雨どいの本棚はどうやって作るの?

質問者:Hanah Lebovitch |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:スポーツボウリング
4.9 / 5 (132ビュー。20投票)
雨どいの本棚の作り方:手順
  1. 雨どいの棚がどのようになるかを把握します。
  2. 材料を購入します。
  3. を長さに切ります。
  4. エンドキャップを使用しない場合は、側溝の端を砂で削って滑らかにします。
  5. 塗装する場合は、雨どいを切ってから塗装してください。
  6. 側溝棚を組み立てます。

さて、雨どいの本棚をどのように吊るしますか?

雨どいの本棚をインストールする方法

  1. 材料:
  2. 手順:
  3. ステップ1-必要な本棚の長さを決定することから始め、ハンドソーで雨樋を適切なサイズにカットします。
  4. ステップ2–スタッドファインダーを使用して壁のスタッドを見つけ、鉛筆で印を付けます。
  5. ステップ3–格納庫の場所をマークする間、直定規に取り付けられた水準器を使用します。

上記のほかに、側溝は何に付着しますか?側溝は、2つの方法で軒に取り付けられます。鼻隠し(垂木の端を覆う板)または屋根に取り付けます。

また、どのようにして雨どいを作るのかと尋ねられるかもしれません。

ここにいくつかの計画のヒントがあります:

  1. 水を家から遠ざけることができる障害物のないエリアに縦樋を配置します。
  2. 可能であれば、目立たない場所に縦樋を配置します。
  3. 特大の3x4インチを取り付けます。
  4. 傾斜の長い側溝は、中央から両方向に(40フィート以上)走り、両端に縦樋を置きます。

樋をどのようにカットしますか?

歯の細かい弓のこでを下から切ります。ブレードをマイターボックスの90度、つまり直角の溝、または正方形で描いた線上に置き、ビニール樋をしっかりと切ります。

26関連する質問の回答が見つかりました

側溝の代わりに何を使用できますか?

それらをチェックしてください。
  • 鎖樋。
  • 雨分散システム。
  • グレーディング。
  • ドリップエッジ。
  • 樋またはフレンチドレン。
  • ドリップパス。
  • ビルトインガター。

側溝はいくらですか?

ビニールは、直線フィートあたり約3ドルから5ドルの費用がかかります。金属製の雨どいの価格はさまざまです。アルミニウムの価格は6ドルから12ドル、鋼の価格は9ドルから20ドル、銅の価格は25ドルから40ドル以上です。家全体に雨どいを設置すると、600ドルから2,400ドルの費用がかかる可能性があります。全国平均は約200フィートで850ドルから1,000ドルの間です。

6インチの雨どいは良いですか?

6インチの側溝の利点
しかし、特定の屋根材は、流れる水に対する抵抗を提供しません。 6インチのトラフは、5インチの側溝の2倍の水を保持できます。また、屋根の勾配が急になるほど、風による雨が多くなります。

ビニール樋とアルミ樋のどちらが良いですか?

残念ながら、ビニールアルミニウムよりもはるかに安価ですが、寿命もほとんどありません。最後の違いは、ビニール樋がセクションに設置されているという事実ですが、アルミニウム樋はシームレスです。したがって、アルミニウム樋は漏れにくいです。

最小の側溝のサイズはどれくらいですか?

ミニ雨どいは、小屋、温室、片流れの屋根、夏の家、出窓で一般的に使用される小さな雨どいシステムです。通常の家庭用雨どいの約3分の2のサイズで、ほとんどのメーカーのミニどいのサイズは約75mm(3インチ)です。

家全体に側溝が必要ですか?

家全体に側溝が必要ですか?屋根が四方に傾斜していない限り、側溝で囲む必要はないでしょう。ただし、斜面の一番下にそれらが必要です。あなたの屋根はすでに水を斜面に向けるように作られています、そこで側溝彼らの仕事をします。

側溝に塩ビ管を使用できますか?

PVC縦樋
側溝のアルミニウム製縦樋の代わりに、単純なPVCパイプの使用を検討てください。直径11/2インチのパイプは、既存の側溝システムの底にぴったりとはまり、 PVCパイプハンガーを使用して壁にねじ込むことできます。

縦樋をどのように取り付けますか?

縦樋ストラップを10フィートごとに家に取り付けます。最初のストラップを地面から2フィートの高さに置き、1本のネジでストラップをダウンスパウトの後ろの家に固定します。ストラップを縦樋の周りに曲げ、板金ネジでストラップを縦樋に固定します。

側溝はドリップエッジの下に入りますか?

あなたの側溝が以前にインストールされている場合は、むしろそれを取って、それをやり直すよりも、あなたは簡単にこのページの下部にイラストで示したように(ドリップエッジの下側溝の背中の上に点滅金属の小さなストリップを配置することができます)水が側溝に流れ込むようにします。

側溝の下の領域は何と呼ばれていますか?

鼻隠し。具体的には、建物の外の垂木の端を覆う水平の「鼻隠しボード」を表すために使用されます。これは、雨樋を保持するために使用できます。鼻隠しと垂木のの仕上げ面は、軒裏または軒と呼ばれます。

最高の雨どい保護は何ですか?

BEST FINE MESH GUTTER GUARDS :ラプターステンレススチールマイクロメッシュ5インチガターカバー。究極の破片遮断ガターカバレッジのために、ラプターステンレススチールマイクロメッシュ5インチガターカバーは、小さな穴を備えており、最小の風で吹き飛ばされたシードでもガターから遠ざけます。

側溝はどこに排水する必要がありますか?

ポップアップガター排水システムを設置する手順は次のとおりです。
  1. ステップ1:側溝の縦樋の下に穴を掘り、その穴に雨水管を配置します。
  2. ステップ2:排水溝から縁石、小川、路地、または流出水が簡単に排水できるその他の領域に溝を掘ります。

オランダの側溝とは何ですか?

1979年以来、 Dutch Gutteringは、ミズーリ州南東部とイリノイ州南部の両方で、住宅および商業用途向けに、高品質でシームレスなアルミニウム、アルミニウムサイディング、吹き込み断熱材を提供してきました。

側溝の縦樋はどこに配置する必要がありますか?

縦樋は、屋根と家の地下室の間の接続を形成します。縦樋の配置に関するガイドラインは次のとおりです。
  1. 原則として、側溝の40直線フィートごとに少なくとも1つの縦樋を配置する必要があります。
  2. 縦樋は、家や基礎の近くに水が溜まる可能性のある場所に排出してはなりません。

側溝は屋根と一致する必要がありますか、それともトリムする必要がありますか?

屋根に一致するか、トリムと一致します雨どいは、外部の色の順序(縁石の魅力)の階層で実用的です。これが、色の選択肢が2つしかない理由です。あなたが素敵な広い、太いトリムを持っているなら、側溝はトリム一致します。細いまたはトリムがない場合、側溝屋根と一致ます

側溝ガードは機能しますか?

まあ、実際にあります。側溝ガード、または話し相手によっては側溝カバーは、側溝と縦樋を自由に保ち、がれきがないようにするのに驚くほど効果的です。しかし、いくつかは他のものよりも優れている、と彼らは適切にインストールしている場合を除き、それらのどれも動作しません