カスタムビルトインの本棚はどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Georgios Fenlon |最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (134ビュー。17投票)
ビルトイン本棚コストビルドで本棚を持っているコストは、平均値に仕事をする大工のための$ 2511または$ 1,249件と$ 3948の間に設置しました。自分で材料を購入する場合は、通常、便利屋に1時間あたり30ドルから130ドルで設置してもらうことができます。

また、ビルトインの本棚は家の価値を高めますか?

彼らはや動きを販売するとき、家具は通常、住宅所有者と葉のに対し、構築されたインが残ります。これが彼らが家の価値高めることができる理由ですビルトインの本棚は、再販のための中立的な背景を維持しながら、非常に創造的で個人的なデザイン要素をに含めるための優れた方法でもあります。

また、カスタムキャビネットにいくら請求する必要がありますか?価格的には、順番にリストされています。ストックキャビネットは最も安価で、直線フィートあたり約60〜200ドル、セミカスタムキャビネットは、直線フィートあたり約100〜650ドル、カスタムキャビネットは、通常、直線あたり500〜1,200ドルの費用がかかります。足。

同様に、組み込みのメディアセンターの費用はいくらですか?

ビルトインエンターテインメントセンターの設置にはどれくらいの費用がかかりますか?ビルトインエンターテインメントセンターであなたの家にカスタムピースを追加します。この例では、棚とキャビネットを備えたオーク材で作らた12'x10 'のビルトインエンターテインメントセンターコストを見ていきます。このプロジェクトの費用は8000ドルから9500ドルです。

ビルトインはそれだけの価値がありますか?

思い切って実行する前に検討する価値があります。これは、かなりのコストがかかる可能性があるためです。また、必要な理由によっては、同じ目的の効果を得るために、より安価なルートを使用できる場合があります。より多くのストレージ、アイテムを表示するためのスペース、または機器を収容するためのスペースが必要な場合は、ビルトインを見るのは理解できます

35関連する質問の回答が見つかりました

ビルトイン本棚の深さはどれくらいですか?

ほとんどのは最低11から12インチのさで作られていますが、これはカスタマイズするチャンスです。

カスタムビルトインの費用はいくらですか?

平均して、住宅所有者は一連のビルトインキャビネットに2,500ドルを費やしています。ただし、いくつかの要因に応じて、ほとんどの人は500ドルから10,000ドルの範囲で支払いますが、専門家がインストールした場合の平均価格範囲は1,000ドルから4,000ドルです。

本棚にどのように火をつけますか?

他の誰のようにあなたの本棚を照らすための異なったそして創造的な方法について学ぶために読んでください。
  1. フェアリーライト。試行錯誤の結果、フェアリーライトは、本棚の照明に関して始めるのに最適な場所の1つです。
  2. 炎のないキャンドル。
  3. ライトボックス。
  4. 張り出したランプ。
  5. LEDスポットライト。
  6. LEDレター。
  7. ランタン。
  8. LEDストリップ。

作り付けの本棚を壁にどのように取り付けますか?

図書館の壁一面の本棚–本棚プラン
  1. 材料:3/4インチ合板またはMDF。
  2. ステップ1:マークとドリル。固定棚の位置をマークし、調節可能な棚の棚ピン穴を開けます。
  3. ステップ2:固定棚を片側に取り付けます。
  4. ステップ3:2番目の面を取り付けます。
  5. ステップ4:クリートを取り付けます。
  6. ステップ5:取り付け直します。
  7. ステップ6:キャビネットベースを構築します。
  8. ステップ7:本棚を構成してインストールします。

本棚に最適な木材は何ですか?

バーチは本棚をペイントする場合に使用するのに最適な木材であり、メープルはさまざまな汚れに適しています。しかし、マホガニー、チーク、チェリー、クルミなど、あらゆる種類の木材からベニヤ合板を製造する特注の土場もあります。

ビルトインキャビネットの深さはどれくらいですか?

標準的な食器棚の寸法
奥行きは通常、フェースフレームとバックを含めて24インチです。突合せ継手、フェースフレーム、およびキャビネットの背面に直接取り付けられた背面(ダドに設定されていない)を備えたキャビネットを構築している場合、側面と棚を23インチの深さで切り取ります。

カスタム棚はどのように作りますか?

