ビルトインの本棚をどのように整理しますか?

質問者:ドーシーホッキング|最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.2 / 5 (141ビュー。27投票)
本棚を飾るための基本的な経験則:本棚の3分の1、アクセサリーの3分の1、ごとの空きスペースの3分の1。ストレージが不足している場合は、一番下のに同じボックスまたはバスケットを入れてください。本の60%を縦に、40%を横に整理して、バランスと自発性の両方を生み出します。

簡単に言えば、本棚なしで本をどのように配置しますか?

本棚なしであなたの本を整理する7つの創造的な方法

  1. すべてをレイアウトします。 「コーヒーテーブルブック」という用語が存在するのには理由があります。
  2. それらを見せびらかす。壁の棚は、本棚がうまく機能しない場合にうまく機能します。
  3. 密航。収納オットマンは、アイテムが見えないようにするための優れた家具です。
  4. バスケットケース。
  5. 利用可能なすべてのスペースを使用します。
  6. 簡単にアクセスできます。
  7. 素晴らしいビューを作成します。

続いて、質問は、本棚をどのように色分けするかです。本棚を色分けする方法

  1. ステップ1:本の数を減らします。これはおそらく最も難しい部分です。
  2. ステップ2:すべてを削除して並べ替えます。
  3. ステップ3:セクションを視覚的に分割します。
  4. ステップ4:ドゥーヒッキー。
  5. ステップ5:すべてを棚の前に移動します。
  6. ステップ6:満足するまで個々の本を執拗に動かします。
  7. ステップ7:お楽しみください。

その中で、どのように棚にアイテムを陳列しますか?

棚にアイテムを表示する方法

  1. 完全に最初からやり直します。すでに陳列棚にアイテムがある場合は、整理を始める前にすべてのアイテムを取り外してください。
  2. 後ろには何がありますか?棚の後ろの壁に注意してください。
  3. あなたのベストを表示します。
  4. 正しい高さ。
  5. 少し空のスペース。
  6. 混雑しないでください。
  7. 少ないほうがいいですね。
  8. 色。

棚に物をどのように配置しますか?

本棚を飾るための基本的な経験則:本棚の3分の1、アクセサリーの3分の1、ごとの空きスペースの3分の1。ストレージが不足している場合は、一番下のに同じボックスまたはバスケットを入れてください。本の60%を縦に、40%を横に整理して、バランスと自発性の両方を生み出します。

29関連する質問の回答が見つかりました

散らかっているように見えずに、どのように小物を表示しますか?

コツはジャー-最小の小物を保管てください
コツを、そして瓶の内部を飾ることは散乱取得からオブジェクトを保持します-ガラスの瓶には小物を披露する素敵な方法を提供します。瓶を塗装したり、より糸で包んだりして、折衷的な保管場所として瓶を使用することは、混乱を防ぐもう1つの革新的な方法です。

プロのように本棚をどのようにスタイリングしますか?

本棚をプロのようにスタイリングする方法
  1. ステップ1:何か背の高いものから始めます。 1つの本を追加する前に、棚のビネットに少し高さを与えることをお勧めします。これは、背が高くて細い花瓶、彫刻のガラスのハリケーン、または美しいセラミックの生姜の壺である可能性があります。
  2. ステップ2 :(美しい)本を追加します。
  3. ステップ3:各棚の構造を与える。
  4. ステップ4:スペースに記入します。

本棚をすっきりさせるにはどうすればよいですか?

あなたのものを自慢して見せるために:
  1. 小さなビネットを作成します。
  2. 空のスペースも重要です。
  3. あなたの本についてよく考えてください。
  4. 毎日アクセスしないものを上に置きます。
  5. ストレージのカラーパレットを選択します。
  6. 最大で最も重い貯蔵容器を底に置きます。

本棚の代わりに何を使用できますか?

それでは、本棚に代わる最良の方法をいくつか見てみましょう。
  • ピアノの本棚。ちょっと変わったものから始めてみませんか。
  • はしご棚。
  • ブックホール。
  • 銅パイプと再生木材。

本を整理するための最良の方法は何ですか?

保持または削除する本を決定する方法は次のとおりです。
  1. ハードカバーとペーパーバックを分けてください。
  2. あなたの本を色で整理してください。
  3. 本を積み重ねることを恐れないでください。
  4. ジャンルや主題別に本を整理します。
  5. お気に入りの本を前面と中央に表示します。
  6. 書籍をアルファベット順に整理します。
  7. まだ読んでいない本をグループ化します。

小さなスペースに本をどのように配置しますか?

本の保管のアイデア:あなたの読書をきちんと保つための19の素晴らしい方法
  1. すっきりとした外観のスカンジスタイルの棚に行きましょう。
  2. 小さなスペースには傾いた本棚を選びましょう。
  3. 廊下を図書館に変えましょう。
  4. ラベルの付いた本棚で本を簡単に並べ替えることができます。
  5. キューブストレージで現代的な外観を作成します。
  6. ペイントでステートメント本棚の壁を作成します。
  7. コンソールテーブルを兼ねる本棚を選びましょう。

プラスチックのゴミ箱に本をどのように保管しますか?

