リアン・フォードがフォードによって復元されたのは何歳ですか?

質問者:Ademar Prudvi |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4.5 / 5 (227ビュー。15投票)
リアン・フォードが保育園を修理する時が来たのかもしれません。 HGTVの「 Restoredbythe Fords 」の37歳のスターは、彼女の最初の子供を妊娠している、と彼女と彼女の夫、エリックはピープルに語った。

これに関して、リアン・フォードはフォードによって復元されてから何歳ですか?

リアン・フォードが保育園を修理する時が来たのかもしれません。 HGTVの「 Restoredbythe Fords 」の37歳のスターは、彼女の最初の子供を妊娠している、と彼女と彼女の夫、エリックはピープルに語った。

さらに、リアン・フォードの夫は彼女の名前を取りましたか?しかし、家では、リーンはフィクサーアッパースターと同じくらいロマンチックな生活を送っています。デザイナーはエリック・アレン・フォードと結婚しており(ハウス・ビューティフルによれば、彼は彼女名前を彼に付け加えました)、幸せなカップルには娘がいます。

その中で、リアン・フォードの兄弟の名前は何ですか?

彼女にはスティーブフォードという名前の兄弟とミシェルフォードという名前の姉妹がいます。彼女のウィキバイオによると、彼女の兄弟スティーブフォードは彼女の人生の一部として頻繁に言及されています。これは、2人が家のリフォームで一緒に働くことが多いためです。彼らはまた、共演HGTVのショーで、フォードによって復元されます。

リアン・フォードの最初の夫は誰でしたか?

発表されたばかりです。確認しました。 HGTVのRestoredby the Fordsのデザイナー兼共同ホスト、および彼女の夫のErik Allenには、新しい家族が翼で待っています。

23関連する質問の回答が見つかりました

スティーブフォードのデートは誰ですか?

HGTVからのスティーブ・フォードはまだ妻と結婚していないフォードによって復元しました。 2018年の初めに、彼はサラという名前のガールフレンドと付き合っていることを明らかにしました。しかし、2人がお互いに一致していないことに気付くまでにそれほど時間はかかりませんでした。

HGTVのフォードは結婚していますか?

リアン・フォード夫のエリックは期待しています。発表されたばかりです。確認しました。 HGTVのRestoredby the Fordsデザイナー兼共同ホスト、および彼女の夫のErik Allenには、新しい家族が翼で待っています。

リアン・フォードは誰と結婚しましたか?

エリック・アレン・フォード
NS。 2017年

リアン・フォードは赤ちゃんを産んだことがありますか?

HGTVのリアンフォードはの赤ちゃん、そして彼女の名前であるので、甘いを持っていましたフォードのスターであるリアン・フォード彼女の夫のエリック・アレン・フォードによって復元され、月曜日に最初の子供を迎えました。エバーアレンフォードと名付けられた彼らの女の赤ちゃん、3月18日午後6時45分生まれ、体重は正確に8ポンド、4オンス、長さは20.5インチです。

LeanneとSteveFordは結婚していますか?

リアンフォードエリックは2018年10月11日を期待しています。ちょうど発表されました。確認しました。 HGTVのRestoredby the Fordsのデザイナー兼共同ホスト、および彼女の夫であるErik Allenは、新しい家族を持っています…

スティーブフォードは誰ですか?

フォードによって復元HGTVのホーム改善プログラムの彼の出現のために知られている現実のテレビスター。彼はピッツバーグでの請負工事と建設を専門としており、テレビ番組の写真と、2万人以上のフォロワーのためにInstagramを通じて現代の家での仕事を共有しています。

スティーブフォードは何歳ですか?

63年(1956年5月19日)

リアン・フォードはピッツバーグのどこに住んでいますか?

インテリアデザイナー(そして新しく出版された著者!)は、ペンシルベニア州セウィクリーにある家族のためにデザインした家を130万ドルで販売しています。昨年の夏、ピッツバーグのネイティブは4ベッドルーム、3バスのミッドセンチュリーの物件を購入し、魔法を使って快適でモダンな家に変えました。

フォードはHGTVに戻ってきますか?

HGTVはRestoredby the Fordsのシーズン3を公式に発表していませんが、ヒットショーが復活すると信じる理由があります。 「私たちはまだここにいます、私たちは周りにいます。」シーズン2のプレミアに基づいて、ファンは2020年の春に放送されることを期待できます。

リアン・フォードはどのくらい結婚していますか?

リアン・フォードの最初の夫はブラッド・シャファーでした。彼女29歳で、2010年7月3日に結婚したとき、彼彼女より1歳若かった。
だいたい
性別女性
配偶者エリックアレンフォード2017年11月-現在、ブラッドシャファー2010年7月-離婚
子供達エバーアレンフォード
兄弟スティーブフォード

LeanneとSteveFordはどこに住んでいますか?

スティーブフォードは彼の新しい倉庫ロフトで人生を愛しています
Restored by the Fordsのシーズンフィナーレで、 SteveLeanneは、1人の非常に特別なクライアントであるSteveFord自身のために倉庫を改装しました。 HGTVは、新しい場所が彼をどのように扱っているかを確認するためにスティーブに追いつきました。

リアン・フォードはどこで働いたのですか?

LEANNE FORDは、ペンシルベニア州ピッツバーグ出身のアメリカ人インテリアデザイナーです。フォードは、1907年に家に帰り、故郷で復元して設計した校舎で全国的な注目を集めました。彼女が現在知られている「白地に白」の特徴的な美学を確立したのは、この最初の個人的なプロジェクトでした。

リアン・フォードはどのようにして夫に会いましたか?

彼女の次の本、Work in Progress(10月29日発行)の章で、 Leanneは、裏庭の焚き火のために数人の人がいたときに初めてErikに会ったことを明らかにしました。 「エリックは、私が彼と付き合い始める6か月前に、彼が私と付き合い始めたと言っています」と彼女は書いています。

フォードによって復元されたのはどうしたのですか?

ロブ:「フォードによって復元された」は1月に予定されていましたが、3月19日にシフトされました。ロブ:それはアン・マーグレットでした。 Rob:遅れた悪いニュースの担い手になって申し訳ありませんが、PBSは資金不足のため、2017年に「MercyStreet」をキャンセルしました。プロデューサーはシリーズを他のアウトレットに買おうとしましたが、テイカーは見つかりませんでした。

ジャスミンロスは何歳ですか?

Wikiテーブル。
フルネームジャスミン・ロス
35年
生年月日1984年
出生地米国バージニア州
職業起業家、テレビの個性

アリソンビクトリアはまだ結婚していますか?

彼女は今、その第2シーズンに登場する準備ができています。ウィンディシティリハビリのホストであるアリソンビクトリアは、夫のルークハーディングと結婚しています。アリソンビクトリアウィキテーブル。
名前アリソンビクトリア
兄弟
教育ネバダ大学ラスベガス校
現在の関係の状況結婚
夫/彼氏M.ルークハーディング