基本的な箱の形を木の接着剤と釘で組み立てます。
  1. 棚板とバッキングを追加します。木の接着剤と釘を使用して、棚と裏地を基本ボックスに取り付けます。
  2. トリムとペイント。
  3. dwsp311_3fa。
  4. キッチンの棚:デザインをスケッチします。
  5. 木を切る。
  6. 側面を取り付けます。
  7. 丸い棚をカットします。
  8. シェルフをインストールします。

安い本棚をどうやって高価に見せますか?

それはより高価見えるように成形を追加
したがって、最初はプレーンなラミネートピースであったとしても、モールディングを追加することで、安価な本棚をより高価に見せることができます。 Centsational GirlのKateは、ベースとクラウンモールディングを取り付けて、IKEABillyの本棚を認識できないようにしました。

2つの本棚をどのように接続しますか?

  1. ステップ1:棚を並べます。まず、支えたり接続したりする棚や本棚を並べます。
  2. ステップ2:中かっこをマークします。適切なサイズのブレースができたら、ドリルする必要のある穴に印を付けます。
  3. ステップ3:事前に穴を開けます。次に、事前に穴を開ける必要があります。
  4. ステップ4:ネジを追加します。

IKEAはビリーの本棚をどのようにカットしますか?

ビリーの本棚が不要になった場合でも、棚は便利な場合があります。
  1. 丸鋸に80以上の歯を持つ超硬刃を装備して、クロスカットまたはリップカットを行います。
  2. 丸鋸で切断するときは、棚の裏側(最も見えにくい側)に切断線をマークします。

内蔵の本棚をどのように取り外しますか?

ハンマーを使用して、各棚の下側を叩いて取り外します。棚が取り外されたら、垂直面の内側を叩き、下から始めます。側面を緩めたら、バールを使用して垂直面を引き抜きます。天井や/またはのさらなる損傷を避けるために、これをゆっくりと行います。床。

ビリーの本棚にドアを開けてもらえますか?

Ikea Billyの本棚は、調節可能な棚板の事前に開けられた穴のおかげで、木製またはガラスの前面ドアの有無にかかわらず使用できます。独自の本棚の素材、スタイル、色を組み合わせてください。

どうすればIkeaの家具をより強くすることができますか?

IKEAの家具の下側や後ろの角にスチール製のブレースを置き、鉛筆を使ってネジの行き先をマークします。スターターホールをドリルで開け、事前にマークされた領域に沿ってスチールブレースを配置し、残りのネジを挿入して締めます。隠されたエッジに沿って木製の接着剤を塗布して、強度を高めます。

カスタムキャビネットはそれだけの価値がありますか?

カスタムキッチンキャビネットは、その価値があるため人気があります。ジョイントからハンドルまで、カスタムキャビネット長持ちするように作られています。カスタムキャビネットに関しては、無駄なスペースはありません。カスタムキャビネットはキッチンの寸法に合うように設計されていますが、ストックキャビネットはそうではありません。

なぜキャビネットはそんなに高いのですか?

キャビネット非常に高価であるもう1つの理由は、一般的にディーラーや仲介業者を経由するため、毎回価格が高くなるためです。多くの場合、彼らははるかに少ない費用でより良い製品を提供できるので、あなたの地域で独立した食器店を探してください。

クラフトメイドのキャビネットは良いですか?

1件のレビュークラフトメイドには、ドアとキャビネットのスタイルが豊富に揃っています。あなたがキャビネットを所有している限り、彼らの保証は業界で最高の1つです。それらは多くの「カスタム」オプションを提供し、キャビネットを購入することの唯一の欠点は、セミカスタムキャビネットの方が高価であるということです

カスタムキャビネットとセミカスタムキャビネットの違いは何ですか?

セミの最大の違い-カスタムおよびカスタムキャビネットはあなたの好みに合わせてキャビネットを変更するためのオプションの量ですセミカスタムキャビネットは、基本的に、キャビネットの奥行きやドアや引き出しのサイズなど、いくつかの柔軟なオプションを備えた既製のキャビネットです。