ワイヤーは何シーズンでしたか?

質問者:Federico Tschupke |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:テレビドラマテレビ
4.2 / 5 (50ビュー。26投票)
5

これを考慮して、ワイヤーのシーズン6はありますか?

ボルチモアの地下麻薬経済とその都市の政治およびビジネスの世界との関係についての知識を受賞歴のある犯罪ドラマに変えたジャーナリストであるデビッド・シモンに、シリーズを第6シーズンに戻すための絶対音感がついに得られるかもしれません。

同様に、The Wireのシーズン5は何年でしたか? 2008年

さらに、The Wireのシーズン5にはいくつのエピソードがありますか?

10

なぜ彼らはワイヤーを作るのをやめたのですか?

2005年、HBOはThe Wireをほぼキャンセルしました。これは、その控えめな視聴数では各シリーズの制作にかかる5,000万ドルを正当化できなかったためです。ショーは、サイモンがシリーズ4と5のストーリーをHBOの幹部であるクリスアルブレヒトに売り込んだ後に保存されました。ワイヤーはそれが見られている方法でさえパイオニアです。

39関連する質問の回答が見つかりました

TheWireのベストシーズンは何でしたか?

シーズン4は、多くの場合、ワイヤーの最高シーズンとして、また多くの場合、これまでで最高のテレビのシーズンとして引用されています。スタンドアロンとして、それは悲劇とほろ苦い色合いで終わる(時には非常に微妙な)キャラクターアークを設定します。

ワイヤーは実話に基づいていますか?

ワイヤー本物のギャングの生活に基づいていました。エイボンバークスデールストーリーは、これらの実在の人々の実際の生活を記録した最初のものです。バークスデールはボルチモアの本当の犯罪者でした。バークスデールは、大成功を収めたミニシリーズの初期の撮影中に、 TheWireの作成者であるDavidSimonに相談したと言います。

なぜワイヤーはとても良いと考えられているのですか?

HBOも惜しみなく贈ら評価を行って、ほぼ同じ時刻にソプラノズ哀愁のマフィアを襲った「すべての時間の最大のテレビシリーズ」の栄誉のためにワイヤーでしばしばのVIE。 「放映中に批評家の中にはそれを擁護したものの、それが終わってから約1年後に「テレビでこれまでで最高のもの」として位置付けられただけでした」と彼は言います。

ギリシャ人はどの国籍でしたか?

第2シーズンの第2話の「旧世界」でのトルコ人の暗黙の嫌悪のために、推論は彼がアルメニア人またはギリシャ系キプロス人である可能性があることを示唆しています。彼は静かで気取らない男ですが、狡猾で冷酷で、彼をより多くのお金にする事実にのみ興味があります。

なぜワイヤーと呼ばれるのですか?

とにかく、The Wireは、おそらくショー全体が、主に監視の許可を取得し、より多くの監視をフォローアップすることを含む、細心の注意を払った警察の仕事を中心に展開したため、そのように名付けられました。これが、TheWireが法執行ドラマの他の番組と大きく異なる理由です。

ジミー・マクナルティはどうなりましたか?

ジミー・マクナルティ:ドキュメンタリーが終わった直後にボルチモア警察署から解任された後、マクナルティは仕事を見つけるのに苦労しました。したがって、平和を見つけるのに苦労しました。彼はエドワードJでの短いスティントを含め、仕事から仕事へと跳ね返った。

ワイヤーはまだ良いですか?

あなたがワイヤーを見たことがない限り、その場合はいはいそれでも非常に良いです。簡単な答え:はい。

ワイヤーは何に基づいていましたか?

ワイヤーは本物のギャングの生活に基づいていました。エイボンバークスデールストーリーは、これらの実在の人々の実際の生活を記録した最初のものです。バークスデールの本名であるネイサンエイボンバークスデールと彼のニックネームである「ボディ」は、どちらもシリーズで複合キャラクターとして使用されていました。

The Wireのシーズン5ではどうなりますか?

シーズン5の包括的な筋書きに関して、大きな嘘は、マーロ・スタンフィールド(ジェイミー・ヘクター)の事件を終わらせるために彼らの切実に必要な資金を得るために連続殺人犯を発明したマクナルティ(ドミニク・ウェスト)とレスター(クラーク・ピータース)です。この嘘を永続させるために、彼らは吸盤を演じるためにボルティモアサンを必要とします。

ワイヤーのシーズン5は悪いですか?

シーズン5悪くはありませんでしたが、新聞のストーリーはまったく面白くありませんでした。前のシーズン(4)がずっと好きだった。

ワイヤーシーズン5は一見の価値がありますか?

最強のシーズンではありませんが、The Wireが好きなら、それを見る必要があります。ええと、ショーの残りの部分が4.0-4.5 / 5のとき、シーズン5は3.5 / 5の品質のようです。それでも他の季節ほど良くはありません。

ワイヤーは何時間ですか?

対照的に、番組の1つのシーズンを選択すると、合計時間が12時間24分になります。これは、より正確な合計です。 (最後の16エピソードの最終シーズンでは、各エピソードの実行時間をカウントし、合計実行時間を12時間41分と計算しました。

ワイヤーに入るのにどれくらい時間がかかりますか?

多くの国内電信送金は24時間以内に完了することができます(特に同じ金融機関の口座間で送金が行われる場合)。ただし、国際電信送金にはさらに時間がかかる場合があります。他の国に送金する場合、受取人が送金を受け取るまでに5日ほどかかる場合があります。

ワイヤーのシーズン5で誰が死ぬのですか?

シーズン5(2008)
故人死因
8マニー胸に撃ちます
9サヴィーノ・ブラットン頭を撃った
10オマー・リトル頭を撃った
11スヌープピアソン頭を撃った

Netflixのワイヤーはありますか?

今のところNetflixユーザーにとっては悪いニュースです。ストリーミングサービスは現在、The Wireを表示していません。これにより、次に何が起こるかを知りたがっているファンが、少し、よく、有線であると感じてしまう可能性があります。