内蔵の本棚をどのようにトリミングしますか?

質問者:Nelina Baeckler |最終更新日:2020年2月1日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.3 / 5 (140ビュー。39投票)
ビルトイン本棚をトリミングする方法
  1. ステップ1-トリムを選択します。さまざまな種類の木材からさまざまなサイズのトリムまで、さまざまな種類のトリムを利用できます
  2. ステップ2-トリムを測定してカットします。本棚を測定し、トリムを仕様に合わせてカットしてから取り付けます。
  3. ステップ3-トリムを取り付けます。

同様に、ビリーの本棚にモールディングをどのように配置しますか?

ビリーの本棚にクラウンモールディングを追加する方法

  1. ビリーの本棚の外側の深さを測定します。
  2. 本棚の側面にクラウンモールディングの2つの深さの部分をカットします。
  3. 成形品のカットピースの裏側に実際の深さの測定値をマークします。
  4. クラウンモールディングの「左側」の部分の前面を、マイターボックスの後壁に対して直立させます。

作り付けの本棚を壁にどのように取り付けるのかと尋ねる人もいるかもしれません。図書館の壁一面の本棚–本棚プラン

  1. 材料:3/4インチ合板またはMDF。
  2. ステップ1:マークとドリル。固定棚の位置をマークし、調節可能な棚の棚ピン穴を開けます。
  3. ステップ2:固定棚を片側に取り付けます。
  4. ステップ3:2番目の面を取り付けます。
  5. ステップ4:クリートを取り付けます。
  6. ステップ5:取り付け直します。
  7. ステップ6:キャビネットベースを構築します。
  8. ステップ7:本棚を構成してインストールします。

同様に、安い本棚をどのように高価に見せるかと尋ねられるかもしれません。

追加することによって、あなたが安い本棚を見て、より高価にすることができ、それはより高価見えるように成形を追加成形-でもそれは、プレーンラミネート片として出始めた場合。 Centsational GirlのKateは、ベースとクラウンモールディングを取り付けて、IKEABillyの本棚を認識できないようにしました。

本棚の穴をどのようにカバーしますか?

パテナイフを使用して、穴の各セクションに少量のスパックリングを適用します。私は上から下に向かって最初の1行を埋め、次に次の行を埋めていきました。たくさんのスパックリングを使用して、できるだけ穴に押し込みます。このプロセスには指を使うこともできますが、パテナイフの方が効果的であることがわかりました。

27関連する質問の回答が見つかりました

2つの本棚をどのように接続しますか?

  1. ステップ1:棚を並べます。まず、支えたり接続したりする棚や本棚を並べます。
  2. ステップ2:中かっこをマークします。適切なサイズのブレースができたら、ドリルする必要のある穴に印を付けます。
  3. ステップ3:事前に穴を開けます。次に、事前に穴を開ける必要があります。
  4. ステップ4:ネジを追加します。

IKEAはビリーの本棚をどのようにカットしますか?

ビリーの本棚が不要になった場合でも、棚は便利な場合があります。
  1. 丸鋸に80以上の歯を持つ超硬刃を装備して、クロスカットまたはリップカットを行います。
  2. 丸鋸で切断するときは、棚の裏側(最も見えにくい側)に切断線をマークします。

ビリーの本棚の見栄えを良くするにはどうすればよいですか?

IKEAのビリー本棚は40歳です!これが完全に新鮮な状態を保つ8つのハックです
  1. 引き戸を追加します。
  2. 棚を切り替えます。
  3. あなたの壁を並べてください。
  4. シップラップを追加します。
  5. キッチンでお使いください。
  6. ポップな色を追加します。
  7. いくつかの壁紙を追加します。
  8. カスタムクローゼットを作成します。

ビリーの本棚にドアを開けてもらえますか?

Ikea Billyの本棚は、調節可能な棚板の事前に開けられた穴のおかげで、木製またはガラスの前面ドアの有無にかかわらず使用できます。独自の本棚の素材、スタイル、色を組み合わせてください。

ビリーの本棚の棚をどのように補強しますか?

手順:
  1. 棚を持って行き、棚の端をぴったりと滑るチャンネルを購入してください。
  2. 私のビリーの棚は3/4インチのチャンネルを使用していましたが、購入する前にテストしてください。
  3. チャンネルを棚より約6インチ短い部分に切ります。
  4. ファイルを使用して、カットエンドの粗いエッジを滑らかにします。

ビルトインシェルフの深さはどれくらいですか?

ほとんどのは最低11から12インチのさで作られていますが、これはカスタマイズするチャンスです。

ビルトインシェルフの費用はいくらですか?

ビルトインシェルフユニットを自分設置するには、200ドルから500ドルの間のどこでも支払うことになります。自体の費用は、必要なサイズに応じて、25ドルから150ドルの範囲になります。