の恩恵を受けることができます。

その上、フォード特権割引とは何ですか?

Ford Privilegeスキームは、 Fordが提供する特別割引スキームであり、選択した企業の多くの従業員と退職者、およびその家族の多くが利用できます。

さらに、誰がフォード特権の資格を得るのですか?

  • フォードモーターカンパニーまたは関連会社の現在の従業員。
  • フォードモーターカンパニーまたは関連会社から現在年金を受給している年金受給者。
  • フォードモーターカンパニーまたは関連会社の従業員の親族。

上記のほかに、フォード特権スキームはどのように機能しますか?

特権スキームは、1か月のサービスの後、TrustFordおよびFord MotorCompanyのすべての従業員に開放されています。このスキームは、新車の価格を数千ポンド節約する機会を提供します。従業員は、フォード特権スキームの恩恵を受けるために親戚を指名することもできます。

フォードの従業員割引はいくらですか?

Team Fordに参加して、任意のモデルを選択できます。つまり、任意のモデルを選択して、請求書のコストより2%低く支払うことができます。これには、ロットにあるもの、または工場から注文できるものがすべて含まれ、コストを2%下回ります。

24の関連する質問の回答が見つかりました

JLRの従業員はどのくらいの割引を受けられますか?

ジャガーランドローバーの従業員として、あなたとあなたの資格のある親戚は、 JLR特権スキームを使用してニューレンジローバーエボックの15%のサポートから利益を得ることができます。

フォードの特権バウチャーを取得するにはどうすればよいですか?

フォード特権の資格を得るには、以下の資格のある会社のいずれかの従業員、年金受給者、または受益者、または誰かの家族である必要があります。
  1. 適格党の母親の姉妹。
  2. 適格党の父親の姉妹。
  3. 対象者の叔母/叔父の配偶者。

フォードのDプランの価格はいくらですか?

プランは、ディーラー価格+ D&D +75ドルの管理手数料+財務費用です。 Dプランは、ディーラー価格+ D&D +100ドルの広告追加料金+75ドルの管理手数料+財務費用です。 Xプランはディーラーの請求書です-フォードとマーキュリーの0.4%割引、またはリンカーンの+ 0.6%プレミアムと75ドルの管理手数料。

フォードの従業員の価格設定とは何ですか?

この有利なGIANT取引は、フォード車の価格をディーラーが支払う価格(一般に請求書価格と呼ばれる)に引き下げる割引です。従業員の価格設定中に、フォードはディーラーのコストを下回るA-PLAN価格で消費者に車両を提供します!

フォードからプライベートオファーを取得するにはどうすればよいですか?

新しいフォードから最大$ 1,000を受け取る方法:
  1. フォードからの申し出のためにあなたの電子メールまたはメールボックスをチェックしてください。
  2. 見つからない場合は、フォードのWebサイトにアクセスして、興味のある車を見つけてください。
  3. その車のパンフレットを郵送でリクエストしてください。
  4. パンフレットの中には、フォードプライベートキャッシュのオファーがあります。

フォードの従業員はジャガーの割引を受けることができますか?

JLRフォード特権スキームは、ジャガーランドローバーの従業員フォード製造車の価格を独占的かつ大幅に割引(約20%オフ)することを直接目的としています。

フォードの従業員は中古車の割引を受けられますか?

フォードとリンカーンのブランドは両方とも割引の対象です。デトロイト-ディーラーに配布されたメモによると、フォードモーター社は2月末まで、従業員と退職者が新車やトラックの割引を競争力のあるを持っていると共有できるようにしています。

フォードアンバサダースキームとは何ですか?

アンバサダースキームにより、フォードプリビレッジの顧客は、通常は受け取らない個人を指名することができ、フォープリビレッジバウチャーは、フォードモーターカンパニーからの新品の車両の大幅な割引の恩恵を受けることができます。

フォードに計画を立てるにはどうすればよいですか?

参加者は、スポンサーのフォードモーターカンパニーの従業員/退職者からPINを取得し、アカウントAXZ Plan Loginにログインするか、1-800-348-7709に電話することができます。

フォードZプランとは何ですか?

企業従業員向けの新車購入プラン(AプランZプラン)は、フォードモーターカンパニーの新車で利用できる最高の節約を従業員、退職者、およびその近親者に提供します。プランはアクティブな従業員購入プログラムであり、 Zプランは退職者購入プログラムです。

誰がフォードZプランを使用できますか?

一般退職プランに基づいて退職したサラリーマン(50〜55歳で退職し、特定の繰延退職給付を受け取る資格のあるサラリーマンを含む)は、給付を受けている間、自分自身と近親者のZプランの資格があります。

フォードはかなりの計画ですか?

プランフォードの従業員のための価格設定です。それは絶対におです。 Xプランは、フォードの従業員が友人や家族に与えることができる価格設定です。それはかなりのことかもしれません、あるいはあなたはより良いものを交渉することができるかもしれません。

フォードはコストコの割引を提供していますか?

フォードコストコリベートの期間中、ドライバーは、SUVやピックアップを含む2018年モデルのほとんどの適格なフォードモデルの購入価格またはリースから最大1,000ドルを節約しました。購入者はメンバーシップカードなしで保存できるようになりました。

従業員の価格設定はお得ですか?

ただし、従業員の価格設定は1層優れており、通常はかなりお得です。基本的に、メーカーはディーラーにこれらの車を損をして販売するように奨励していますが、その割引はすべてメーカーのポケットから出ているわけではなく、ディーラーも貢献する必要があります。

フォードの計画はあなたをどれだけ節約しますか?

計画はそれらの数の下で約4%うまくいったでしょうフォードがGMをコピーした場合、しかし、問題はリベートに何が起こるかです。ほとんどのGMモデルでは、インセンティブの合計は実際には6月よりも5月の方が高かった。計画はそれらの数の下で約4%うまくいったでしょう

フォードの従業員の価格設定はどのくらいですか?

カナダのほとんどのフォードのインセンティブは1〜2か月続きます。従業員の価格設定は、2019年7月1日から2019年9月30日まで実行され、来年まで戻らないと推定されます。

フォードのプランの価格設定はどのように機能しますか?

Aプランの価格フォードの従業員とその家族向けであり、Zの価格は退職者、生き残った配偶者、およびその家族向けです。これらの計画は実質的に同じので、価格が計画への計画と異なることはありません。従業員または退職者の近親者、これらの割引を利用できます。