保管したい場合は、屋根裏部屋やガレージなどの涼しい場所にある密閉可能なプラスチック容器に入れてください。あなたは、損傷を避けるために、コンロやヒーターのように、離れた高湿度や熱の発生源からの本を維持する必要があります。

書籍を保管場所にどのように保存しますか?

あなたの本のコレクションを正しい方法で保存する方法
  1. あなたの本をほこり。
  2. 必要に応じて本をエアアウトします。
  3. 梱包する前に害虫を検査してください。
  4. ダストジャケットを保護します。
  5. あなたの本を正しく包みなさい。
  6. あなたの本のための品質ボックスを選択してください。
  7. あなたの本を注意して箱に入れてください。
  8. 最適なストレージスペースを選択してください。

小さなスペースのどこに本を保管する必要がありますか?

Elle Decoration Swedenで見られるような縦型の本棚は、私のお気に入りの小さなスペースブックストレージソリューションの1つです。縦型の本棚は、ピンチのナイトスタンドとしても使用できます。棚の1つを携帯電話/グラスの水/真夜中の読書に使用するだけです。

子供の本はどのように保管すればよいですか?

10の子供向けの本の保管のアイデア
  1. キューブ棚でお子様の本の収納をシンプルに。
  2. 壁の本のスリングで手渡すために本を保管してください。
  3. 読書と学習を組み合わせて時間を教えてください。
  4. 子供の高さにある低い本の収納ユニットで本にアクセスできるようにします。
  5. 本棚を装飾の一部にします。
  6. 機能表示シェルフを作成します。

フローティング本棚はどのように機能しますか?

これらのフローティングブックシェルフが機能する方法は、下部のハードカバーの本を使用してシェルフを隠すことです。最終結果は、積み重ねられた本が空中に浮かんでいるように見えます。それらはインストールが簡単で、あなたはあなたの本を台無しにする必要はありません。

リビングの作り付けの棚をどのように飾りますか?

ビルトイン棚を飾ることのすべきこととすべきでないこと
  1. しないでください–プロセスを強制または急いでください。
  2. する–アクセサリーのためにあなたの家を買いなさい。
  3. 実施–本を追加します。
  4. しないでください–これらの本に多額の費用をかけます。
  5. してはいけないこと–棚の上の緑に水をやる。
  6. 実行–高さ、テクスチャ、オブジェクトを変更します。
  7. しないでください–Matchy-Matchyに行きます。
  8. Do-意味のある装飾を追加します。

棚の見栄えを良くするにはどうすればよいですか?

オープンシェルフの8つのスタイリングのヒント
  1. 09の01。棚の芸術。
  2. 本や雑誌を表示します。ネスリンユクセル/ゲッティイメージズ。
  3. 緑を追加します。ミント画像/ゲッティイメージズ。
  4. 傾いたアートと写真を表示します。 Fotosearch /ゲッティイメージズ。
  5. 高さを通して視覚的な興味を作成します。折衷的な生活の家。
  6. ニュートラルを使用します。
  7. サイズが異なるアイテムを表示します。
  8. 棚をペイントします。

どうやって棚を美しく見せますか?

あなたがたくさんの本を持っているときに本棚をスタイリングする方法
  1. 水平方向と垂直方向のスタッキングを変更します。私はすべての本をサイズで分割することから始めるのが好きです。
  2. 本棚の裏側に色を追加します。これは、本棚をより調和のとれたものに見せるための優れた方法です。
  3. サイズ別に本を表示し、ブックエンドを使用します。棚板を調整できるのであれば、一番上の棚板を少し小さくしておくのが好きです。

装身具をどのように表示しますか?

旅行用装身具をスタイリッシュに表示する5つの方法
  1. ビネットを作成します。 「旅行で最も感傷的なつまらないものをガラスのジュエリーボックスに入れて、ドレッサーやコーヒーテーブルに置きます。
  2. ギャラリーの壁を掛けます。
  3. アロマジャーを作ります。
  4. センターピースとして使用してください。
  5. 磁石を作ります。

ウォールユニットをどのようにドレスアップしますか?

小さな部屋を視覚的に後退する色(青と緑の明るい色合い、白と明るいニュートラル)でペイントして、空間の感覚を作り出します。半光沢仕上げを使用して部屋の周りの光を反射し、明るい色の仕上げの壁ユニットを選択します。

壁の棚をどのように飾りますか?

壁の棚の装飾のアイデア
  1. 本を打つ。
  2. 緑を含みます。
  3. 傾いたアートと写真を表示します。
  4. 高さを通して視覚的な興味を生み出します。
  5. ニュートラルを使用します。
  6. サイズの異なるアイテムを表示します。
  7. 棚をペイントします。
  8. 中型のスタンディングシェルフを配置します。