フォード特権割引とは何ですか?

質問者:Enemesio Karpenkiel |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:自動車の自動車売買
4.4 / 5 (529ビュー。44投票)
フォードの特権はフォードの従業員や受益者はエバンスHalshawフォードディーラーを通じて素晴らしい割引価格で車を購入することを可能にする仕組みです。それに加えて、フォードの従業員は9か月の期間内に最大5台のフォード車を購入できるため、家族*もこの制度の恩恵を受けることができます。

これを考慮して、あなたはフォード特権でどれくらいの割引を得ますか?

フォードプリビレッジの顧客として、あなたは以下のすべてから利益を得ることができます:大幅割引、潜在的に新しい車から数千ポンドを節約します。無料のプレミアムメタリックペイントで、さらに数百ポンド節約できます。オプションのエクストラが20%割引

同様に、誰がフォード特権の資格がありますか?フォード特権の資格を得るには、以下の資格のある会社のいずれかの従業員、年金受給者、または受益者、または誰かの家族である必要があります。これにより、大幅に割引された価格で新しいフォードを購入することができます。対象となる企業は、アストンマーティンとアストンマーティンの年金受給者です。

同様に、人々は、フォードの家族や友人の割引とは何ですか?

Ford X Planは基本的に、 Fordと提携している特定の企業のメンバーが提供するサプライヤー割引です。 Friends and Neighbors X Planは、従業員や退職者が家族や友人による購入を後援するために使用できます。計算方法は次のとおりです。請求書> 0.4%+ $ 275プログラム料金。

フォードの従業員はジャガーの割引を受けられますか?

JLRフォード特権スキームは、ジャガーランドローバーの従業員フォード製造車の価格を独占的かつ大幅に割引(約20%オフ)することを直接目的としています。

24の関連する質問の回答が見つかりました

フォードの従業員はどのくらいの割引を受けますか?

フォードの製品とサービスの割引は通常最大10%です。フォードは、従業員の拠出金を給与の5%までの401(k)に一致させます。

フォードの従業員の価格設定とは何ですか?

この有利なGIANT取引は、フォード車の価格をディーラーが支払う価格(一般に請求書価格と呼ばれる)に引き下げる割引です。従業員の価格設定中に、フォードはディーラーのコストを下回るA-PLAN価格で消費者に車両を提供します!

フォードの従業員割引を取得するにはどうすればよいですか?

参加者は、スポンサーのフォードモーターカンパニーの従業員/退職者からPINを取得し、アカウントAXZ Plan Loginにログインするか、1-800-348-7709に電話することができます。

フォードのDプランの価格はいくらですか?

プランは、ディーラー価格+ D&D +75ドルの管理手数料+財務費用です。 Dプランは、ディーラー価格+ D&D +100ドルの広告追加料金+75ドルの管理手数料+財務費用です。 Xプランはディーラーの請求書です-フォードとマーキュリーの0.4%割引、またはリンカーンの+ 0.6%プレミアムと75ドルの管理手数料。

JLRの従業員はどのくらいの割引を受けられますか?

ジャガーランドローバーの従業員として、あなたとあなたの資格のある親戚は、 JLR特権スキームを使用してニューレンジローバーエボックの15%のサポートから利益を得ることができます。

フォードからプライベートオファーを取得するにはどうすればよいですか?

新しいフォードから最大$ 1,000を受け取る方法:
  1. フォードからの申し出のためにあなたの電子メールまたはメールボックスをチェックしてください。
  2. 見つからない場合は、フォードのWebサイトにアクセスして、興味のある車を見つけてください。
  3. その車のパンフレットを郵送でリクエストしてください。
  4. パンフレットの中には、フォードプライベートキャッシュのオファーがあります。

フォードアンバサダースキームとは何ですか?

アンバサダースキームにより、フォードプリビレッジの顧客は、通常は受け取らない個人を指名することができ、フォープリビレッジバウチャーは、フォードモーターカンパニーからの新品の車両の大幅な割引の恩恵を受けることができます。

フォードでのZプランの割引はいくらですか?

プランの価格比較
計画ZプランX-Plan
19,979.29ドル19,979.29ドル$ 20,946.02

計画はフォードをどれだけ節約しますか?

節約に関しては、請求書より約$ 1500〜 $ 2000(またはステッカーより$ 5〜 $ 7000)低いので、かなりの節約になります。

フォードのZプランとは何ですか?

AプランZプランを通じて、フォードモーターカンパニーの従業員と退職者には、年間4つの個人識別番号(PIN)が割り当てられます。これらの暗証番号は、新しいフォードまたはリンカーンの車両を大幅な割引価格で購入するために使用したり、近親者に提供したりできます。

Zプランの価格とは何ですか?

Aプランの価格はフォードの従業員とその家族向けであり、 Zの価格は退職者、生き残った配偶者、およびその家族向けです。これらの計画は実質的に同じなので、価格が計画への計画と異なることはありません。従業員または退職者の近親者は、これらの割引を利用できます。

従業員の価格設定は実際にはどういう意味ですか?

従業員価格は、自動車業界の従業員が新車に支払う割引価格を希望小売価格ではなく使用して顧客を引き付けるために、自動車業界が2005年に開始した販売戦略です。

ディーラーが車に何を支払ったかをどうやって知るのですか?

請求書の価格は、ディーラーがメーカーから車に支払う金額であり、あなたが支払う価格は小売価格と呼ばれます。一方、ウィンドウステッカーの価格は、メーカーの希望小売価格(MSRP)、またはメーカーが車の販売を希望している価格です。

車の従業員割引はいくらですか?

従来の交渉GM従業員割引
希望小売価格* 32,885ドル希望小売価格*
請求書30,060ドルGM従業員価格
ボトムライン価格28,330ドル顧客のリベート
推定販売価格28,897ドルセールスプライス

フォードはかなりの計画ですか?

プランフォードの従業員のための価格設定です。それは絶対におです。 Xプランは、フォードの従業員が友人や家族に与えることができる価格設定です。それはかなりのことかもしれません、あるいはあなたはより良いものを交渉することができるかもしれません。

誰がフォードZプランを使用できますか?

一般退職プランに基づいて退職したサラリーマン(50〜55歳で退職し、特定の繰延退職給付を受け取る資格のあるサラリーマンを含む)は、給付を受けている間、自分自身と近親者のZプランの資格があります。