安い本棚を塗ってもらえますか?

質問者:Chin De Magalhaes |最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:趣味と興味の
4.5 / 5 (122ビュー。39投票)
覆われたパーティクルボードから作られた安価なラミネート本棚は、多くの家にその方法を見つけました。古いラミネートの本棚を美しい家具に変えることができるプライマーと技術を使用して、ラミネートを塗装する際の落とし穴を避けてください。

これに関して、本棚にはどのような絵の具を使っていますか?

シャーウィンウィリアムズプロクラシックアクリル/アルキドを使用する必要があります。オイルベースのように黄色くならず、水できれいにすることができるからです。アクリル/アルキドは硬くて耐久性があり、本棚のような接触面の高いものを対象としています。それがフィニッシュコートです。

さらに、ラミネート家具をペイントする最も安い方法は何ですか?ラミネート家具をペイントする2つの最良の方法〜方法#1

  1. 表面をきれいにします。このドレッサーはほこりっぽいので、掃除に必要なのはぬるま湯で湿らせた柔らかい布だけでした。
  2. ピース全体を軽くサンドします。はいサンド!
  3. プライム。 BINシェラックベースのプライマーを使用しました。
  4. ペイント。
  5. シーラー/トップコートで保護します。

上記のほかに、本棚をペイントできますか?

あなたはそれがより近代的なまたは遊び心にするために、固体木材やパーティクルボード棚をドレスアップするために塗料を使用することができます。木材は、塗料を吸収するので、あなたがブラシをつかむことができるし、使い始める前に、既に塗装本棚には、いくつかの準備が必要です。砂軽く細かいグリットサンドペーパーで棚を含む全体の本棚、、。

古い本棚をどのようにペイントしますか?

  1. ステップ1:絵の準備エリア。
  2. ステップ3:本棚全体を研磨します。
  3. ステップ4:本棚を拭きます。
  4. ステップ5:欠けた、穴の開いた、または穴の開いた表面に木製のフィラーを貼り付けます。
  5. ステップ7:プライマーの上にペンキを塗ります(メインカラーとしてウルトラピュアホワイトを選択しました)。

36関連する質問の回答が見つかりました

内蔵の本棚をペイントする必要がありますか?

あなたの本棚はそれが表示するアイテムと同じくらい魅力的でなければなりません。幸いにも、あなたの落ち着いたストレージユニットを変換することは、塗料のいくつかのコート限り簡単にです。自立型とビルトインの両方の本棚が役立ちます。壁の色に合わせビルトインストレージを塗装することで空間にまとまりのある親密な雰囲気を与えることができます。

本棚にスプレーペイントできますか?

本棚を掃除して、表面に汚れ、油、グリースなどがないことを確認し、乾燥させます。プライマーを使用して表面を滑らかにし、塗料の付着性を高めます。一つまたは錆、発煙硫酸面の2つのコートプライマーは上のアプリケーションの指示に従って、十分であろう

プラスチックにはどのような塗料を使用できますか?

プラスチックに付着するように特別に配合された塗料使用してください。そこペイントスプレー、プラスチックのためのKrylonフュージョン®、Valspar®プラスチックとして市場で入手可能ないくつかがあり、サビに発煙硫酸専門はスプレープラスチック塗料。通常のスプレーペイントを使用している場合は、アイテムを下塗りする必要があります。

家具用塗料の最高のブランドは何ですか?

あなたが買うことができる最高の家具用塗料
  1. Rust-Oleum ChalkyFinish家具用塗料。
  2. ロンシールサテン食器棚ペイント。
  3. V33イージーサテン家具ペイント。
  4. さび-オレウム光沢家具ペイント。
  5. RonsealChalky家具ペイント。
  6. ジョンストーンのリバイブチャルキー家具ペイント。
  7. ヘムウェイチョークマット仕上げの壁と家具のペンキ。
  8. フレンチ家具ペイント。

棚に使用するのに最適な塗料は何ですか?

パントリー棚に最適な塗料
理由は、その優れた報道や擦り傷や摩耗に耐える能力を、光沢塗料は、パントリーのなどの高利用分野のための最良の選択です。グロスペイントは、避けられないこぼれからの繰り返しのクリーニングに耐えることができるため、メンテナンスも簡単です。

木製家具に使用するのに最適な塗料は何ですか?

家具の場合は、ラテックスまたは油性塗料のいずれかでサテンまたは半光沢仕上げを使用するのが最適です。プライマーを未塗装のままにしないでください。ラテックス塗料を選択する場合、ラテックスプライマーはほとんどの用途に最適です。簡単に進み、ほとんどの汚れをブロックしますが、油性プライマーのような臭いはありません。

塗装した木材がべたつくのはなぜですか?

塗布後も粘着性のある塗料は、美しい塗装面の夢を打ち砕きます。ブロッキングと呼ばれる現象により、塗料が乾燥して滑らかに仕上げられなくなります。ブロッキングは周囲の空気が冷たすぎる、熱すぎる、または湿度が高すぎる場合にラテックス塗料で塗装されたアイテムに影響します。

本棚のペンキはどれくらい乾かす必要がありますか?

重いものを棚に置き、一晩放置します。ペンキをくっつけたり持ち上げたりせずに簡単に取り外せるのであれば、は十分に硬化しています。アイテムが置かれていた場所でまだがべたつくと感じる場合は、塗料をさらに1週間から2週間硬化させます。

内蔵の本棚をどのようにやり直しますか?

ビルトイン本棚変身
  1. ステップ1:ピース全体を軽くサンドし、ステインブロッカーを適用します。
  2. ステップ2:選択したペイントカラーを2〜3回塗ります。
  3. ステップ3:高性能トップコートを2〜3回塗ります。
  4. トップコートで最高の結果を得るためのヒント。

古い本棚で何ができますか?

再利用する本棚が1つでも20でも、それらを再利用するための愛らしい、本当に機能的な方法をいくつか紹介します。
  1. DIYの再利用された本棚バーテーブル。
  2. 簡単な本棚のヘッドボード。
  3. アップサイクルの本棚のコーヒーテーブル。
  4. DIY本棚コンテナガーデン。
  5. 再利用された本棚ロッカー。
  6. 愛らしいリサイクル本棚ドールハウス。

紙やすりで磨くことなくラミネート本棚をどのようにペイントしますか?

ラミネート家具をペイントするための絶対確実な方法は次のとおりです。
  1. ステップ1:清掃します。
  2. ステップ2:プライム。
  3. ステップ3:選択したエマルジョンでペイントします。
  4. ステップ4:ニスを塗る。
  5. ステップ5:卵殻またはワニスが硬化して固まるのを待ちます。
  6. ステップ6:プロジェクトを賞賛します。
  7. ボーナスのヒント:ペイントを注ぐ前に、ペイントトレイをラップフィルムで覆います。

ラミネート家具にはどのような塗料を使用していますか?

ラテックス塗料は、その耐久性と滑らかな仕上がりのため、ラミネート表面塗装プロジェクトに推奨されます。明るい色にはProClassicインテリアアクリルラテックスエナメルを、濃い色にはAll Surface Latex EnamelBaseをお試しください。

ベニヤの本棚をどのようにペイントしますか?

  1. 本棚の棚を取り外します。
  2. 本棚の表面全体を粗い紙やすりで研磨します。
  3. 本棚を中程度の紙やすりで研磨します。
  4. 木目方向に紙やすりをかけながら、本棚を紙やすりで磨きます。
  5. 湿らせたマイクロファイバークロスでサンディングダストをすべて拭き取ります。

ラミネート面を塗装できますか?

ラミネートペイントするのに理想的な表面ではありませんが、それ可能です。あなたは完全に新しいキャビネットに投資できるようになるまで、あなたは塗装の仕事に一時的な解決策を検討している場合は、「おそらくより多くの結果に満足することでしょう。可能な限り最高の仕上がりを得るには、次の手順に従ってください。

家具がラミネートかベニヤかはどうすればわかりますか?

ベニヤがある場合は、側面から見て、ベニヤのシートがピースの前面に取り付けられている場所を確認できます。また、家具の下に未完成の木材が見られる場合は、おそらく木材であり、ラミネートではなく、家具を上から下まで覆う傾向があります。

Ikeaの家具にスプレーペイントできますか?

それなしでIKEAの家具に付着しません。お好みのペイント。あなたがうまくプライミングする限り、どんな絵の具も(理にかなった範囲で)うまくいくはずです。ペイントスプレーを使用することできます。

ラミネートにチョークペイントを使用できますか?

なし!アニースローンチョークペイントはラミネートに美しく付着します。私がすることは、すべての残留物や汚れを取り除くために私の作品をきれいにしてから、塗料を塗ることです。